デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
いきなりですが、皆さんは『ゼネコン』って言葉ご存知ですか?
いやなんとなくで良いのですが

発電はしない

とだけ分かって頂けてるのであれば幸いです。


本題に戻しRFで最近動物が蒸発する事件が多発しています。
最近だと月へ還っていった兎さんもその一人です。

その中で私は探している動物がいます。

       背中が頼り
              2005年11月30日撮影

そう、負け犬さんです。

なにやら私のイベント以降見かけなくなって心配しています。
そんな訳で、私は偵察の職業を生かし、聞き込みに回りました。

迷子のワンちゃん捜してます

隠すとタメにならんとですよ

機械に生まれ変わってませんか?



聞けども聞けども意味不明な言葉で教えてくれないのです。
もしかしたらサラワれたのではと不安になりましたが、


反省会では姫に怒られる肉族長


ひとまず行方不明だったベラ族長の試合を観戦ヽ(°▽、°)ノ


そして2次会にも、聞き込みを再会しましたが、

犯人は「ヤス」!!


死人に口無しでした・・・


もはや私に頼れるのは、パパしかいないと中央突貫!
しかし、コラ民の隠蔽工作により、
志半ばで抹殺されてしまいました。


意識が朦朧とする中、私は叫び続けました。

生後4ヶ月の負け犬さんはどこでしょう・・・


結局有力な手がかりを得る事はできません。
そして負け犬さんでは無く違う犬に導かれていきました。


「もぉ疲れたよ、パトラッシュ・・・」



このブログは、犬さんの跡を追いかけそうな現実逃避の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


『本日のイベント』

Introduction of GUILD in Bellato

第5回目のインタビューは【ASSAULT】さんです。


このギルドは2鯖始まって以来古く、もはや知らない人はいないでしょう。
本日は私もイベント手伝えるので頑張ります(`・ω・´) b


聖戦早く終わってくれないかなぁ・・・
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

ゼネコンってくるくる回すヤツですよね。
えっ、違うの?!

  • 2006/01/28(土) 21:16:34 |
  • URL |
  • エンゲージ #-
  • [編集]

【目撃情報】
28日夜ですが犬さん発見しましたw
元気に偵察してた模様。
引き続き情報収集します(゚ー゚ )

  • 2006/01/29(日) 10:03:44 |
  • URL |
  • ○ス #LbYl9WXI
  • [編集]

>>エンゲージ
ww。
現場を見た貴方にはネタが通じるのです

>>○ス
情報ありがとうございます。
私も昨日何者かに[石化]されたのですヽ(`Д´)ノ

  • 2006/01/29(日) 11:37:19 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

犬さん昨日の夜に掘ったよヾ(*´∀`*)ノ

  • 2006/01/29(日) 12:55:23 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

イモなら道に転がってたよ?
あれ?違った??@@;

  • 2006/01/29(日) 15:46:41 |
  • URL |
  • 妃 #-
  • [編集]

心配して聞き込みされてたんですね。
すみません。また私が余計な事いったばっかりに...

わたし :「バカグルメ新メヌーマダー?」
まけいぬ:「おっし、おいちゃん流氷でかき氷作ってくるぜー」

・・・その後、行方不明です(;´д⊂)グス
昨日のはタダの幻影です。きっと。
でも冷凍保存されてるので、たぶん大丈夫です。
来年の冬には流氷と一緒に帰ってくると思います。まる

  • 2006/01/29(日) 16:01:16 |
  • URL |
  • アウスレーゼ #9wbkgK9.
  • [編集]

>>まーちゃ
私も掘りましたヾ(*´∀`*)ノ゙

>>妃
イモ・・・鉱山にイモ・・・山芋・・・
なにか間違ってる気はします@@;

>>アウスレーゼ
本当にありそうなドラマなのですw
私も流氷とるの手伝ってきますねb

  • 2006/01/29(日) 23:25:46 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

奇跡の体験!(ノ゜⊿゜)ノ⇒あニキィねご格の昴弐に報告/(・。・)
それは、いつものように夜聖戦にいくと
何処をどうやってれば、こーなるのか( ;´△`)

なんと!南斗( #-)ノ≡! 水鳥拳 ベラ4ピー部隊に配属されたんですよ
3ぴーも経験無いのに・・・・・・orz
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)・・・←(激古w

JBOY「なんか、マチガエタミタイナノデ、PT抜けますね~」
ぴー氏 「え~ ( ̄ο ̄)」
JBOY「ヨ ヨ ヨロシクオネガイシマス・・m(__)m」汗;;;激シャイナノデス

もうね 画面見つめてましたよ・・・・普段あまり見ない(見れない)ログを
一言も漏らさず確認を怠らず・・・今日のJBOYは何時もと チ ガ ウ ゼ!
・・・・取り合えず、足手まといなのは100%理解はしてるのです・・・・・・
が、それを少しでも押えられればと、必死!!風呂もトイレも我慢するほど必死w
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アノ~チョット スミマセンが・・・○○地点って???(゜゜*)ドコ(。。*)ドコデショ(*゜゜)???
イエ ソノ~、○ロ経由で、○○にって((.. )( ..));;;超激汗タラタラ;;;;
指示自体が理解出来ないJBOY!(T▽T)アハハ!

んでもって、追尾!追尾!の時はいいのですが ガガガ;;;死ンジャウト・・お察しkds
何時もの聖戦だと10回~25回は死ぬのですが、あ~ら不思議!4回しか
死ななかったヾ(〃^∇^)ノ♪PTメンバーの凄さが理解出来ました^^

それと、高レベラーの方々は、「4ぴー」という文字が、「キャー!イクナイ><」
っと言いながらも、チョット好きなのも解った^-^ っていう奇跡の体験談・・・スマソ

RF愉しんでますかぁぁぁぁああ!愉しんでますよぉぉぉ!
一個下の日記だと、邪魔にならないかと長文アセ汗o(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

  • 2006/01/30(月) 11:55:43 |
  • URL |
  • JBOY #8SbM/MWY
  • [編集]

>>JBOY
もはや、私とぴーさん、JBOYさんは知らぬ間でもないでしょうw
聖戦用語は、慣れもあるのでがんばりましょうね。

4ぴー部隊は私もどうかと思うネーミングでしたヾ(*´∀`*)ノ゙

最後に
このブログでJBOYさんが遠慮する事無いですよ。
もはやJBOYさんも古参ですから♪

  • 2006/01/31(火) 20:24:14 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

