デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
早いもので今年も最後の記事となりました。
本年は最後までお金に苦しむ日々。。。

今となっては終わるRFに言うのもなんですが、
機甲の量産型だしてほしかったです・・・そう
 
頭が頑丈なカタにお勧めの一品


  ↑
こんなやつ(推定30,000ダラント)

ただカタパルトというより
ガ○ダムにでてきたボール(別名:宇宙の棺おけ)に見えなくもないのです。


さて軽い小ネタはここまでで、本題。
いよいよ私も29日0時で課金切れとなりました。

本当は29日早朝に国へ帰ろうと思ったのですが
寒すぎて断念ヽ(゚ ▽、゚ )ノ


こうして今年最後の物語が書けるとあいなりました。


では本年私にとって最後の夜聖戦。
ベラは運よく勝利し封鎖戦の話です。

後ろから走ってくる女性の気配を感じ
「追いついてごらん」と一心不乱に走る私。

すると女性は「足がはや~い;;」と泣いていました。


仕方がないなぁと足を止め女性に歩み寄り見詰め合う二人。


そして


戦闘開始!!!



もぅいくつ寝るとお正月~


最後まで今年何度もみた光景を堪能することとなってです。


さて、せっかく勝てたということで少しでも47に近づけようとすると
またもやWISが来ました。
内容は
「シュバルツ48ツアーにようこそ」


・・・


死の予感がします。

いや・・・聖戦みたいに死ぬではなく、中の人が死ぬ予感が・・・


しかしせっかくのご好意を受け取らない訳にはいきません。
そうして早速武者修行の旅に出かけました。

いってみると後光さしてる御方が登場。

門松?


お願いすると何も言わず盾やってくれる族長萌え。
そして直ぐに裸になって特攻する族長、燃え尽きてましたヽ(*´▽`*)ノ


こんな閑話休憩しながらも終わりの時間は来るものです。

年末かうんとだうん


光陰矢のごとし。
はたして2007年2月末のRFはどんな別れ方になるのでしょう?

まぁ来年の事をいうと鬼が笑うのでやめておきましょう。



物思いに更けながら私の課金は切れました


【“帰郷”の続きを読む】
このページのトップへ
2006年12月27日 天気:曇り




頭に石が刺さっとる!



ついに念願のLAを取りました!

偵察家業一年・・・こんな日を夢見て殴ってきた甲斐がありましたです;;


取った当初ですが

ビアンさんも祝ってくれてるはず


自分が取ったことも気づかず普通に中央行こうとしてましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ

この後はリコールによりワープ → 中央へダッシュ
そして

お役目を果たした三井くん



終わる世界でも、貧弱な力でも継続すれば叶う事もあるんだと感動です;;


双子?


まぁ防御力上がっても死亡確率も上がりましたです。


でも祝ってくれたベラの皆さん本当にありがとうございました。
とても嬉しかったですm( _ _ )m



この物語は、非力なくせに略奪してしまった断章取義の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


【P.S...】

この緑石で防御力上がったとの事でBDをしてみました。
・・・
鬼軍曹ばっかりやーヽ(;Д;)ノ


お陰で一気に47目前です w;
 
【“奪取”の続きを読む】 このページのトップへ
 
いよいよ2国挟撃にも勝ってしまったアクレシア。
こうしてノバスは平和になりましたとさ  ~ 完 ~


かつて黒海苔苛めの時代を思い出します。
もはや聖戦でアクレシアには勝てる気はしないのです。

安西先生は言います「諦めたら試合終了」と
でも実は

「諦めたって終了まで試合は続きますよ」

なのです・・・あぁ公開処刑ヽ(゚ ▽、゚ )ノ


とは言えこのまま辞めるのはSEGAの思惑どおりだろうし、
何より まだ諦めてねぇー!ヽ(`Д´)ノ

そんな訳で狩りをします。

今年も来ましたサンタ狩り


現状の憎しみを謎の生物に全てぶつけます
・・・
機甲ではブツけることができませんでした・・・回避たかすぎ;;


さて・・・今の状況を指くわえていても仕方ないってことで、
コラと今後の話し合いをしてきました。

ベラート軍団参上


コラの族長また変わったんですね


この合同会議により、
表面の敵はアクレシア。
ただしベラコラ双方共に敵同士も代わらず。

まぁ今までと変わりはありませんが、意識の共有はできました。

なにより今だに多くの方が聖戦の事を考えてるのが嬉しく思えましたです。

会議終了後の雑談タイム


残り僅かとなったイベント。
これ以上できる限りアクには勝たせたくありません。


また3カ国拮抗の聖戦を夢みて・・・・・・・・・



この物語は、極めし強さを手に入れたアクレシア帝国打倒の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“極悪”の続きを読む】 このページのトップへ
 
Merry X'masヽ(*´▽`*)ノ

世間はお楽しみでしょうが私は仕事。
日本の明るい未来の為に、私の輝かしい明日の為にっ!


