デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
本日朝起きてネット繋ごうとして失敗。

・・・

設定見直してもダメ。
なぜだろうとプロバイダに電話。

帰ってきた返答は
前の電話が使われてません。

意味わかんないので聞きかえしてるうちに分かったのは
N〇Tとプロバイダが情報うまく交換してなかったみたいです。

そして料金が引き落としされてなかった・・・と

再度インターネットに繋ぐためには再契約が必要になる。
また再びインターネットできるのは早くて明後日。

・・・

ふざけんなーーー!!

正直このプロバイダにナエました。
現在新規プロバイダ探すか検討中です。


三国史や砂漠聖戦楽しみたかったなぁ・・・

無いとは思いますが
このままMMOフェードアウトしたらごめんなさいです。
 

このページのトップへ
世間では「ツンデレ・ワンセグTV」が発表されました。
バカにしたいが、欲しいという欲求もあり・・・複雑な心境のスバルⅡです。

ではRF。

昼聖戦でコラ娘さんから「シュバルツの偵察好きでした」と言われました。
本当に嬉しく思います。
今は無きUnderdogさんの真似事から始めた偵察でしたが、
他国の人にも影響を与えたようで、感無量なのです。

そんな私ですが

来るところまできちゃったな


いよいよ盾がGMになりましたヽ(´ー`)ノ
一つずつ・・・一つずつRFの未練を消していきます。

しかし47盾+4が作れません・・・何連敗したかも思い出せないorz
50盾を鍛えたほうがいいのか考慮中です。


では夜聖戦。

夜勝てたヽ(*´▽`*)ノ


ついに夜聖戦でACUを落としました!

コラが良く戦ってくれたからでしょう。
アクが手を抜いてくれたのかもしれません。

でも今は久しぶりのベラの皆さんと勝利の美酒に酔いたいものです。

諦めなければ何とかなるものですねヽ(´ー`)ノ


『封鎖戦』

なんとかアクを撃退(?)して、パパ前で桜兎指揮官と雑談していると・・・

左上のスクラップが族長です


アク族長単身で突撃 → 昴&兎狩られる → パパの寵愛で族長死亡

特攻ってやっぱりカッコいいですね。私も見習いたいですヽ(゚ ▽、゚ )ノ
こうして3人(?)で雑談してると、

アク族長「シュバルツ硬くなったよね」

この時は素直に喜んだんですが、冷静に考えると

私の非ダメいつも見てるんかいヽ(`Д´)ノ


これから見かけたら裸足で逃げたいと少しだけ思いました。
 
【“光沢”の続きを読む】 このページのトップへ
いよいよ三国志Onlineが本日15時よりスタート。

さっそくログイン・・・5分ほどで入れました。


ではキャラ決め。
体格、顔、髪型、肌色、目の色、声などが決めれました。

また苗字と名前と誕生日も決めなければいけません。

名前なんて考えてなかったけどクローズドだから適当にGOヽ(´ー`)ノ


そして生まれたキャラクターがこちらです。

ガン黒?



開始早々に消し炭やん・・・


キャラ選択肢の時も影がきつくて顔とか分からず
適当に選んでみたものの、まさか起動しても黒のままとは。。


そしてもちろん、激重!

・・・
・・・
・・・


まぁ今日は夜勤明けだしひとまず寝ようっとヽ(゚ ▽、゚ )ノ




このブログは、明かりも無ければ自分の顔も未だ不透明な物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
このページのトップへ
唐突に

「玉から点を取ったら”王”なんですよ、俺Sugeeeeee!」

こんな後輩を持つ哀れな調教師スバルⅡです。
いつか家庭訪問したいです。


インサート!


噂で聞いてましたが機甲でCU内部に入り込む事ができました。
これでまたRFでやる事がなくなってきました。


さて前回、文字だけで48歳になったと伝えたのですが、
周りから「手抜きすんな!」って理不尽なお怒りうけたので詳細を書きます。


 ~ 回想 ~

昼聖戦終了後、初めて46BDを募集してみました。
48まで@4%。少しでもはやく48へ。

しかし昼だから人集まらないだろうと考えてましたが
裏腹に高レベルの方が沢山きてくれましたヽ(´ー`)ノ

 ~ 1時間後 ~


暖かな祝辞


48歳の誕生日


私にも見えるぞ!!


