デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
いよいよ士郎正宗装備の仕様が公開されました。
問題なのは、

  Lv43装備

なのです。
S○GAの魂胆が見えて悔しいのですが43歳って・・・( ;´Д`)


さて最近はギルドの方へは伝えていますが、
私はベラートを極めたら、ベラの敵として皆さんと戦いたいと思います!

むろん力では勝てないでしょうが偵察能力ならある程度自信が付きました。

どうも私は親しい人とは戦わないと面白くない性分なのですよヽ(°▽、°)ノ
そんな訳で昨日はソルスへ兎さんと宣戦布告をしに行きました。


裸と裸(?)の付き合い


Ferminさんと漢と漢の密談なのです。

ここでCM
今日のギルドいんたびゅーは『暁』さんです。

皆様のご来場をお待ちしておりますm( _ _ )m


それでは話を戻し、
コラHQに帰ってみると楊貴妃さん発見。
スバルツ「第3回クイズ大会はいつするんですか?」
と煽ってみると、いきなり第3回クイズ開催決定ヽ(´▽`)ノ

問題は2問だされましたが、私は見事に粉砕
想像以上にレベルが高かったとです_| ̄|○


悔しさを雑魚キャラにブツけました。

雨上がり決死隊


ベラ国のみんな・・・コラの空も青かったです・・・


『余談』

2005年9月に開催されましたスクリーンショットコンテストの第2弾!
RF online Screen Shot Contest~Valentine Collection 2006~を
2006年2月7日(火)より開催いたします。

●テーマ:オンリーワンのコーディネート



オンリーワンのコーディネート・・・


もしかするとこのブログでも大反響のありました、




  もちろん服をきてません
       ●題名:『セクシーアドベンチャー』


これで優勝できるかもしれない・・・投稿する勇気はないけどヽ(´ー`)ノ



このブログは、PTAでも問題になりそうなX(mas)指定の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 

 
『本日の昼聖戦』


開始10分前、BCU前は私を含め3名・・・

「BCU前、家規模です」

と呼び込みし、分岐偵察。
しかし、指揮官が決まらなかったので久しぶりに立候補ヽ(´ー`)ノ

昨日の防衛戦をかってでたごろりさんに触発されちゃいました。

さて味方を南口へ、私は伝説の木の下へ特攻偵察いくとアクレシアがCCUへ。

BCUは敵は来てない・・・となるとCCUが攻撃されてると判断。

これは好機と全軍にACU攻撃を指示。
私も死に戻りで本体と合流。

何度か死にましたがそのたびに
MATSURIさんなど蘇生者の方に復活させてもらえました。
ほんとお世話になっておりますm( _ _ )m


途中からCU報告が入り、ACUのみ半分に減っていたので勝利を確信。

あとは抹茶でNPCに注意を促し、ベラートの勝利&伝達成功。
そして私の指揮初勝利となりましたヽ(´▽`)ノ


『勝因』
 ・防衛中のCCUより、がら空きのACUを攻撃できた事(報告あり)
 ・指揮官が死に戻りする回数が少なかった事(蘇生者さんのお陰)
 ・サポートしてくれる方、独自偵察してくれる方が多かった事(声が多かった)


『反省点』
 ・序盤は運任せで南口集合を伝えた事。
 ・死に偵察中は本体が見えない事。
 ・NPCの沸くタイミングを一回見誤った事。
 ・伝達戦はFerminさんに頼った事。
 ・SSを取る暇が無かった事。
 ・指揮中に食事してた事。
 ・バナナ食べてなかった事。
 ・墓掘りがあまりできなかった事。