ではRF。
少し前の聖戦、虫の息の女性から質問されました。

バは難波のバ!


皆さんは、こんな大人にならないよう願います。


さて、クイズが面倒なのでジェイド持ってないはずの私が
何故相手の言葉が分かるかというと

職権乱用


このおチビさんから知性30個(&出世払い)
対話ジェイド譲りうけました。ヽ(´ー`)ノ
でも機甲乗ってると相手の言葉が文字化けなのは変わらず・・・ダメダメです。


話は変わりレベルですが45歳で満足していた私・・・
偵察に力は必要ないし魔ネ申を既に凌駕したし何よりシンドイし、

そんな私に多くの方から叱咤激励いただきました。

勅命下る


まぁオフラインでいつまでも残る強さより、
終わる間際だけど敵・味方に残る強さを少しでも一瞬でも手にいれる。

たとえ消えても、そちらの方が意義がありそうなのです。


時は流れ皆様の助力の下・・・そうして、


46回目のバースディ

 
 
【“任侠”の続きを読む】 このページのトップへ
 
・・・



日本\(^o^)/オワタ
 
 
【“絶交”の続きを読む】 このページのトップへ
 
『春』
2006年4月13日 魔ネ申との戦いも終結。
結果私の負け越し・・・このブログもここで完結したはずでした。


『夏』
日本の夏、そして大航海の夏。
ただしIoGベラートがあった時は、無料アカでRFに遊びにも行っていました。


『秋』
RFに本格復帰、砂漠聖戦やGvGなどで遊ぶ日々。
この頃、RFが終わるとは微塵も考えていませんでした。


『冬』
RF終了を告げられる。
それと平行してサンタ狩りに来ていた魔ネ申も課金切れらしいので、
また一騎打ちを行う事とする。

決着は既についていますが挑まれては仕方なしヽ(`Д´)ノ

人に見られると恥ずかしいツーショット


まず借りてた使えないお金や召還獣を返す。
こんな事ならアプグレ破産でも目指せば良かった・・・

準備も済ませ、お互い鉱山のM8で会う事を約束する。
今回私が対話のジェイドを借りてるのでスムーズに会えると信じてました。

いかに聖戦出てないかが分かるです


話は通じてるのに通じていない!
後で知りましたが、コヤツ鉱山マップを持ってないらしく。
私が偵察になった経緯を思い出しました。


そんな紆余曲折を経て、両雄パパの前で相対しました。
今、半年前の私を乗り越える!!


昔も今もこれからも

 
【“春夏秋冬”の続きを読む】 このページのトップへ
『身近な方々へ』
 
昨日書いた事柄についてですが、

緘口令発動

したようなので口外禁止でお願いします。

・・・

だったらこの件って私の叱られ損じゃね?

大人って汚いや。。



『Dear魔ネ申さま』

私も夜勤明けで大変つらいのにさらにツライ事を述べますが、

君って本日夜勤だよ!

決闘は昼、人知れずこっそり殺ろうヽ(`Д´)ノ 見送ったる

できなかったら諦めて仕事逝きなさいw



このブログは、急な展開に慣れてきた緊縛社会の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
このページのトップへ
久しぶりの更新です。

何をしていたかというと、
皆様がGMと聖戦楽しんでた時に、

同僚の件で警察の事情徴収を受けていましたorz

忘年会でまた忘れられぬ思い出を作ってしまったです・・・

今回私が何もしていなくても、上司から怒られます。しかし、
『何もしていない』 ・ 『何も出来ない』
社会でこれは悪なのです。

出来るけど今やらないって言い訳を世間では
出来ないって言います。

無論出来る限りフォローしましたが結果が伴わない無力も悪。


やれやれ・・・私は何度これを痛感すれば覚えるのだろう。


ではRF、
最近もいつにもまして金策してました。

孤独がツライ季節なのです


ギルメンやら抹茶やらで金策BD募集!
がむしゃらにお金が必要なのです。

理由として、あるブログで挑戦状受けました。

 ~ 以下抜粋 ~

>12月17日23時59秒課金が切れます。
>残念ながら、もうこれ以上RFを続けることはないでしょう。
>サンタチューティも出てこないようですし('A`)

>そこで、最後にもう一度あの人に全力勝負を
>挑みたいと思います。

>そう。。シュバルツ氏

>45歳まで育て上げ、熟練を鍛えまくったその功績に
>敬意を評し、魔ネ申で挑みます。

>ルールや日程はシュバルツ氏に任せるつもりです。
>ただ一つ希望があるとすれば、

機甲・アニムス何でもありの大乱闘

>あの熱き戦いをもう一度(゚Д゚#)!!
>・・・とその前に


>装備を返してくだsぁ..



