デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
(今回は画像多いです。申し訳ありません)

いよいよ本日で最後のRF。
とはいってもキャラデータ移管されるようです。
来世も色々な個性が見れそうでワクテカのスバルⅡです。

では私の近況

他の人と何かが違う


いよいよ遠隔GMになりましたヽ(´ー`)ノ
噂のロックマンになれてティウンティウンして楽しんでます。

そんな私を嘲笑うが如く

頼もしい


恐らくベラート最後の50才が誕生しました。
この人が偵察だったなんてベラの損失だなぁと今更思う今日この頃です。

そんな紫炎さんを交えて、ベラートで
大規模機甲GvGが行われました。

モビルスーツ戦


ボールを取ると死ぬという理不尽な殴り合い。

とりあえずタゲ集めようってことでメイド軍団は
ちびkanetoさんへ集中砲火。

第3回:競機甲(生死問わず)


なんと街の中まで逃げられてしまい、チャンスを逃す事にorz

再び戦場へ戻り乱打戦。

残り20秒というのに;;


タイムアップ終了間際に2台目の機甲も炎上!
総額6Mほども炎上!

最後はもちろん記念撮影で幕を閉じました。

記念撮影(機甲編)



それでは引き続き砂漠決闘をお楽しみくださいm( _ _ )m
 
【“血戦”の続きを読む】
このページのトップへ
昨日夜勤へいくと「焦りすぎ」と後輩に笑われました。
どうやらテーマに「グラナド・エスパダ」が入ったみたいですorz

最近FC2のスレッドテーマいれてなかったから見逃しただけだヽ(`Д´)ノ


それでは残すところあと僅かのRF。
終わり間近とあってか懐かしい人とも良く出会います。

びっくり


元気そうでなによりです。
既に座り方も忘れたようで、嘆かわしい限りでもありました。


さて金曜夜聖戦から3種族エラン制覇ってのが始まってました。
夜勤で金曜アク編は参加できませんでしたが私も土曜から参戦。

ボン・キュ・ボン


コラの種族管理人みたいな大きな姉さんもいました。

とりあえずこのお姉さんも瞬殺で終わり、ベラート編も無事終了。
記念撮影も無事終了。

記念撮影1(クリックしたら大きくなります)


そして夜聖戦後、今度はコラがメインのエランツアーが行われました。
 
【“信念”の続きを読む】 このページのトップへ
漢なら赤ふん


つい先日のベラ投票祭りの一つです。
アクレシアのマント姿しらないのでkiyoさんの所から見てきました。

きっとロボットはマントのつけ方を知らないから股間に巻いたのかな・・

尻からハートだしとる


・・・

ま、まぁ面白いから賛成おしましたけどねヽ(゚ ▽、゚ )ノ
(画像無断拝借すみませんです)


そんなRF。
メイドにも新戦力が加わりました。

物好き族長


このギルドに族長が来られるとは初代ギルマスの幻観さんも思わなかったでしょう。
その族長に全力でイナンナ&パイモンをしてもらいましたヽ(*´▽`*)ノ


シュバルツの方ですが遠隔も間もなくGM。
必死狩りしてると

!?


この子って掘りキャラかと思ってましたが一生懸命蟷螂かってました。
私も哀戦士に負けてられませんヽ(`Д´)ノ


もぉすぐ終わりのRF(SEGA)。
みんな思い思いに戦ってるでしょう。

私も私で好き勝手やらせて頂いてます。

殺伐だろうと馴れ合いだろうと世間の空気なんて知らん知らん。
この終わる世界の結末を生暖かく見届けようと思います。

あと6日、最大の敵は己にあり。

そしてシュバルツというキャラが私にとって
強いまま終わればと願い頑張りますヽ(´ー`)ノ



このブログは、プレイヤーの心を映し出す欲望と本能の自己中物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“中心”の続きを読む】

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
最近DHをさせて頂くことがあるのですが、
最終面手前で分岐点があります。

これを間違えるとヨワッちいボスが現れて最後は直ぐに終わってしまいます。

そして何故か私が上記の選択ミスするたびに
一文字ずつ名前が消されて行きます。理不尽です!
なので2回間違い(?)したため現在の私は

「バルツ」

と呼ばれているスバルⅡです。
最後まで名前が残るのか心配とです。。


話は変わり遅くなりましたがKiyoさんから
トラックバックきていましたので紹介します。

キャラデータ引継ぎ要望の署名

移管が決まった現在キャラデータがどうなるかが焦点です。
キャラデータを残したい方がいらっしゃったら
ご記入ご協力お願いします、kiyoさんの努力には頭があがりませんm( _ _ )m

