デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
昨日はASSALUTさんのインタビューの後、
アクレシアの商工会さんのIoGを見てきました。
巨星がまた落ちたのです。。。

私のイベントにも出て頂いたお二人に今後の活躍を期待しますm( _ _ )m


しかし、別れもあれば出会いもあり、再会もあるのです!
1月28日の夜聖戦ですが

マーキング?

どこかで見たことある背中なのです・・・
なので職務質問したところ


私にもマーキング?


とり逃がしてしまいましたorz


やはり敵では、犬さんも怯えて出てこないと思うので

倒れてるのは○スさんです


コラとして潜入調査を開始ヽ(´ー`)ノ
丁度良い具合に本日は、

 アクレシアギルド vs コラギルド

のイベントがあったものです♪
しかし、ただコラに入っても信じて貰えないので
手土産を用意しようと頑張りました。

本気で逃げられましたです


無念にも逃げ切られましたです。
がっかりして会場に戻ると、待っていたのは血の粛清でした。

弁護士をおねがいします


私が一体何をしたというのでしょう。
ちょっと鋼さんに対して
裸で砂漠のベラポータルまで追い掛け回しただけなのに・・・

こぅして私は本日の夜聖戦はベラに対して宣戦布告したのです!




余談『スバルツ殺人事件』

真犯人は「桜兎」さん!

 

 
『そんなこんなの夜聖戦』


思えばコラ側で夜聖戦は初めて。
ベラがメインと言えど、コラに来たからには手は抜かないのですb

むしろ私をぬっ殺した「兎」さんと「鋼」さんはこの手でしとめます!
(注:もはや犬さん捜索の事は忘れています)

元・味方でも容赦なし

夢から覚めましたヽ(°▽、°)ノ


本日はコラが2連勝していた為か、両国からCCUが狙われる展開。
最後はアクレシアがLAをとり勝利です。

そんな2次会。
案の定、来た瞬間からベラ民に殺された私。
・・・今書いてて思ったのですが、ベラ・コラ共闘じゃなかったでしょうか?

まぁそんな細かい話は置いておき、
蘇生者さんにより私は復活!!

殺してくれたベラ民の諸君に復讐なのですよ!!

ねんねんごろりよ、おごろりよ~


今日偵察の私を最初に殺してくれたごろりさんの上で勝利のポーズ♪


しかし、これがベラ民に火をつけたのか、あっさり殺されました。
その後の私は悲惨なもので

即死→蘇生→即死→蘇生→即死→蘇生・・・(×10)

というデスマーチ。パトラッシュも先に天に帰っちゃいました。
さすがの裸王:スバルツもマグロッキーなのです。

堪忍してください


この時の一部始終がこちらです。

この場面だけで私は3回蘇ってます


喜怒哀楽が数分で集約されているのです。・゜・(ノД`)・゜・。


私は最終手段、コラの唯一神ディセムへ両手を掲げ祈りました。


    「オラに元気を分けてくれ」



そんな不屈の魂は奇跡を起こしました。



漢の浪漫:「仁王立ちして死亡」





このブログは、不死鳥のごとく滅びぬ魂をもった漢達の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

こんにちは。
書き込むのは初めてですかね?
いつも掘っていただきありがとうです^^

船に乗り遅れて、乗船中に「敗北」を聞き、
急いで鉱山に行ったら「スバルツ」さんの抹茶が流れたので
「ああ・・・それで今夜は早かったのかな?」と勝手に納得しておきましたw

即死蘇生×10・・・お疲れさまです。

  • 2006/01/30(月) 10:43:08 |
  • URL |
  • cagura #oKDggmzY
  • [編集]

いや笑った。腹筋がよじれるほどに。

殺した半分は俺です。
悲しいけどこれって戦争なのよね、は俺も東口の時に言わせて頂きました。

ヾ(*´∀`*)ノ

  • 2006/01/30(月) 18:24:51 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

即死→蘇生オンラインは我々の宿命か・・・
しかし天空に極星は2ついらぬぅぅ!!

ということで、40歳になったら軽く勝負
しますか 負けませんよ(・∀・)

  • 2006/01/30(月) 19:04:22 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>cagura
敗北理由を納得されてしまったヾ(*´∀`*)ノ゙
がんばったんですよ・・・蘇生者の方がですがw

>>まーちゃ
ヽ(`Д´)ノ 敵にも愛をください!!(嘘

>>魔ネ申
うーむ、やはり我らは戦う運命ですな。
とりあえず、エンゲージも呼びましょうb

  • 2006/01/31(火) 19:55:20 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