まぁ読んで頂ければ分かるように魔ネ申のブログ(第3部)です。
久しぶりにRFかえってきたのに変わらぬヘタレっぷり全開で安心しています。

なんとなく、無料期間になったら戻ってくる気もしますが、
思い出作りに戦ってやりましょう。

決戦は
17日の日曜日、夜聖戦前の鉱山。
ルールは何でもあり。死んだら1分ほど羞恥ぷれー。
終了はどちらかの心が折れるまで

で逝きましょう。

今回の件に先駆け、対話のジェイドってのも借りました。
もはや阿呆な会話したら晒されると思って下さい。


後で悔やむのは飽き飽きなのです。

だから今できる限りの力を持って粉砕しあいましょう。
言っておくが我が機甲は最終回のガンダムより強いぞ!!ヽ(`Д´)ノ



このブログは、共に負けられぬ敵が居たから在り続けた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“共存”の続きを読む】 このページのトップへ
少し更新しないとSS余る昨今。

この物語は既に終わり、エピソードで皮肉にも再燃しだしました。
今までやってきたゲームの中でも面白く、そして儚い物語です。

それでは勿論RFを

黒の冥土部隊


ついにメイドギルドもカリアナ姫狩りを行いました。
もっともアサルトさんの力を借りてですが、感慨深いものです。


シュバルツは永久に不潔です


 ↑ これ以外にもメイドギルドには沢山の新入社員が入りました。
次は是非紹介したいと思いますヽ(´ー`)ノ

つい先日の話ですが、私がイダーいってると兎さんから鉱山で、
アクvsコラやってると聞き、急ぎスバルツを起動して行きました。

思ってた以上に硬かった・・・


所詮、私達は戦う運命だったのですよ!
アクvsコラそっちのけで兎ナベの具財調達なのです。

思ってた以上に阿呆な方でした・・・


結局私は蘇生して頂いたのに2連敗
尚且つ哀れみのハートをロボからも頂く事となりましたヽ(`Д´)ノ

また9日を持ってミーさんも19日まで冬眠に入りました。

小さなメイドさんin船の中


冬眠中の皆さんと再び戦える日を楽しみにしてます。


それではまたも長くなりましたが本題へ
この度コラで大規模GvGってのがあるとの事で伺ってきました。


チチをもむっ!


さっそくエントリーさせて頂くことに。

こうしてハンデキャップ無しの酒池肉林大会が始まりました。
 
【“神聖”の続きを読む】 このページのトップへ
一昨日、夜勤にいくと職場の皆さんから

「大変だったねぇ」
「これから大丈夫?」
「俺も今からRFやろうか?」
「プギャー!!!」

とサービス終了を私から言ってもないのに励まされたスバルⅡです。
私がやってきたこの1年はRFをしてない皆さんにも
影響を与えたようで感慨深くもあり・・・


2007年3月からは、この馬鹿どもとリアル聖戦をしときます!


そんな激動の2006年もあと僅か
今回は個人的に気になった色々な最新ニュースを取り上げていきます。


◆金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで
 11ホールインワン達成 - 北朝鮮


>金正日(キム・ジョンイル、Kim Jong Il)総書記は、
>世界でも類をみないスポーツ施設であろう会員限定のPyongyang Golf Clubで、
初めてグリーンに立ち、11のホールインワンを達成したという。

>金総書記の卓越した才能は、核兵器による瀬戸際外交にとどまらない。
>「将軍様」の個人崇拝の徹底化に尽力する北朝鮮の宣伝機関は、
パー72、7700ヤードのコースで成し遂げた金総書記の偉業に、
>熱狂的な称賛を送った。


後のプロゴルファー猿である。

私もパンヤってゴルフゲームやりたくなってきました。
目指せホールインワン(×11回)!


続きまして、

◆【大航海】「La Frontera」、Chapter2「Angkor」サービス開始!

