デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
気づかない間に100話を突破してました。
これも読者の皆様方のお陰です。m( _ _ )m

なぜか私の職場では「チッチキチー」がプチ流行しています。
時代の流れに逆行です。

なのでブログも少し逆行、
1月15日(日)の私が主催した3国共催の新年会ですが、
「シュバルツ杯」と誰が呼び出したのか、各ブログで呼ばれています。
誰が呼び出したのか見つけ次第『100ダラント』贈呈したいと思います。


それでは21時の映像ですが、
なぜか大勢集まりました。


よくも沢山集まったものです。

祭りに参加したい、あの人と戦いたい、守りたい子がいる・・・etc

人それぞれの思惑が交錯があったと思われます。

そんな中、さっそく主催者としての反省ですが、
整列の際に、機甲乗って後ろに行ったため前からの画像が取れませんでした。
これは猛烈に後悔です_| ̄|○

また参加者でない方もいた為、画像を載せていいのか少し考えましたが、
「まぁいっか」と踏み切りました。


撮影会も終わり、21時15分私は機甲で手を振り新年会はスタートしました。

すでに土に帰られた方が…


お祭りの火蓋は切って落とされました。
 

 

ごめんなさい、全部聞き取れませんでした


なぜか、今は亡き懐かしい声が聞こえてきます。
これが走馬灯という奴なのでしょうか・・・

 
戦闘は1次会、そして2次会(観戦者含む)と激戦になっていき、
2次会の参戦者は70規模はあった気がします。

私は主催者としてではなく、一参加者として頑張りました!

出会いが違えば友人になれたかも・・・

ロボットは大きい方が強いと思ってた時期が私にもありました・・・


君も私も場違いだったね


わが宿敵も埋葬できました。
ただ白茶・抹茶で

「魔ネ申死亡確認」→「GJ」→「魔ネ申復活」→「なんだってー」

を何度か繰り返し、正直羨ましかったです。
(本人に直接聞いた所、「何度死んだか分からないw」との事)


終盤は猛者たちの中へ採掘機持って突っ込む人続出。

目的は各々違えど壮絶の一言につきます


この乱打戦を制したのは1次会:コラ、2次会はアクレシアとなりました。

ただ主催した私としては
参加してくれた全ての愚か者達に最大の賞賛を送りたいと思います。


最後は何故か私の後ろをついてくる人が続出。

これは逝くしかないでしょう


こうなると、お約束しかありませんよね。


参加者の皆さんに安らぎを


アクレシアポータルで集団自殺を決行Death!!
本当はパパに突撃したかったですが時間がありませんでしたです。


この度、参加された皆さんお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

主催したものとしてとても楽しめましたが、反省点も多々ありました。
今回のイベントでのご不満や、今後の要望がありましたら随時募集します。

でも当分は休みたいですけどね。



そんな祭りの夜に一つの別れもありました。

戦場を駆け抜けた一人です


思えばこの人がいたから今のギルドに入り、色々楽しい思いができました。
次の世界でも魅力あふれるプレーで楽しんでもらいたいものです。


このたび、幻観をはじめ引退される方々お疲れ様でした。
願わくば『あのにむ』さんみたいにヒョッコリ現れてくださいです。
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

主催おつでした。
シュバルツさんが吹き飛ぶ所を2戦ともみれなかったのが心残り・・・

  • 2006/01/17(火) 20:26:05 |
  • URL |
  • あるぱん #-
  • [編集]

(2回目ですが)主催お疲れ様でした(・w・)ゞ

以下ふと思った戯言
Lv差あると辛いなーとか思った場合
Lv40↑は2kPOTを1セット
Lv39↓は3kPOTを1セット
とかでも良いかなーとも思ったり思わなかったり(境とするLvはその場に応じ)
ま、あくまでも戯言戯言(・・

  • 2006/01/17(火) 20:31:45 |
  • URL |
  • 玲樹@コラの人 #KGAhWzec
  • [編集]

お祭りおつかれさまでしたー!
6Mとは・・・赤木君たち食べ盛りですねw

  • 2006/01/17(火) 20:42:07 |
  • URL |
  • こらる #K3VsDgnM
  • [編集]

おつかれさまでした

主催おつかれさまでした。
2回戦に飛び入りしましたが、楽しませていただきました。
またイベントがありましたら飛び入り参加させていただきます( ̄^ ̄ゞ

  • 2006/01/17(火) 20:58:05 |
  • URL |
  • 紫炎 #mQop/nM.
  • [編集]

主催お疲れさまでした。
非常に楽しませていただきました。
LVに応じたPOT面白そうですね。
そうすると45↑は1kPOTか ^^;

  • 2006/01/17(火) 21:00:38 |
  • URL |
  • ○ス #LbYl9WXI
  • [編集]

遅くなりましたが、イベント主催お疲れサマでした~
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

2回戦では残りのpotが2個というギリギリ具合でした(汗
そしてなにより…シュバルツさんの機甲大破が涙を誘いました。うぅ(:;