しかしシュバルツというキャラはSegaRFが終わり次第
消滅予定なので私は遠慮します。

このキャラクターは目立ちすぎ&強くなりすぎたです。
もちろんシュバルツへの愛着は誰よりもあるつもりですが私は、
日陰で皆さんの個性みてるほうが大好きなのです

結局DHで選択間違えようと当てようと名前は消えちゃいますヽ(゚ ▽、゚ )ノ


こんな思い入れのあるシュバルツの今ですが

登りつめたです


このブログ開始当初から見ると大進歩といえるでしょう。
これも一重に魅力的な敵味方がいてくれた事に感謝なのです。

本当に遠くまできたものです


遠隔熟練あげたいので弾作成をGMまでもっていきました。
目玉焼きすら必死に作る中の人とはえらい違いなのです。


そんな残り僅かのRF。そんな最後のSegaイベント。
局地特別作戦「Final Holy War」が発令されました。

どのような聖戦になるか分かりませんが、
このキャラで思い残す事ないように楽しみたいと思います。


また昨夜はユーザでも最後まで盛り上げようと3種族会議が行われました。

短パン男も登りつめたものですヽ(´ー`)ノ


あと8日と残り僅かのRF。
できるかぎり歓喜と狂気の阿鼻叫喚になればと願いますです。



このブログは、自分が選んだ岐路を胸を張って歩いていく物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
このページのトップへ
久しぶりの更新ですが、
別に「地球を守っていた」とか
「アイドルの支配者になっていた」とかじゃありません。

純粋に遊びすぎてダウンしてました。
お前らたのしかったぞーーーー!!ヽ(゚ ▽、゚ )ノ


でわRF。
2月14日バレンタイン。
イベントデーってことで私からもイベントを主催してみました。

ベラート万歳


ベラート民にリファを依頼しての全軍突撃指揮です。

前日からアナウンスしましたが、
どうやら全員に通達いってなかったみたいで乗り遅れた方すみませんm( _ _ )m

とりあえず私もギルメン達を頑張ってパイロットに育てました。


双子の姉妹


エモ練習中


こぅして国力を増加(?)して夜聖戦。

友軍にはどこへ行くかも指示をせず私に追尾してもらいました。
偵察も全員本体に、ネタといえども勝つ気満々!

開始直後、螺旋下から分岐へ機甲の列をなして行軍。

途中分岐でアクレシア軍団みかけたのでACUへ進軍を決め
分岐駐留の部隊に構わず特攻

「ダイブダイブ 敵に飛び込め!」

この総攻撃によりACUを50%一気に減らせましたが
BCUにコラもきてジ・エンド。
さらに我が黒機甲も炎上して財布も大破。

(指揮すると高い確率で機甲爆破してしまうです)

こうして聖戦指揮で初めてBCU落とされましたが
皆さんのお陰でとても楽しい指揮(?)させて頂きました。

この戦法はもっと考案して行えば武器になるでしょうが、
長期戦になるとベラート崩壊してしまうので
殺るか殺られるかを選びました。

今回ご協力頂いた勇士たちの勇姿は胸に刻みますです。
次からは指揮せずSS撮る事につとめますヽ(゚ ▽、゚ )ノ


それでは、この日私が機甲指揮したもう一つの理由。
【競機甲 第2回】が行われました。

引き続きこちらもお届けいたします。

私の機甲が浮いている・・・

 
【“黒星”の続きを読む】 このページのトップへ

情報ありがとうございますm( _ _ )m


いきなり聖戦中に寝耳に水な事を聞いて驚いたスバルⅡです。
そんな訳で言われてた4亀を見てきました。


ゲームオン「RF online」
日本サービスの運営権を獲得へ


CCRと,同タイトルの日本での独占的なサービスについて基本合意を行うことを決定

ついにRF引継ぎ話がでましたです。
これもkiyoさんを初めRFが好きな人達の努力の賜物でしょうね。
何事も諦めない事・・・MMOは本当に色々学ばせてくれますです。

今後の動向に注目し、私も行動を決めたいと思いますヽ(´ー`)ノ
(やる事になったら1から始めるのだろうなぁ)


そんなRF。

味噌汁(´・ω・`)


昼聖戦・・・昼食とりながら指揮をするという愚考の末路です。
良い子の皆は真似しちゃだめですぞb

そんな犠牲の多い昼聖戦。

機甲\(^o^)/オワタ


ふたたびの0%達成に胸が膨らみ財布が凹みます。

また蟷螂とランデブーかなと考えていると
見知らぬ方からのWISがきました。

ざわ・・・ざわ・・・


そうして手渡された物は
15Mダラント!!(茶機甲15台分)

 。    。
  。 。 。 。゚
  。 。゚。゜。゚。。
 / // / /
( Д ) Д)Д)) ぶっ!?


