デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
そしてスバルⅡも念願の30歳を迎えた頃の話です。

職業選択とおやっさん

さっそく夢のドライバーになりましたヽ(´ー`)ノ

三井君

初めて買った機甲(カタパルト)。
その名も『三井くん』です。

衝動買いでゴリアテも買いました。

赤木キャプテン

ゴリの名前は『赤木くん』です。

こいつらのHPは11万!!

「URYYYYYYYYYYYY!!
 俺は人間辞めたぞJ○J○ォォオォ」


と叫びながら、これまた夢のピットボス退治に向かいました。

これが若さか…


( ;´Д`) 無茶だった・・・


そんな聖戦やら何やら機甲を酷使してたある日のこと
私はへっぽこちゃんと狩りに出かけて気づきました。

  出撃代が無いべ!!!

私はプライドを捨てへっぽこちゃん頼みました。

正直スマンカッタ




この画像みて分かる人は分かるでしょうが・・・


さりげなく、私は出撃代の3倍を要求しています

この秘密は墓場まで持っていきますヽ(´ー`)ノ


それにしても快く金をくれたへっぽこちゃんに感謝です。
当時、私の脳内では以下の展開でした。


【妄想(R指定)】

         ○< 私が金をあげるから、
         ノ|)   さぁ立ち上がるんだ…
  _| ̄|○ <し
____∧___________
お金がない、出撃できない・・・



      Σ ○ノ ハッ
     ○ ノ|
  _ト ̄|  <し



ゴリが立ったー
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄
     ○ ○ノ< さぁ!エデンへ 
     人 ノ/     3・2・1・・・GOGOGO!!!!!
     〉 />



     ヽ○ノ ヽ○ノ< シャッホ~~~
      /    / 
     ノ)   ノ)



このブログは、そんな美しい友情の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

【-番外編-】

お金を頂いた以上、私は働きました。

スクリーンアウト


ただ、この狩りの意味が無いことを、この時の私は既に知っていました。

これがへっぽこちゃんとRFで一緒にできる最後の狩りだと・・・

まぁ引退しても、このブログみて共に楽しんでくださいヽ(´ー`)ノ


思い出の画像ヽ(´ー`)ノ



このブログは、そんな一つの別れの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