  「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
 
 

【“鬼畜”の続きを読む】 このページのトップへ
皆様のご協力のもと


48になりましたヽ(*´▽`*)ノ



ここまで私を支えて助けて下さった方々への感謝を

ここまで私と戦い生き甲斐を与えてくれた敵に感謝を


この感謝を最後まで聖戦で示します




このブログは、高くまで遠くまで天まで昇る物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

【“昇天”の続きを読む】 このページのトップへ
さて桜兎先生が小説書いてるみたいなので、
私も触発されてRF小説をちょっと書いてみました。

笑いはないので興味がある方だけどぞー




【傷跡(前編)】

もしもし? お前か?
ああ、良かった。
出発前にどうしてもお前の声が聞きたかったんだ。

ちょっと急だけど、俺、明日出撃なんだ。
言ったろ・・・連邦は今、人手不足だから仕方ないよ。

俺の乗る機体はゴリアテって言うんだけど…知ってるかな?
一応連邦の新型機なんだよ。
茶色の量産型だけど、生身ぐらいなら三撃ぐらいで倒せるんだ。
敵の足止めだって出来るんだぜ、すごいだろ。

大丈夫、そんなに心配しないでくれよ。
何があっても帰ってくる。

ベラートは絶対に俺達が守る。って…
沢山鉱石掘って豊かになる。って…
加工して光のルビーが出たらお前にプレゼントするよ。

そうだ、そっちじゃみんな元気かい?
あ~、ウチのお袋わがままだからなあ。
まあ、俺がそっち行くまで相手してやってくれよ。世話かけるね。

お腹の子も元気か?
きっと俺達に似て元気に育ってくれるだろうさ・・・


・・・なあ、あの時のことだけどさ。
うん、あの時。
お前に一つだけ、言っときたかったことがあるんだ。

あのな、俺・・・。

ん・・・

ま、いいや。

もうすぐ、もうすぐまた会えるんだしな。この話はその時まで・・・ ・・・

あ、そうだ。最近面白い話があってさ、あのな…



『・・・ください。
 ・・・おかけになった電話番号は、現在使われておりません。
 番号をお確かめになった上で・・・』
 

【“自伝”の続きを読む】 このページのトップへ
なにやら公式で
PITBOSS Party開催!!
を発表しています。

1月20日(土)
ATERサーバ 19:00~19:45

まぁ日時はともかく
>時間内に全てのモンスターが倒されなかった場合、
イベントGMがモンスターを倒すことがあります。


激しくGMの活躍見てみたい!!

過疎してるのでその対策でしょうが、どれほど武力があるのか気になります。
まぁ私は他国のGMへネットかけに逝こうかなヽ(゚ ▽、゚ )ノ


前回私は10M貯めたぜって喜んだのですが、

ご利用は計画的にw・


気づくとお金ぶっとんでました。
大航海みたいに機甲保険とかないものか・・・

48になってない機甲に価値がないっていう人もいますが
『捕縛』はそうとう凶悪な攻撃だと思うのです。


そんな本日の昼聖戦、コラ族長がLA取ったのでずっとネット粘着しました。

ACU→東口→東口内部(ここでゴリ乗り換え)→分岐→螺旋下

計83発のネット打ち込みましたが、コラのフォローに敗北。

手に入れたものは無いようで・・・


敗北し修理費などを考えると切なくなりますが、

アドバンスを手にいれ・・・


出来ることを頑張れば、何か手に入らずとも
何か大事なものを失わずにすむと信じてます。


だから


これからもSMプレー頑張ろうっとヽ(゚ ▽、゚ )ノ




このブログは、人との繋がりで縛られた拿捕道連れの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“捕縛”の続きを読む】 このページのトップへ
前回、身近な奴は笑うなと私は書きました。
が、案の定笑われました!

世の中はお約束で出来ている・・・この国はもうだめだ・・・


そんなオフラインでの我が発言ですが、こんな事も言ってたみたいです。

>で、カラオケに行く予定でしたがスバル氏は酔いつぶれて戦線離脱
>「お金があるってすばらしい」とか言ってた気がします。
>「我々は戦友の屍をのりこえていかないといけないんですよ」
>という彼の発言を思い出しつつ明日は我が身かな とかおもいました。


とんびさんブログから抜粋ですが、どこまでバカなんでしょうね私わ。
屍のりこえて・・・って発言は生き残った人こそ言うべきでしょうに。

・・・

そんな自分が大好きです!!



でわ舞台はいよいよオンラインへ戻ります。

戦争の傷跡


間違って高価な無人君(2M?)を買ってしまい当時は後悔しました。
ですが、アクレシアのテロを喰らっても生き残り、役目を果たそうとしています。
この子だけは最後まで守ろう そう思ってると、


むじんくーーーん


誰かの高級無人君が父の寵愛を受けてしまいました。
族茶での保護呼びかけも空しく爆沈!

