デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
この前のコラでの活躍(?)が目に止まったのか

五分も持たない魂です


『五分の魂』ギルドに入れて頂きましたヽ(´ー`)ノ
そして私は抹茶誤爆で衝撃のデビューを華々しく飾ったのです。
(むしろこの日は5分で何回魂が飛んだか分かりませんが・・・)


さて昨日(30日)は私の誕生日
しかし世の中甘くなく、私は夜勤・・・

なので自分の誕生日は本日(31日)を誕生日に変更!
だって今日は『士郎正宗装備配布』なんですよ。
これは良い誕生日プレゼントなのです。


それではSE○Aさんからの祝辞です。

RF online 運営チームです。

オフィシャルサイトにてご案内しておりました
「士郎正宗デザインアイテム」のアイテム配布予定を
以下のとおり変更させていただきます。

配布予定日2006年2月3日 定期メンテナンス時

弊社テストにて、配布アイテムに問題が発見され(以下略



(・ω・) セーノ
ノ( ノ)
く く



(゚Д゚) ・・・
ノ( ノ)
く く


私にとって予定どおりなので転びませんでしたヽ(°▽、°)ノ
どちらかというとネタを貰えて感謝ですよ。
(しかし「赤い靴下」って何か問題あるのかな?)



それでは30日昼聖戦です。
指揮官は同じメイドのぴーさん。私は偵察を開・・・

さぁ祝うのですよ


顔なじみの方々に祝って貰おうと草の根活動開始です。
画面右下のL○ilaさんには鎮魂歌を貰えると思いましたが、
本日は私を眺めてただけでした。

きっと今日が私の特別の日と伝わったのだと確信。


あぁ無情・・・


コラの大軍に轢かれてしまいました・・・・・・
私は伝説の木の下で一人泣きました・・・・

しかし、そこへ見覚えある方が戻ってきました。

嬉しいプレゼント(?)


昨日の敵は今日の友を実感。


そんなこんなの昼聖戦、最後の勝者は『ベラート』でした。

寝てる私に現金プレゼント♪


カンタくんから現金支給で
RFでの初誕生日プレゼントを貰えましたヾ(*´∀`*)ノ゙



この物語は、私の誕生日は不具合の為、
2月3日に変更された待ち人の執念の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

自分の推理

南無
夜鴉どす。
拙者の推理では靴下=士郎正宗アイテム引換券なのではないかと存じます

  • 2006/01/31(火) 19:54:43 |
  • URL |
  • 夜鴉 #mQop/nM.
  • [編集]

|д゚)カンサツ

|д゚)<タンジョウビオメデ㌧

|д゚)<士郎・・・。

|彡モサッ

  • 2006/02/01(水) 00:35:20 |
  • URL |
  • ルヵ #IHo2lHN.
  • [編集]

おぉお誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉe-267
うちのパパさんと一緒ですネ( -∇-)モシヤ・・
誕生日に一人木の下でしんでるシュバさんかわいそす…
カンタくん気が利いてる(´・д・)(・д・`*)ネェー

  • 2006/02/01(水) 00:42:13 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

誕生日おめでとうございます~ヽ(゚∀゚)ノ


ギルドに誘った張本人ですw

スバルツさんがコラにいるのを見たギルメンが
「拉致れw」
と言うので拉致ってみた次第であります。
実はネタで拉致ったなんて言えない

  • 2006/02/01(水) 01:23:39 |
  • URL |
  • ビアン #2JEUmp5Q
  • [編集]

↑どうみてもネタです本当にありがとうございました。

誕生日おめでとーヾ(*´∀`*)ノ
今加工貧乏でお金ないから今度又乱獲いきませう。

  • 2006/02/01(水) 02:21:36 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

誕生日だったんですかww
そうとは知らず掘り掘り・・・w
今後とも見つけ次第ほっちゃりますよw

  • 2006/02/01(水) 03:31:55 |
  • URL |
  • elthman #-
  • [編集]

Happy Birthday(。・w・)o-<※" パーン

この物語は、いつなんどき例え誕生日であろうともネタに満ち満ちている人の物語。。。_〆(・w・。)

  • 2006/02/01(水) 10:57:10 |
  • URL |
  • 玲樹@コラの人 #KGAhWzec
  • [編集]

