デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
さて、巷では血を吐きながらも指揮して下さる方もいるベラート。
私は「体を大切にして下さい」と言いながらも、

自分は目が出血しているスバルⅡです。

まぁ、職業病みたいなもので病院いったら大した事はないとの事。
心配してくれた職場の皆さんアリガトウヽ(´ー`)ノ

そんな訳で懲りずに帰ってRF。

なにやら本日からCUへNPCが登録されたとの事です。
興味本位で見にいきましたが体力6000が一瞬で蒸発!

これは偵察は無理だなと思ってた1月24日の昼聖戦。

いつもご苦労さまです


なんだかんだでCU偵察来ている自分が大好きです。
そんな感じでいつもの偵察家業を行ってると、


Σ !?


き、貴様ぁ試験勉強で休んでるんじゃなかったのか!?
もちろん魔ネ申にも掘られました・・・


そんな昼聖戦(コラ・ベラがACU攻撃)はやはり長期戦に突入。
私はコラ本体の偵察ということで伝説の木(R-18付近)を偵察。


神に祈る時間を下さいな


最近、『座して死を待つ』を本当に行うのが趣味です。

結局はコラが勝利。
この後わたしはヲカズさんに誘われてPB狩りへ。
兎さんやタラコさんに声かけて一緒にいきました。

兎の本能で特攻らしく・・・


PB見た瞬間、兎さんはいつもの特攻!
兎さんはやはり地面で寝るのが好きみたいです。
この後、兎さんは復帰し、PBの前で座り一言、

 「ここで観戦してますね」

もちろんPBにぬっ殺されました。
私は目から血の涙を流しそうなのです。

メイドという枷から抜け出して心配してましたが、いつもどおりでなによりでした。
そんな兎さんを私や魔ネ申も大ファンなのです。


こうしてPBとか狩っていると聖戦が馬鹿らしく感じてきます。
知った人たち、声が分かる人たちと遊ぶだけで幸せです。

でも聖戦にはでてしまいます。

それはきっと、


戦いなさいヽ(`Д´)ノ



声が通じずともコミュニケーション取れるからだと思いました。

でも昼夜聖戦で500万フットビ・・・目から血が(ry



このブログは、血よりも出会いという縁を大事にしている物語。。。_〆(゚▽゚*)
 



『本日のイベント』


Introduction of GUILD in Bellato

第4回目のインタビューは【蓮華】さんです。


私個人としてもお世話になってるギルドで見たかったのですが、
夜勤って悲しいですね_| ̄|○


そんな今日は昼聖戦で1Mなくして
残金なし、仕事で時間もなしのスバルⅡでしたヽ(°▽、°)ノ




Σ スバルツの兄さんですか?




どんな出会い方でも大事にしたいですよね、ね!
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

しまった!
昨日PBの分配受け取ってるのでまたお渡ししますね!
あれをうれば育ち盛りの機甲たちにもたらふく飯をくわせてあげれるはず!

  • 2006/01/25(水) 18:41:38 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

TVチャンピオン『フィギュア王選手権』やってるよ
絶対領域って単語が出てたよ

  • 2006/01/26(木) 19:57:48 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]

>>とんび
ありがとうございます。
38機甲はほんと育ち盛りなのですm( _ _ )m

>>JUNTATA
('A`) ウボァー
見逃したですよー

  • 2006/01/27(金) 00:28:13 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

そりゃあ、あんな面白そうなものが
実装されてログインしない
分けないじゃないですかw

木を隠すには森の中。
NPCに溶け込んで、敵の
タゲを回避です(・∀・)

  • 2006/01/28(土) 11:11:30 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

>>魔ネ申

実装されてなくてもログインしてる悪寒ががが・・・

  • 2006/01/28(土) 19:07:42 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

