デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今日は日勤の為、ちゃんとした更新は晩になると思いますが、
コレだけは伝えたいと思います。

申し訳ありませんが著者が本当に眠いのと
SSが多すぎて選ぶのに迷ってますので明日(17日)以降更新ということで
ヽ(°▽、°)ノ


イベントに参加して頂いた皆様、観戦された皆様。
本当に本当に感謝です。

機甲2機の復活費をギルド資金で卸させてくれたギルメンの皆様。
本当に本当にありがとうです。

この度、引退される方々に少しでも良い思い出となれたなら幸いです。

今回の突発的でルールも適当でありながら関わった皆様に感謝をしたいと思います。
また本日、事情により参戦できなかった方々申し訳ありませんでした。
もし次回があるなら、早めに告知したいと思います。


今回のイベントは間違いなく主催者の私が一番楽しませていただきました♪


それでは簡単ではありますが、本当にアリガトウございましたm( _ _ )m


これからはベラートギルドインタビュー運営者として
頑張って行こうと思いますb

◆Introduction of Guild in Bellato

記念すべき第1回は
1月17日(火)夜聖戦後 「星に願いを」

です。
私はS○GAからRFカレンダーぐらい貰ってもバチが当たらないような・・・
※応募してませんが。_| ̄|○


このブログは、主催して本当に良かったと思える祭りの日の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
『乱戦イベント1時間前』

BCU前にスライムが大量発生してるというので見てきました。

/マップ BCU前:スライム30確認



今時のスライムは強いようです・・・
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

せひまたやりたいですね^^

  • 2006/01/16(月) 02:27:16 |
  • URL |
  • ジョジョ #-
  • [編集]

アクの雑兵ですw
見学でしたが、楽しかったです。
主催は大変でしょうけどw

今回はお疲れ様、また何かやる時は参加しますよ( ̄ー ̄)

  • 2006/01/16(月) 05:10:53 |
  • URL |
  • 牙突 #-
  • [編集]

次も参戦するお

そしてお金稼ぎにいくぞ~
赤木くんと三井くんのためにね

  • 2006/01/16(月) 05:25:02 |
  • URL |
  • まーちゃ #-
  • [編集]

予想以上の人数に驚き、
また 自分がpot3個しか使えずに死んだことにも驚きですw

またやりましょうヽ(´ー`)ノ

  • 2006/01/16(月) 08:49:57 |
  • URL |
  • 虎小屋 #M5p6Rmsw
  • [編集]

100エントリーおめでとう

  • 2006/01/16(月) 12:55:43 |
  • URL |
  • JUNTATA #-
  • [編集]

イベント主催お疲れ様でした(・w・)ゞ
POT13個しか使わなかったです(笑

  • 2006/01/16(月) 14:13:15 |
  • URL |
  • 玲樹@コラの人 #KGAhWzec
  • [編集]

本当に、イベ運営おつかれさまでしたっ!
楽しかったですよーw
死んだフリをあんなに使ったのは初めてです( ´ー`)

  • 2006/01/16(月) 16:04:50 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [編集]

運営お疲れ様でした~
2回合計で70近くPOT使ったかな( ´ー`)フゥー...
集中されるといやおうなしに倒れますががが

あ、僕には死んだふり効きませんから^^

  • 2006/01/16(月) 16:13:17 |
  • URL |
  • えすえぬじー #-
  • [編集]

当日マッタクIN出来そうに無かったんだけど、なんとか最後の行進行列に参加できてヨカッタ~
アクポタで死ねて し あ わ せ ♪♪♪♪Happy (ノ^^)Happy♪♪♪♪
本当にお疲れ様でした~m(__)mソシテありがとうデシタ^^ノ

  • 2006/01/16(月) 16:23:31 |
  • URL |
  • JBOY #8SbM/MWY
  • [編集]

おつかれーヽ(´ー`)ノ
完全燃焼でしたー

  • 2006/01/16(月) 16:25:02 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

企画進行お疲れ様でした。
内容はと言うと、プチCGライン特攻→即死でしたが、こうゆうのは大好きですw
また楽しいイベント期待してますので、その時もよろしくお願いしたいします。

  • 2006/01/16(月) 17:33:50 |
  • URL |
  • レジーミラー@べラ第四 #-
  • [編集]

運営お疲れ様でしたー

POT10個使ったくらいでやられちゃいましたが
またやりませう~ヽ(゚∀゚)ノ

  • 2006/01/16(月) 18:32:44 |
  • URL |
  • ビアン #2JEUmp5Q
  • [編集]

お疲れ様でした
最後の行進と意図的に3回止めたのは
【人波でもみくちゃにされるシュバルツ*3】
を表現してみただけです
お礼もゴリパンチもカタネットも要りませn(ry

なんかDeBuffかけられまくったけどね!

  • 2006/01/16(月) 21:20:23 |
  • URL |
  • Vitaer #-
  • [編集]

>>おーる
みんなお疲れさまーヽ(´ー`)ノ
機甲の修理費は6Mかかっちゃったヽ(°▽、°)ノ

なにをするにも世の中お金なんだと実感です。


>>JUNTATA
言われるまで気づきませんでした

  • 2006/01/17(火) 20:16:04 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zettairyouiki.blog31.fc2.com/tb.php/100-51750609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱き魂の持ち主(1)

さて、本日は第一回シュバルツ杯の開催日。総勢で40名以上の大規模なバトルロイヤル勃発ですヽ(`Д´)ノさて、集合場所に行くと・・・居るわ居るわw熱い連中が、いっぱい居ますYOさて、集合写真ですが・・・あまりにもいっぱい居た為に、解像度の関係でこ...

  • 2006/01/16(月) 16:03:02 |
  • 不明なデバイス
このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

