デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
その者は、自分を愛している3人の国が違う女性の中で
誰を自分の生まれ変わりにするか長い時間考えていた。

そこで3人に5000Goldずつ渡し
二人と一台が、その金をどう使うか見ることにした。


一人目のロボは、高価な装備と高級なアクセサリを買い、最高の溶鉱炉に行き、
自分を完璧に見せるために、その金を全て使って こう言った。

「私は兄弟をとても愛している。だから、
 兄弟がこの星で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしい」



二人目の子供は、夫になるかも知れないその男のために新しい武器やパンツ、
機甲の整備用品を買って、残らず使いきると こう言った。

「私にとってはお兄ちゃんが一番大切な人なの。だからお金は
 全部お兄ちゃんのために使ったよ」



最後のエルフは、5000Goldを両替やTMなどで、倍にして返した。

「私は貴方をとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、
 賢い女であることを貴方に分かってもらえるように使いました」







当事者は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を選択した。






このブログは、魔ネ申の誕生理由を赤裸々に綴る物語。。。_〆(゚▽゚*)
  

更新途切れていたデス☆くりむぞんですが、本日より再開します。
休止していた理由としては、取材とかでなく本人が忙しかったのもありがすが、

現実世界で色々と問題があったためです。
友人で親不孝者の大馬鹿者も・・・その為、自粛もしていました。

まぁあまり自粛ってのもなんなので
今回はどこぞの文章をインスパイヤして魔ネ申の誕生理由を描きました。

別にネタが無かった訳でもなく、作者の気まぐれであります。
そんな休んでいた間もネタが豊富で、その度に更新したかったものです。

『ここ1週間であったイベント』
 ・アクレシア:アナカデ制圧宣言(宣言した人は良い人でした)
 ・ギルドインタビュー:『星に願いを』さん
 ・ギルドインタビュー:『はにわ教』さん
 ・ギルドインタビュー:『紅蓮の翼』さん
 ・ギルドインタビュー:他国のギルドさん
 ・魔ネ申:隠居して第3のキャラ育成

(これらは隙をみて更新したいなとも考えています)


私の近況ですが、私もこのたび39歳になり、
いよいよRFでの最終目標だった40黒機甲も近づいてきました。


しかし、このブログをあっさり終了するのもなんなので『外伝』として
 スバルツの半裸でどこまで育成できるか日記
を元気があれば予定しています。

あとブログ本体の整理修正や、
こちらへリンクして下さってる方への相互リンクもしたい所です。


それでは今後も何卒、生暖かな目で見守ってやって下さいm( _ _ )m
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

つ~かGoldって金なわけだ
元素記号で言うとAuだね
そんなのを大量に持ち歩ける某ゲームってすげぇな
1Gold=1gと考えて
5本の金の延棒を渡してパンツ買う種族もどうかしてると思う。
因みに現在金の価格は日本円で2,075円/g
5000gだと10.375.000円

何が言いたいのか自分でも解らなくなった

  • 2006/01/23(月) 13:52:20 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]

シュバルツ氏にRFを勧められたとき。
誰もがやるように、私も公式を見ながら
どの種族を選ぶか検討したワケですが・・
一瞬で答えは出ました。

おっぱいの大きさ以外に選択基準
あったんですかΣ(・ω・`;) ??

  • 2006/01/23(月) 14:17:19 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

40黒になってもまだ上にいかないと使えない装備があるにょ・・・。

半裸じゃなくて全裸じゃだめなの?とお馬鹿な突っ込みをする俺です。

  • 2006/01/23(月) 15:40:02 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

機甲にほれました。
そして現在はステルス迷彩に浮気中・・・

黒機甲は41と40では激しく差があるので頑張って41めざすんだーヽ(´ー`)ノ

  • 2006/01/23(月) 17:23:18 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

半裸でカリアナソロで40目指すといいと思うよ。
とりあえず本文に誤字がありがすが
気にしない方向の俺です。

  • 2006/01/23(月) 19:31:36 |
  • URL |
  • Hの人 #-
  • [編集]

とりあえず、黒で戦おう。
まってるぜヽ(`Д´)ノ

  • 2006/01/24(火) 02:32:58 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [編集]

いつもお世話になってます(ノ´∀`*)
死体でジュバさんに会うといつも採掘機で弔ってくれます。まさしく土器がムネムネです。リンク快諾うれしかったです♪本当にありがとうございました(*ノノ)キャ

  • 2006/01/24(火) 21:46:16 |
  • URL |
  • 琉伽(ルヵ) #IHo2lHN.
  • [編集]

>>JUNTATA
気持ちはしかと伝わりましたb

>>魔ネ申
キミ、今度補修な

>>まーちゃ
全裸だとR指定のゲームに(ry

>>とんび
41かぁ、できる限りはがむばります!

>>Hの人
半裸でカリアナ→凍死→㍉
護持は探さない方向の俺です。

>>ほえ
まってないじゃんヽ(`Д´)ノ

>>琉伽
こちらこそお世話になってますですヾ(*´∀`*)ノ゙
ジュバさん・・・こうして新たなニックネームが増えたのですw

  • 2006/01/25(水) 02:26:29 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

いぁ・・鉱山中央でゴバクして以来ジュバさんで通したほうがいいのかと(*ノノ)キャ
ちょっと今ゴタゴタでアレですが、落ち着いたら是非遊んでくださいヽ(*´ー`)ノ

  • 2006/01/25(水) 05:38:05 |
  • URL |
  • ルヵ #IHo2lHN.
  • [編集]

そうでしたねw
今は色々あるみたいで私からはコメントできませんが、
落ち着いたら遊んでくださいですヽ(´ー`)ノ

  • 2006/01/25(水) 13:21:09 |
  • URL |
  • ジュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