暫くして保護者から犯行声明が届きました。


納得の犯人



軍曹さすがです!!!

あまり意味の無い行動ですが感動しました。
しかし私は絶対真似しません、できません!


既にレアキャラと化していますが、

頂きます・・・そう言って振り返らず逝った人


我がお姉さまも偶に顔を見せてくれます。
リアルでもご寵愛を頂いたようで・・・以下カズフサさんコメント欄抜粋

こらるタン>知り合いのお店なんだから、扉吹き飛ばさないようにww
(シュバルツさんが後頭部に痛恨の一撃を受ける)


一体どんな技使ったら私の後頭部と扉にダメージ与えたのだろう?
いや・・・もうパンドラの箱を開くのは辞めにしよう。
世の中知らないほうが幸せな世界もあるのですヽ(´ー`)ノ


話はずれましたが、RFも終焉状態に入りました。
どの戦争も最後は鎮圧戦となり、勝負とはいえない戦いとなるものです。

そして一人・・・また一人・・・プレイヤーがいなくなります。

敵も、味方も

RF。たしかに運営は酷かったです。
しかしゲームではなく、【戦争】と考えたら
これほどリアルな物もないかもしれません。

今やベラートは国としての勝利はもはや無理な状況です。
色々策や戦いを行いました。

しかし最早聖戦で書ける事など無いのが事実です。

2鯖ATERでの勝利国はアクレシア
ですが、聖戦という目先の勝利は謙譲するのです。


これからも我が生き様を皆さんに見せ付けましょう。

終わる世界に未練無しだけど

負け犬の遠吠えだけれども

この矜持を次へ繋げる為に、負けても死んでも私は勝ち続けるヽ(`Д´)ノ



このブログは、運営の代わりにユーザが償う戦争遊戯な物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“代償”の続きを読む】 このページのトップへ
いやはや記憶が欠落したオフ会。
各ブログを読ませて頂きながら無くした破片を取り戻しました。

ほんとは書きたくもないですが会社の者から、
「詳しく書かんかぃ」
と煽られてしまいました;;

さて当日は、たしか15名(フルネームは㍉)

ルヵさん、㌦さん、イチゲンさん、レナージェさん、こらるさん
リュージンさん、トンビさん、ホエさん、ヴァルさん、ナゾさん
ミシャさん、カズフサさん、アインさん、エロスさん、私


㌦さんは都合上遅れて来たですね。
もっとも私も寝坊して遅刻・・・
なんでも
「虎ブル発生」
ってメール送られたようで、相当切羽詰ってる状態だったんだなぁと
もっとも無事ついたようでなによりです。


では1次会。
たしか私の両サイドに龍神さんとみしゃさんが座られてて、
目の前にホエさんとエルスさんがいらっしゃいました。

今日はシンドイしビール飲んでるだけなら問題ないかなって
ビールだけヒタスラ注文してた
はずだったのですが、謎さんやVALさんの介入受けそこからは奈落にGo!


「みんな死ね!!」


普段RFでも言ってる台詞を吼えながら飲んでました。


そしてリアルでも私が一番最初に死にました・・・


ここからは皆さんのブログ参照してなのですが、
「心配してくれるなら、私の事は忘れてください(帰らせて…)」

爆笑です。
我ながら一杯一杯なのが手に取るように分かります。
悲壮感あふれて無様かつ情けないに尽きるのです♪


まぁこの発言は良いのですが、タクシー帰りのときの発言らしいのですが、

「金ならあるんだよ!!ははははは!!」

・・・

どんだけ屑野郎なんだ私は!
しっかり死亡フラグまで立てとるやんけヽ(`Д´)ノ


激しく自己嫌悪orz

どうせならRFで機甲壊しながら言ってみたい台詞です。


今回参加して頂いたRF2鯖の方々、
本当にご迷惑をお掛けした事をお詫びいたしますm( _ _ )m


ほんともぅ私のことは忘れてくださいヽ(;Д;)ノシ



このブログは、RFだけでなく酒場でも豪傑集う物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“酒豪”の続きを読む】 このページのトップへ
何故だろう・・・
頭痛いけどこの題名だけは書かなければいけない気がするです


RFオフ会楽しかったヽ(´ー`)ノ
 
このページのトップへ
いよいよ明日は関西RFオフ会・・・私にとって3回目となりました。
お葬式となるか、はたまた罵りあいになるのか今からワクワクしています。

そういえば私は結構オフ会参加してますが、今回みたいに
参加者や人数を知らないのは初めてです。
ワクワクしてきましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ


それではRFオンライン。
今年に入って48目指して猛進中!
それに伴い
財布の中身は軽量中!!