ギルドインタビューの方もあって大変かと思いますが
2鯖ベラのために頑張ってください!
それが有名人の運命…

  • 2006/01/17(火) 21:36:44 |
  • URL |
  • Mayu #icdc923.
  • [編集]

イベントお疲れ様でした。

また同じようなイベントをやるのであれば、参加させて下さい。

  • 2006/01/18(水) 00:18:05 |
  • URL |
  • krald #4g9XwrC.
  • [編集]

101エントリーおめでとう

  • 2006/01/18(水) 00:26:15 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]

お疲れ様でございました。
マセの場合クラススキルでPOTの効果を上げるものがあるので、レギュレーション的には非常に有利だったかな、と。

8対8のPTvsPTとかも面白そうだなあ、と思う今日この頃

  • 2006/01/18(水) 00:58:26 |
  • URL |
  • 荒 #-
  • [編集]

主催、大変お疲れ様でした。こちらのブログでもレポートを書いたのでどうぞ。
集合SSはシュバルツさんにささげたいと思います。
イベント以来、聖戦での最優先目標はシュバルツさんです。
歪んだ愛、受け止めてっ (*ノノ)

ちなみに魔ネ申さんは自分だけでも3回蘇生しましたw

  • 2006/01/18(水) 05:02:13 |
  • URL |
  • 龍 #dyu.9O1.
  • [編集]

運営どうもお疲れ様でした~.
第一回戦は蘇生班なのに真っ先に倒されちゃいましたよーヾ(*;ω;*)ノ゛
いやぁ、みんな強い強い.

>「シュバルツ杯」と誰が呼び出したのか、各ブログで呼ばれています。
>誰が呼び出したのか見つけ次第『100ダラント』贈呈したいと思います。
あー…多分一番最初に呼び出したの自分かと
IRCで話してた時にふと言った覚えがあるですよー

100ダラントあったらベラべっぴんが一冊買えますねッ
ワーイ♪ヘ(゚▽゚ヘ三ノ゚▽゚)ノワーイ♪

  • 2006/01/18(水) 09:37:44 |
  • URL |
  • 虎鉄@商工会 #-
  • [編集]

>>あるぱん
私は2度も私の吹き飛ぶさまを見ましたが、
機甲は私の画面から見えないのです_| ̄|○

>>玲樹
案ありがとです。POT種類、一応考えたのですが、
34以下の方が3000買えないかもしれないので、
いろいろと難しいですね。_| ̄|○

>>こらる
高価な線香花火でした_| ̄|○

>>紫炎
ありがとうございますです。
次回あれば、もぅ少し早く告知します_| ̄|○

>>○ス
族長もお疲れ様です。お陰で祭りも華やかでした♪
では族長はPOTゼロということで。_| ̄|○

>>Mayu
第2戦生き残りおめでとうございます。
今となっては信じて貰えないかもしれませんが
有名にはなりたくなかったです。_| ̄|○

>>krald
おつかれさまでしたー。
次回は・・・お金が貯まり次第って事で。_| ̄|○

>>JUNTATA
この物語はあと何話続くんだろう_| ̄|○

>>荒
今回は各キャラの持てる力をフルに活用して貰うルールとしました。
3国共同PT戦を実は考えていますが
時間合わせが大変そう_| ̄|○

>>龍
魔ネ申みたいなマヌーを生き返らせてもコラにメリットないのです。
この世界は歪んだ愛がはびこってます_| ̄|○

>>虎鉄
お疲れ様ですー。100ダラント持ってけドロボー♪
ベラべっぴんって安いんだ_| ̄|○


>>おーる
各ブログに挨拶いきたいのですが、
私が本日夜勤に入るので日を改めて挨拶いきますですm( _ _ )m

  • 2006/01/18(水) 13:11:26 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

オンラインゲーム

お待たせしました。いよいよ再開!
サイトを更新しましたので、ぜひ遊びに来てください。

http://www.auto-mouse.com/

  • 2006/01/19(木) 15:13:07 |
  • URL |
  • ウィザード  #DL7C8m6w
  • [編集]


 ・・・・うつみちゃんも引退したでつか
    知らなかった・・・・・

 なんだか淋しくなってきて
  おらもテンションあがらんとでつ・・・



   (´;ω;`) あぅぅ

  • 2006/01/21(土) 00:45:12 |
  • URL |
  • ハコスカ #ElJgphU6
  • [編集]

おつです。
何かこのイベントの前にアクでもイベントあったので、
数名かこっちにも流れた感じの増員になってしまいました。

またこんな機会を作ってくれたら、喜んで真っ赤になって参加するのでー

  • 2006/01/22(日) 04:25:42 |
  • URL |
  • VAL_アク #sSHoJftA
  • [編集]

>>ハコスカ
本人のブログに引退書いてないですものね
でも悲しい別れがあれば、嬉しい出会いもありますよb

>>VAL
今回は無礼講だったので勝利というか、
個人個人が楽しんで貰えたなら成功と考えています。

イベントは色々考えていますが、今はギルドインタビューに頑張りますb

  • 2006/01/23(月) 13:04:49 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

