デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
皆さんの応援のお陰でスバルツも17歳。
全身真っ裸で育成は無理と悟り、
上半身だけ裸の日々過ごしています。

そんな平和な日々は、突然終わりを迎えたのです。

で、デラックス刑事!?

突然、コラ警察に呼び止められました。
以下がその時のやり取りです。

猥褻物陳列罪かと思いました


そんなこんなでスパイ容疑で捕まってしまいました。

ならばいっその事と、
夜聖戦もコラで参加する事にヽ(´ー`)ノ 毒を喰らわば~

本当の事をいえば、
レベルが低いからとか装備が弱いからってのを良く聞くのですが、

17歳でも上半身裸でも聖戦で役に立つところを見せたいのです。

43装備だとぉ・・・しらんしらん!
SEGA田・三四郎にも反逆なのですよヽ(`Д´)ノ

では夜聖戦

なぜかCCUへ一人歩いてきているヒー○さん
これは手柄を立てるチャンスと新型兎さんと二人で猛攻撃。

処刑台に連れて行かれる二人(CCU→ACU)


ACU前で見事に処刑されてしましました。


どうやら私はベラートに対して反逆してたの忘れてたようです・・・


裏切ってごめんちゃい


面会に来てくれた人は、「赤いソックス」を差し入れてくれたのです。

誰か「黄色のハンカチ」をソルスで用意してくださいな_| ̄|○

その後もベラ民の拷問は止まりません。

これ何て拷問?

やっぱりコレか!


結局、この日の勝利はコラ。
これにこりて、次は

アクレシアのキャラで戦おうっとヽ(´▽`)ノ



この物語は、裏切りの罪を贖うは己の血と認識した物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『本日の昼聖戦』


ついに来ました士郎装備
もちろん私も早速装着です。

士郎着てる人が沢山いました


むろん私が43装備を着れる訳もなく、
4歳装備で昼聖戦へ出撃!

ホフク前進


まぁ物凄いダメージ頂きました。
本日の昼聖戦はアクレシアが速攻でCCUを落とし決着。

そして鉱山中央で、私たちは昆虫採集に成功しました。


古鉄さんゲットだぜ♪




◆ここでCM

Introduction of Guild in Bellatoですが、

2月4日(土):Revenger

2月6日(月):小さなメイドさん



を予定しております。
たくさんのご来場をお待ちしてますですm( _ _ )m
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

スバル氏がコラで参戦すると言ってCCした後、
TCはサーチ&デストロイとの御触れをだしておきました。
鉱山東口にてコラ民6にボコられながらも、
兎とスバルツを屠った事は僕の誇りです。

  • 2006/02/03(金) 18:41:20 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

うわー月曜日かぁ
仕事で帰り遅いよ_| ̄|○

  • 2006/02/03(金) 22:11:55 |
  • URL |
  • 幻 #-
  • [編集]

スバルツみたらぬっころすが合い言葉のベラっ娘まーちゃです。

なんだ観ないと思ったらセクシーアドベンチャーしてたんですね。

いっそのことそれに半ズボンにしてしまへ

  • 2006/02/03(金) 23:40:37 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

IoG忙しいそうだけど頑張ってくれヽ(´ー`)ノ
わたしはあなたの為にたっぷりログを残すだけしかできません・・・・orz

  • 2006/02/05(日) 20:09:11 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

>>Hの人
あの時は鬼神のごとき形相にみえましたです

>>幻
つ 『走れメロス』

>>まーちゃ
敵である以上抹殺をお願いします
半ズボンは・・・気が向いたらでヽ(°▽、°)ノ

>>とんび
月曜日のインタビューは働かなくていいかもヽ(´ー`)ノ と妄想

  • 2006/02/06(月) 00:43:13 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