以上を踏まえ、

私はやっぱり指揮官はむいてないやヽ(°▽、°)ノ
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

ゥホッ!ネ刀 ネ兄 月劵 禾り!
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜ござるb
昴さn楽しそう!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
俺ももっと愉しもうと思って、リファしちゃった(//∇//)テレ
盾もイイナァ~フォーサーもイイナァ~って、だってソロリーマンだから、
熟練もスキル熟練もほぼLVマックスじゃないですか(昴さnと同じで)
で!考えて・・・考えて・・コマンドが良いな!ん!
で!無事デスペラ・・エッ? (;゜⊿゜)ノ????ナゼユエ;;
種族管理人(カンタ君?だっけ?)にだまされたぁぁTT
だって説明が一番カッコよかったんだよぉぉぉ><
おかげさまで、殴ラレテモ・盾ブロックシテモ・切ッテモなんの熟練も上がらない_no

ホウントウニアリガトウゴザマシタガクガク_○_

  • 2006/02/01(水) 18:00:51 |
  • URL |
  • JBOY #8SbM/MWY
  • [編集]

セクシーアドベンチャーいけるって!
頼むからマジで投稿してください(´∇`)ケラケラ
1位はないにしろ上位10位には確実にスバルツの名が!!!

  • 2006/02/01(水) 20:04:21 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

初指揮勝利おめでとうございます!

指揮中の食事の内容が少し気になりましたが。。。

  • 2006/02/01(水) 20:14:52 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

もぅね

公式のイベント告知見た時点で、頭の中にセクシーアドベンチャーしか思い浮かばなかったわけですよw
公式の意図としてはシロマサ装備を併用しろって事だと思いますけどね・・・

出さないよりは出した方が!
書き下ろしされたらもぅ英雄です。

  • 2006/02/02(木) 08:56:55 |
  • URL |
  • 虎小屋@ふるむーん #M5p6Rmsw
  • [編集]

コーディネート:複数のものを感覚的に統合させる。
どうみてもコーディネートよりはネイキッドです。
本当にありがとうございました。

  • 2006/02/02(木) 09:30:44 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

誕生日に続き初指揮勝利オメデトウ(*´∇`*)
公式イベントを見た瞬間、私もセクシーアドベンチャーが思い浮かびました、、、(*ノノ)流し目

コラも育成してるのですね
お手伝いできる事がありましたらウィスでお申し付け下さいヽ(´▽`)ノ

  • 2006/02/02(木) 12:26:14 |
  • URL |
  • こま #yjwl.vYI
  • [編集]

   _ノ(・x・*ノ)・・・・・ペタペタ 足跡ハリハリ
久しぶりにRFのサイト見てたら偶然きちゃったのでちょこっとだけ書き込み(・x・*)

昔の内容に掛かれてたソルス名物のアサシンの本人です(・x・*)名前覚えてたので、懐かしくなって話してみたかったなーって思っちゃいました(*ノノ)
読ませていただいて和めて楽しかったです。これからもがんばってくださいね!四郎装備ちょっと着てみたかったなー(つロ`)
 書く場所ここでごめんなさいorzあんまり古いところに書き込むのもなーっておもったのでこっちに・・・・

  • 2006/02/03(金) 11:59:06 |
  • URL |
  • ゆいな #JalddpaA
  • [編集]

>>JBOY
無茶しやがって。・゜・(ノД`)・゜・。
でも私もいずれはリファしたいでござるよ~にんにん

>>とんび
猥褻物陳列罪でBANされてしまいます

>>cagura
オムレツ食べてましたヽ(´▽`)ノ ウマー

>>虎小屋@ふるむーん
ひとまず、出す事にはしていますb

>>Hの人
うーん、やはりネイキッドじゃ駄目ですかねw

>>こま
ありがとうございますー
魔ネ申から事情きいてるので
人が足りない場合は遠慮なく声かけてくださいです♪

>>ゆいな
これはお久しぶりです。覚えて頂いて光栄ですヽ(´ー`)ノ
思えばゆいなさんがいた頃のソルスは楽しかったなぁ。
毎日流れる「ゆいな注意報」
私も族長達の強さに憧れたものです。

また気がむいたらで良いので覗きに来て下さいです。m( _ _ )m

  • 2006/02/03(金) 13:44:52 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ホレミロ、コラ裸男は人気じゃないかヽ( ´ー)ノ