どうもお久しぶりです、小太郎です。
それはそうとお誕生日おめでとうございます~

相変わらず掘られてますね、この人気者ヽ(´ー`)ノ
採掘機の数だけ愛があるのだと確信しております。
体を張って敵味方の愛を受け止めるそのシュバルツさんの姿に感動を覚える小太郎さんでした。

で、話は変わりますが、この度おいら引退しようかと思っております。
なので預けたアクセサリは差し上げますので、お好きに処分なさって下さい。
売り払って頂いて黒赤木君の資金にでもなれば幸いです。(売れたらの話ですけどねヽ(´ー`)ノ

あ、ブログはたまに見にきますので、手ェ抜かないように頑張って下さい(ウソデスゴメンナサイ
ブログ最初に見て、「あ、この人面白い」と思って早数ヶ月、立派な人気者になっているようで安心しました。
これからもその採掘機の数で存在感をアピールしつつ、人気者として頑張って下さい。

  • 2006/02/01(水) 11:38:46 |
  • URL |
  • 小太郎 #jhC0J7jE
  • [編集]

どうも、小太郎を止められなかったおとぬです(ノд`;)
何気に妹3人消えました・・・。妹という希少動物になりそうな勢いですヾ(´ー`;)ノ
ただ、聖戦出現率はほぼ100%(全員参加)ですので、スバルツだろうがシュバルツだろうが見つけ次第愛を込めて埋葬いたします。
誕生日祝いにこの報告ですかって感じですが、●歳おめでとうございます。

  • 2006/02/01(水) 12:18:12 |
  • URL |
  • おとぬさん #M5p6Rmsw
  • [編集]

>>夜鴉
かもしれませんね。
しかしマントはいつ実装されるんだろぉ?

>>ルヵ
|ω・`)ノ アリガトー

>>こらる
ありがとうございますm( _ _ )m
一人木の下で偵察死ほど空しいものはありませんでした。
ところで、こらるぱぱ = キーパパ?

>>ビアン
どこも人手が足りないのか「拉致」ギルドが増えてますね。
この度、魔ネ申も新ギルド作成するみたいで
人が足りなければスバルツ貸す予定です。

それまで宜しくお願いしますm( _ _ )m

>>まーちゃ
誕生日ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゙
また後ろから火事場泥棒で手伝いますですー

>>elthman
誕生日をRFで知ってたのは、
昼聖戦が終わって教えたぴーさんのみです。
知らなくて当然ですねヽ(°▽、°)ノ

>>玲樹@コラの人
Thank U♪
このコメントは、ネタ探しでRF続ける奴の物語。。。_〆(゚▽゚*)

>>小太郎
嬉しいコメントと悲しいコメントがあり返答しずらいですが、
思えば小太郎さんから初応援Wis貰えてから長いようで短い付き合いでした。

あの初Wisからデス☆くりむぞんは劇的に成長したと思います。

またお預かりしているアイテムは売りません。
売れる訳ないじゃないですかヽ(`Д´)ノ


私は人気者としてでもRFを盛り上げるでもなく、
残った2鯖の方々の為、頑張って遊び倒しますヽ(´ー`)ノ


また気が向いたら、ひょっこり戻ってきてくださいm( _ _ )m

  • 2006/02/01(水) 12:23:41 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

お誕生日(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
11月誕生日のお友達にまだプレゼントを渡していない事に今気付いた訳ですが、シュバルツさんにお渡しできるのはいつになるのでしょうか、、、( ´ω`)?

  • 2006/02/01(水) 12:28:36 |
  • URL |
  • こま #yjwl.vYI
  • [編集]

>>おとぬさん
コメント見逃したぁヽ(°▽、°)ノ
妹ギルドの聖戦参加は非常に心強く、ネタとしてもありがたいw
今は辞める人に「感謝」を、
残る人に「無茶しやがって」と伝えたい私です。

●歳の誕生日祝いありがとーヽ(´▽`)ノ

  • 2006/02/01(水) 12:31:02 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

>>こま
ぐはぁ、またコメント見逃したぁヽ(°▽、°;)ノ
誕生日プレゼントですが、物はなくとも
ネタを頂けてるので満足ですよ♪

  • 2006/02/01(水) 12:33:10 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

残念ながら・・・・

http://rfonline.jp/news/wis/?mode=view&id=251

レベル43用ダッテサ

  • 2006/02/01(水) 17:15:39 |
  • URL |
  • 夜鴉 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