ついに大型アップデート第二段がきてたようです。
RFに最近集中してたせいで気づきませんでしたヽ(´ー`)ノ

いよいよ舞台は『東南アジア』に進出したようで、
部屋のアイテムや船など沢山変更・追加があったようです。

ところでこの件を知ったのはインテグラーレからのメールでしたが、


「大航海、大型アップデート第二段で商会の整理が行われ
 それに伴い、我らの紹介は取り潰しとなりました。

 ちなみに、商会のショップのアイテムも消えています。。。」


RFが終わる前に我が商会が終わってしまったヽ(゚ ▽、゚ )ノ

さらばレオナルド・エクスプレス。
まぁRF落ち着いたら、また人員募集するとします。

7転び8起きなのです。
 
【“報道”の続きを読む】 このページのトップへ
45歳・・・48には余りにも遠く

昨日は我がRFライフってのをどうするか考えてプレーしました。


めんそーれ ソルス


案の定、ソルスにも色々なロボが来てくれました。

メイドの看板背負った以上最後までご奉仕する事に

メイドの嗜み


色々きてくれたみたいですが、
ソルスは広すぎて見つけられませんヽ(`Д´)ノ

また昨日は桜兎さんのレベルアップも手伝いました。
熟練上げに全て捧げていたのにその無念さは私では計り知れません。

この生き様を見届けよう


変わりゆく世界にも変わらない者もあります。

また昨晩、新しいギルメンも増えました。

見習いメイドのミーさんです


限られた時間ですが限りなく遊びましょうヽ(*´▽`*)ノ


昨夜の聖戦はいつもどおり偵察。
結局アクレシアがLAとり封鎖戦。

ベラート万歳


Oβから色々な方に仕えてきましたが、
この旗の下で戦うのも後わずかとなってしまいました。


そんな終焉に向かうRFですが、封鎖後会議が開かれました。

ATER:ベラート


残り僅かだからこそ今を楽しみたい。


2鯖ベラートの機甲のりで良かった・・・
 
【“今後”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
ご存知の方も多いと思いますが

>RF online 運営チームです。

>平素より「RF online」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

>「RF online」のサービス終了についてお知らせいたします。



緊急告知としてRF終了のお知らせがアナウンスされました。
サービス終了は2007年2月28日との事で
詳細は公式サイトなどで確認お願いします。


いきなりのアナウンスだったので驚きましたし、
頑張ってきた方々の事を思うと苛立ちすら覚えます。

・アクレシアが更にロボットのようになる

こんなアナウンスが遥か昔あった気もしますが今では空しいです。
そもそもルービックキューブ送る余裕があったのかすら疑問です。

まぁ今は色々いきなりな事があったので上手く気持ちを伝えられないので、
この件については今度ゆっくりと書くとしましょう。


それよりも一言、

終わる世界



深くは言いませんが、最後までにそのキャラと再び戦いたいね^^



どうしても暗くなってしまいますが、それでは本題

先日の続きの『裸祭り』をお楽しみくださいヽ(´ー`)ノ
 
【“乱交(後編)”の続きを読む】 このページのトップへ
どうやら週末大風邪引いたみたいで苦しみまくってるスバルⅡです。

断わっておきますが
前回放送の『全裸』で中の人も裸になって戦った
とか
ビーチバレーしてるからって中の人も水着姿でやってる

そんな訳ではありません!
皆様のご理解よろしくお願いしますm( _ _ )m

それでは今回もRF。
大航海も伸び伸びとメスバルツ育ててますが、今はRFが楽しいです。

君が泣くまで殴るのをやめないっ!


やはりこのブログの切っ掛けになった奴と戦うのは面白いです♪
あれから1年すぎたんだなぁ・・・


さて・・・これも切っ掛けはある方からのWISでした。

釣られたクマー


( ´ー`) ・・・


思いっきり名前でてるよ!

思いっきり名前でてるよ!



これがマグレだったのか実験してみました。

抽選に当選された方々3名


人選はめっさ適当ですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

待つこと数秒・・・


はやかったw


うん・・・思い切りバレテルねw

今まで誰か分からない人からWIS来た場合は、
超適当に送り返していましたが、これからは気をつけるとしよう。


こんな事考えながら中央で封鎖戦無視して穴掘ってると
目の前に大きい人(?)が現れました。

「意志を放棄した人間は人間にあらず!!
ただ笑いと媚びに生きて何が人間だ 笑え!! 笑ってみろぉ!! 」

死が脳裏をよぎる瞬間


拳王様の声が聞こえたので笑ってみましたが

「よいか!! この拳王には無抵抗は武器にはならぬ!! 」

           - 死 亡 -


長くなりましたが本題へ
それでは日曜日行われた
 ・コラ 五分の魂 vs ひよこクラブ
 ・ベラ 裸祭り


のGvGをお届けしますヽ(*´▽`*)ノ
 
【“乱交(前編)”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

11月 « 2006年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