↑のカキコミにちょっと驚いた小太郎さんでした。
今となっては、私も中立襲撃で殺されまくった人とちょっとお話してみたいと思うのは、辞めてしまったからの余裕なのかなぁ。
当時はこれが、よき思い出になる日が来るとは全く思ってなかったけどヽ(´ー`)ノ

  • 2006/02/03(金) 13:47:41 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

>>小太郎
うーぬ、日本の未来が危ぶまれるのですw

中立襲撃などベラの若き子達は嫌な事だったとは思います。
ですが、印象深いものは良いことも悪いことも含めて
いずれ大事な思い出になると私は考えますヽ(´ー`)ノ

  • 2006/02/03(金) 15:06:12 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

何度も書き込んですみません@@友達とここの話題なって見てみたらレスついてて更にお一人ほど被害にあってた方がいたので(@@
 ちなみに中の本当はPKとかはしない人だったのですけど、当時知り合い居なかったベラに遊びに行ってるうちにランクドンドン上がっていってちょっと上げてみようかなーってしてる内に麻薬みたいになってあそこいってないと寂しくなるとかいう落ちだったのですよ@@

>小太郎さん
今更ですが殺しまくってごめんね@@話しかけて来てくれた人とかは攻撃自体しなくなる人だったんですけどね(*ノノ)話すヒマがあったかはさておき・・・・
でもあそこまで来ると完全に日課になってたのであれはあれでありかなぁ?って今となると殺しても殺されても深く気にしない私は思っちゃりもしてますね・・・w他のゲームでもゆいなが取れればそれでしてるので見かけたら声かけてみて下さいな(・x・bでもネトゲ引退ぽい感じなのでネタで応募して当たっちゃったトキメモくらいしか多分もうやるものないのですがね(汗)もし本当に話して見たかったら先の文書で間違って自動進入しちゃった偽ブログのURL入ってるのでそっちから書き込んでお声頂いたらメッセでなら話せますよー^^;

一回書き込んだ上にまた長文失礼しましま><楽しかったと言って貰える方もちょこちょこ居て、そういう言葉がちょっと嬉しく感じる時も@@ちなみに身体能力は所詮スピだったので無理できない+スペックのせいもありPOTおすだけでフリーズ落ちとかもあって族長の中ではヨワヨワでしたけどね@@それではまたちょこちょこ見に来させていただきますね><

  • 2006/02/03(金) 17:55:53 |
  • URL |
  • ゆいな #WzbCUW72
  • [編集]

>ゆいなさん
いやいや、あれはあれでいい思い出に今はなってますよ。
上にも書いたようにちょっと驚いただけで、ゆいなさんのカキコミは、私自身は全然イヤな気分とかじゃありませんでした。
上の「やめてしまった」ってのは、私がRFをやめてしまってからそう思ったって事です。

>でもあそこまで来ると完全に日課になってたのであれはあれでありかなぁ?
私も全く同感ですw
今更戻ろうとは思いませんが、少なくとも戻らない理由の中には、ゆいなさん他中立襲撃の人たちに対する思いはまったくありませんよ。

誰かさんの言葉を借りたら、それも含めて大事な思い出になるのかと思いますヽ(´ー`)ノ

  • 2006/02/03(金) 18:51:49 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

何度みても…

また飯吹きましたwwwwwwセクスィテラオモシロスw   

  • 2006/02/04(土) 12:53:02 |
  • URL |
  • kiyo #-
  • [編集]

>>ゆいな
気にされることないですよ。「中立」なんですから♪
おかげでソルスは寂しくありませんでしたヽ(´ー`)ノ

>>小太郎
全てに同意です。
たまにで良いので共に戦った日々を思い出して下さいm( _ _ )m

>>kiyo
しかし、参加資格なし_| ̄|○

  • 2006/02/06(月) 00:49:15 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