それほど今のベラートは税率がヤヴァイです。

故人曰く「ビグザム量産の暁には・・・」って言葉ありますが、
実際は
「・・・量産の暁には財政は崩壊する」が真実です。

現実はアニメほど甘くはありません。


話は変わり砂漠聖戦以降、半年振りにGMさんを見ました。
皆さんの話聞いてると最近良く現れてるみたいです。

返答ありがとうです^^


まるでオツムの弱い子を諭すようにお言葉頂けました。
今度のイベントはキーパパを3種族で討伐とかどうですか?

まぁ順当に経験値アップかな・・・


そんな聖戦ですが対話ジェイドとかのお陰で殺伐としてきました。

私にとってそれは望む世界です。
もともとゲームといえど戦争RPGなのです。

さらにいえば、RFは終わるのです。それなのに
未だに私の育成に力を貸してくださる方
未だに敵として戦ってくれる方

時間の無駄使いが嫌いな私なのに辞めれません。
願わくば無料になるまで戦争RPGしましょう。

戦争ってこんなもんだろ


最後まで生き抜いた方々へ最大の敬意を払い、
私も鬼軍曹のもと48を目指し殺戮します。


この不毛で殺伐とした終わるけど親愛な世界で



この物語は、風にその身を流され散り逝く雲の如くの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“風雲”の続きを読む】 このページのトップへ
皆様あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


お約束の挨拶こなしたところで即本題。
今回はRFでもなければMOでもないリアル愚痴話なので
興味無い方は飛ばしください。ヽ(゚ ▽、゚ )ノ


地元に帰り曙戦を見て新年迎える準備万端ってところで旧年最後の依頼

「横山光輝三国志DSを探そうぜ!」

時代はMMOで三国志が始まるというのに
今だ昭和時代に残された我が友人・・・さすが私の友よ。

結局5店ほど探してやっと見つかる。
横山光輝ファンを侮っていたです。


さて元旦。家に戻ると親戚一同が卓を囲んでいる。
なにやら今年は麻雀で子供達のお年玉を決めるようだ。

せっかく私がビーチバレー(Xbox用)ソフトをあげようと思ったのに
心から残念である。
しかし勝負となれば話は別。

しかしこの勝負を侮っていました。

何って子供たちの妨害激しすぎだったのです!

子供たち「ポン、チー、ぽん、ちー・・・・etc」

超UZEEEEEEEEEEEE!!!


喋るだけならまだしも勝手に私の牌も倒す始末。
私が叱ると

子供達「てじな~~にゃ♪」


・・・

断じて手品じゃねぇえ!!!


恐るべき平成ベビー共。
関わったら負けだな・・・とシカトすると、

子供1「気功砲!」
子供2「北斗真拳!」
子供3「かめ波~!!」


なんで気功砲なんだよ、もっと良い技あるだろ!
なんで北斗真拳なんだよ、それ技名ちゃうわ!
なんなんだよ「かめ波」って???


むしろお前ら技が古すぎなんですよ!!!


そんな事はお構い無しにちびっ子6人の猛攻は続く。
尚且つ、うち一人は麻雀牌を読めるようで、堂々と私の後ろで壁役こなしてます。

私「奥さん・・・この子って足し算できないのに牌読めるんですか?」
奥方「良いんですよ、この子は将来『アカギ』になる予定です」


   ざわっ・・・

            ざわっ・・・


心底阿呆すぎるよ奥さん
そんなことよりこの子って女の子ですよね?


そんな新型達の猛攻受けつつ数時間後。
新世紀が生み出したモンスター達が寝静まったところで終了
結果は言わずもがなヽ(;Д;)ノ


2日目・・・精も根も尽き果てた私に再度チルドレン来襲。

私「げぇ、関羽!!」

しかし親達の姿は見えない。
どうやら子供を押し付けて初売りに行った模様。

こうしてリアル聖戦を地元で堪能。ベラが嫌いになりました。

本来私は3日に近畿へ戻る予定でしたが
急遽本日(1月2日)に戦略的撤退。


Dear親バカどもへ
「子供にネタしこむ前に足し算教えなさい!!」



このブログは、我が人生で後にも先にも子供には勝てぬ物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

12月 « 2007年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