突然なぜだろうと伺うと「キャラデリ」をされるのでという事でした。

基本私はお金は人からタダで頂かない、ギルド資金も使わないスタンスです。
ですが消される方のは頂くようにしています。

断れるはずもないですから。

m( _ _ )mありがたく頂戴しますです


どうやら敵国の方だったみたいで居なくなるわけでもなく少し安心。

名前を聞けなかったので何方かは存じませんが、
このお金ありがたく使わせて頂きますです。

次に会うときは戦う時です


願わくば敵の貴方の前で立派に戦えれば嬉しい限りです。

そして
敵に塩を送った事を後悔させるおヽ(*´▽`*)ノ
   
【“公表”の続きを読む】 このページのトップへ
今日X箱のゲームを買おうとお店にいきましたが、
私の職場近くの店では3タイトルしか売っていませんでした。
私の周りではXboxが盛り上がっているのに何故でしょう?

さてさてRFの前に身近な方々へBF2の話題。
私もつい最近知ったのですがいよいよカブに乗って戦える時代がきた模様。

CQB ← こちらのサイトから落とせます。

という訳で近々カブレースが行われるのでダウンロードして置いて下さい。
日本人ならカブに乗ろう!


それではRF。
いよいよ2月イベント:イダー聖戦をしてきました。

なぜクルミなんだろう・・・


豆まきの日にクルミ割りとは洒落てますなぁ。
しかし大きすぎるです。
本当にクルミなのか疑わしいですが、キーパパ辺りは食べそうなので納得しときます。

前回砂漠聖戦に出てないので分かりませんが、
クルミを割る → 中からCUが出たらそれを壊す ×2拠点
がルールの模様。
・・・
よく砂漠聖戦は決着ついたなぁとビックリ。


乱戦のなか終了5分前、なんとかコラ側のクルミを割ってみました。

王大人「コラ死亡確認」


破壊宣言でました。
どうやらクルミ割ったと同時にCUも割れたみたいです。

しかし予想だにしない光景が!!!!!!


・・・



世の中そんなに甘くありません。

桃を割っても中から人が生まれるのにCUが壊れる訳ないですなヽ(゚ ▽、゚ )ノ


手動だったんだなぁ、おつかれさまです



心から笑わせて頂きましたが、
結局3国ともCU破壊することなくドロー、痛み分けでした。


こんな誤りだらけの世界とも@25日。。。



このブログは、自分の誤爆は棚にあげ改訂版を送る正しき物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“訂正”の続きを読む】 このページのトップへ
えっと冒頭から広告ですが、

RF移管要請掲示板

kiyopuさん主催のRF存続活動です。
RFに携わった人は一度覗いてみる事をお勧めしますです。

私はRFを一度辞めている手前、コメントを書く気はしません。
ですが皆さんのコメントを読んで共感できる所は多々あります。

私自身はこのブログが終了次第kiyoDIARYへトラックバックを載せるつもりです。

kiyoさんとは、このブログ当初からのお付き合いさせて頂きました。
これが私のせめてものケジメと思って頂ければ幸いと思います。


ではRF本編。

昔むかし
それはスバルⅡがインターネットを切られる前の話。

時代は間もなく50装備というのに47盾を一生懸命作っていました。
ですが中々成功しません。

人生は常にギャンブル

ありがたい助言を元に実行開始。

たぶん最初で最後の特大宝石


この宝石を売ったら機甲買えるよなぁと後ろ髪引かれながらもポチッと押しました。

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


よくアップグレード破産って聞きますが、気持ちが理解できました。
その昔、中宝石と大宝石も区別つかない私が遂に47盾+4を作成できました。

感慨深いですね。
 

話は変わりまして、雷花さんのブログで私の機甲が紹介されてましたが、
その時のアカギ君です。

ゼロ%!?


奇跡の0%脱出していましたヽ(´ー`)ノ
しかし

こんな愛などいらぬ!ヽ(`Д´)ノ

これに味を占めて昨日も一人ビビリ王決定戦をしてみました。
見事爆沈!

こうして聖戦後、金策しているとGM降臨の話。
さっそく機甲軍団と見にいきました。

GM上等


空気読めなかった私と、空気を呼んだGM。
敗北感が一杯ですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

そしてなぜか短パン姿になるGM
負けじと脱ぎだすベラっ子たち

それにしてもこのGMノリノリである


そしてイダー聖戦の告知を終え帰るGMさん。
(そういえば2月もなにかイベントするって言ってました)

なぜカニ歩き?


それを追いかけるベラっ子たち。


そんな世界ともあと1ヶ月



このブログは、幅広く告知している人たちが綴る物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“広告”の続きを読む】 このページのトップへ
 
1月29日
部屋の模様替えに勤しむ
やはりインターネットできず、仕事へ逝く


1月30日
またもや職場で誕生日を迎える
改めて回りは下種野郎の巣窟だと知る
もちろんインターネットできず


1月31日
光回線にしようか悩むが、はやく繋ぎなおしたかったので
プロバイダに泣きつく
放置プレーを味わいながらなんとか交渉成功


2月1日
AM10:00

復活したどーヽ(`Д´)ノ


ではオヤスミなさいZzz...




このブログは、予定通り巣に帰ってきた渡り鳥の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

01月 « 2007年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

