デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
いよいよ暖かくなってきました。
皆様はお元気でしょうか?

明日は4月1日。
頑張って騙されてくださいませです。


しかしこのブログは2006年を記述します。
時の流れにも反逆ですヽ(`Д´)ノ

この章は2006年1月始まりから途中までのダイジェストです。
それではプレイバック スタートm9(・∀・)

PB中に座って観戦…しかし爆睡

線香花火の如く見事な儚いお方でした。
目を逸らすと閃光のように輝いて命散す技に酔いしれた物です。

後のリーダーである

まともに喋りだしたのはギルド入ってからかな。
行動力はギルド入る前から見てましたが、私にはマネできない事でした。

なぎメカさんと仲よかったなぁ

なぎメカさんと時を同じくメイドに入ったお方。
私と同じく弱い方だったので親近感ありましたです。

貴重な常識人でした

スバルツで追いかけてしまって嫌なトラウマを与えてしまった人。
やはり裸で追いかけるのは犯罪だと知りました。

メイド旅行

ギルメン達+αでイダー旅行したときの画像です。
ソロ達の集いで作られたギルドでしたが変に仲良かったなぁ。
 
 
【“回想(第惨章)”の続きを読む】
このページのトップへ
更新とまって申し訳ありません。

兄貴が突然倒れたり
SNS毎日更新やら
「ひぐらしのなく頃に」やってたら
2週間ほど更新しませんでしたです。


なによりRFで知り合った人が多すぎて
更新から目を背けてましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ

しかしそれではダメだろうと筆(?)を取りました。

では2005年12月までのをダイジェストです。

この人はホンマ虎の子や

思えば小太郎さん繋がりで知り合ったのかな?
料理部門で話した記憶が懐かしいです。

軍師と呼べたベラ数少ない人だったなぁ

この人との関わりは私を指揮へ誘いました。
少ない時間でしたが学ぶことは多かったと思います。

双子とハコ

こらるさんとは双子の付き合い。姉はアイドル、私は味噌。
それで私は幸せでした。
ハコさんとは・・・どこからの付き合いだったかな?w

観戦乙ですw

Huyouさんとは偵察で、シグマさんはブログを見て知り合いました。
二人とも変態だと知ったのは暫く後のことです。

尊敬した天敵

出会うたびに胸躍った方です。
私は勿論狩られる側でしたが、その輝きが好きでした。

これは「ゆいな」さんに会った頃から
…いやLinegodさんとソルスで殺り合った頃からPKの人が好きでした。  

その頃の私は、一人ぼっちでしたから。
 
【“回想(第煮章)”の続きを読む】 このページのトップへ
「出)食料1ヶ月分 求)ジャギ様のメット」

と妄想膨らませている北斗の拳Online

戦闘がジャンケンシステムになってるみたいで萎え気味です。
だがしかし、私が理想とするモヒなら

モヒがグーで村人パーでもモヒカンが構わずグーで殴って村人は死。
その後ケンシロウ登場、後だしでチョキをだしモヒ喜ばすも、
そのまま秘孔突かれてモヒ爆発


まぁ無理だわなヽ(゚ ▽、゚ )ノ


それでは未だにグラナド落ちてこないのでRF回想編を再び書くとします。


初めての

RF始める前はECOやっていたのですが直ぐ辞めてこっちきました。


二人だけど楽しかった

我が友人にして理解者へっぽこちゃん、そしてベラに誘った張本人。


3ばかラス

アコー、バクスチュアル、魔ネ申。当時会うことが楽しみでした。


LA・・・眩しすぎる

ブログで知り合ったぴーさん、ここから色々動きだしたなぁ。


初めてPKされ、そしてエモを教えてくれた人

PKそしてエモを教えてくれたLinegodさん。色々学ばせて頂きました。


発掘者

ブログ読者でWisくれた小太郎さん、この時私は寝てました。


今も元気でありますように

中華に間違われる哀れなJBOYさん、とても生き生きしてた方でした。


相場わからず適当発言

Fillyさんとは抹茶でヘルメット求めてたので売ったのが出会いです。


【“回想(序盤)”の続きを読む】 このページのトップへ
さてさて、RFも落ち着いたせいもあり


RF Online SNS


を書き始めてみました。
いまだに使い方が分かりませんヽ(゚ ▽、゚ )ノ

またこのサイトは登録制だから身近な人は読めないし
どういう風に書いていこうか検討中


では3月3日ひな祭りRF関西オフ会
参加者は
VAL、elthman、レナージェ、カズフサ、ルカ、紫炎、上弦

今回私が初めてお会いしたのは紫炎さん
スマートな方でした。
たぶん本体は防御力低そうと感じましたです。

今回の食事場所は『お好み焼き』
そこでエルスさんと合流、食卓につく。

<座席表>

  紅蓮(4名)   アク(3名)+私(1名)

の2テーブル
お約束分かっていても納得できないベラ心。

そして案の定前回の事で遊ばれる私、いっそ殺せ!
変態な話をしてると思えば、4月からのRFの話もする。
そんな話かと思えばBL話でフラグ立ちまくる。

他の客からすればどこの国の人?って思われているかもしれません。
聞かれたら惑星:ノバスって言ったかもしれません。

まぁ今回はお好み焼きってことで流石に誰も潰れることなく2次会へ

2次会はカラオケ。
しかし歌わず皆で喋る展開、お約束です。

ここでFillyさんから電話を頂く。なんとマメな方だろう。
とりあえず私もお話させて頂きましたが、
周りがうるさくてあまり聞こえない展開。

ひとまず、フィーリングで応対しましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ
Fillyさん相手にフィーリング・・・ププッ

そんな中次々倒れる人々
エルスさんや紫炎さんといった50カンスト組も人間なんだと初めて実感。

そんな時間もあっという間で
上弦さんや私は日曜日も予定があるので、今回は早退させて頂きました。

もちろん後ろ髪引かれましたが、
地獄BDを過ごした私は逃げ方も学んだのですヽ(´ー`)ノ


それでは関西組みの皆様お疲れ様でしたm( _ _ )m

縁あらばまた遊びましょうですヽ(´ー`)ノ
 
【“無事”の続きを読む】 このページのトップへ
昼聖戦後の伝言


いよいよ長き一日、短いRF時代が幕を閉じました。


酔狂で入った「小さなメイドさん」

最後はギルド「えぃやぁ党」を作って終わろうと考えてましたが
行動できませんでした。
これは物凄く英断だったと自画自賛してます。
メイドさんには数多く思い入れができ語り尽くせぬので
割愛させて頂きましょう。
本当に愉快な人たち楽しいひと時でありましたm( _ _ )m


ではRF最後の日となる2月28日。

◆午前
桜兎さんとハラム・ヌメロスを遠足。
二人ともコラにキャラがあるので思い入れのある土地です。

でも迷子になりました・・最後はGTで憤死。


◆昼聖戦
ここで私は指揮をさせて頂きました。
指示は「目標:動く奴、CUではなく人!」

私からの最後のイベント、最後までジェノサイド指揮をとりました。
最後まで人との触れ合いをと願いました。
結果はコラの勝利でしたが私としては満足の結果です。


◆夕方聖戦
18時スタートの夕方聖戦、私は17:50まで眠っていました。
指揮はぴーさん。
懐かしき指揮と共に見事ベラートの勝利、本当に勝負に強い方です。


◆3国エランツアー
オオカミさん主催の元、夕方聖戦後行われました。
私も成り行きでお手伝いする事になる。

お疲れさまです


懐かしき名前も数多くあるなか、全PB撃破。
感無量のなかズボンを脱ぎ殺されて華をそえました。


◆ファイナル・ホーリー・ウォー
 
終末を感じた


くるみやらPBを倒してると聖戦アナウンスが流れる。

ここからが2鯖ATERの本領発揮されました。
 
 

【“そして風と共に去りぬ”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

02月 « 2007年03月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

