デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
酔っ払い運転により前回で黒機甲2台失ったスバルⅡです。
この季節は仕方がないのです。

しかしまだ終わりません!

百式


金色機甲として復活!
肩に『百』の刺青入れたいぐらいのハイパーモードです。

では妄想はこれぐらいにして、
皆様に金策BDして頂けたお陰で機甲4台所持まで戻りました。

そんな必死BDしてると族茶で
「朝聖戦も頑張りましょう!」とアナウンス。

朝は仕事上難しいのです;;


ハリボテでも機甲4台復活したし、本日朝聖戦を出る事にしました。


【AM6:00】

「俺・・・この聖戦が無事終わったら朝食にするんだぜ・・・」

微妙な死亡フラグの発言しつつ朝聖戦。

ヒーサ族長をはじめ、約10名のチャレンジャーが集まりました。
これなら行けるかなと期待抱くも
アクレシアがCCU50%からBCUへ北ルートから移動。

抵抗空しくBCUが落ちましたヽ(;´Д`)ノ

それでも一矢報いようとロボたちと西口で戦闘!

やっぱりハイオクなのかな?


生き残るのは、死んでも無理っ!!!

早朝に総長たちの密会


しかしまだ心折れたわけではなしっ!
「俺達は灰になってもまだ燃える」

新たな闘志を胸に、新たな投資を覚悟して再度西口へ移動。
だがそこは既に穏やかな空気が流れていました・・・

もはや私達の戦争は終わったのか?


否!!!


うほっ やらないか?


勘違いしてはいけませんが
『お金を借りてアク族長とムフフな関係』築くつもりは無しです。

むしろ逆っ!
漢は裸同士で殴りあう悲しい生き物なのですよヽ(`Д´)ノ


こうしてアク族長と私の一騎打ちが始まりました。

バトルぼーなす
    (※イメージ画像)
 

【“全裸”の続きを読む】
このページのトップへ
今の職場の皆は我が社で最強かつ最狂と胸を張れます。
ただ仲良しゴッコをしろとは言いませんが、なんとも難しいものです。

第三者の立場として険悪な状況になったら、

「バカも休み休みYeah!」

としか言ってあげれません。
非力な私を許して下さいm( _ _ )m

そんな真面目な事を考えながらビーチバレーに勤しむスバルⅡです。
社会人ゴッコも楽じゃないや。


それでは今日もRF。
この前doruwさん、elthmanさん、VALさんと飲んできました。
VALさんがクマの服きてなかったのはショックでした。

会話の内容はほぼRF。
かなり知的な会話についていけないのかelthmanさんは夢の中へ逃避行。

まぁ皆さん色々考えてるので関心しました。
私としては職場でもこれぐらいの会議にしたいってのと
ゲームだから突撃あるのみ!
って不毛な考えを抱きながら串くってましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ


さてそんな今週末は競機甲や他国GvGなど色々行われた模様。

アサルトvs警備 名前からしてこれも宿命


私は参戦できず、悔し涙を飲むこととなる。
いつかカタパルト機甲レースには参加したいものです。


それでは本日の話を。
今日は夜勤明けで私としては嫌だったのに無理やり鉄火場に連れていかれる。

 ~ 5時間後 ~

私の単独圧勝ヽ(´▽`)ノ
連れて行った者は無残にお金が飛び散ってました。世の中こんなもんです。

終わったあと本日は仕事で悩み事を抱えてしまったので
お酒飲みながらジェットスキー。トリップ状態となる。


その状況で21時RFにログイン。
どうやらベラートにも50歳が誕生したもよう。

顔色わるいのですw


はっぴーばーすでぃヽ(*´▽`*)ノ

では私はというと金策BDを手伝って頂く。レベルより金・金・金なのです。
そしてこれで理性にトドメを刺される。


夜聖戦5分前、私は偵察として分岐で死亡。
見渡す限りアクばかり。
そのアクが螺旋降下、この時点で指揮はなし。


酔っ払った勢いで指揮立候補してみました。
ここから悲劇は幕をあける・・・
 
【“仕事”の続きを読む】 このページのトップへ
バレーできないバレーゲーム購入後、職場から
「これは酷い」
「それなんてエロゲー?」
「データ消せ」
「1からやり直せ」
「人生やり直せ」

と指南を受けてるスバルⅡです。
しかしどこでフラグを間違えたのだろう・・・

もっとも皆さんの羨望の眼差しが心地良いですヽ(゚ ▽、゚ )ノ


ではでは一人ぼっちでも戦えるRF。

闇ナベの具は現地調達で新鮮なのがいいですね


最近は1M程度を聖戦で消費→金策BDで稼ぐの繰り返し。
皆様がお供えしてくれる品物すら売りたいものです。

しかし、目当ての人はなかなか見つからず。
また昔のように偵察PTの人に探してもらうかな・・・


そんな聖戦後、アクレシアで裸祭りするってので観戦に行きました。

ベラにはシュバルツが、コラにはスバルツが、大航海にはメスバルツが、

そして、アクには『スバルさん』がいる!

インペリアルって意味なんだろ?


思いっきりエントリーさせられましたヽ(;´Д`)ノ
五分の時のデジャブ再来

しかしこのキャラは前回の砂漠聖戦で各鯖巡りで一度消したので
LV1のまま
なのです。

それでも構わないっとの事で快く参戦。
それでは裸祭り内容をお届けします。

迸る鉄の拳 略して鉄拳


ホノボノした画像ですが、会話は凄惨な状態に
むろん私は屁のつっぱりにも役にたてません。


1秒の稼動時間 


それなりにGvG経験してきたのでボールは拾えるのですが
命は落とします!

それでも私は負けません!
これが死だとしたら、たいしたことはない!

こうして溶鉱炉からリサイクル→スクラップの繰り返し。

所詮HP100の命


ここでようやく私も気づく。
沢山死んだら相手に点数いっちゃうね

時既に遅く、レストランさんがインペさんに倍の点差をつけて勝利;;

次は首を洗浄して出直してきますm( _ _ )m


さて、これからオフ会・・・たくさん喰ってきますヽ(゚ ▽、゚ )ノシ


このブログは、観戦に集まったら拉致られた召使いの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
このページのトップへ
今日は日記で珍しく画像無しヽ(゚ ▽、゚ )ノ


まず大航海
グルメツアーなるものが開催される模様。

美食倶楽部の私としては
「うまいぞー!!」
と叫ばなけりゃいけないかなとの義務感ありますが
地中海ツアー、アフリカツアー共に夜勤orz

また第二弾大型あぷでーとあるみたいですが、
第一弾のアメリカ大陸すらまだいってないよヽ(`Д´)ノ
誰かメスバルツを甲子園に連れて行ってください。


続いてRF。
ブルーリングってのが配られました。
これにより私も1万HP超え達成ヽ(´ー`)ノ
防御熟練あげるのが空しくなりました。

あと私個人的に、ついに待望の者がノバスに降り立ちました。
見かけ次第、ぬっ殺しています。
今は弱いっぽいので次は火炎放射器で消毒したいです。


オンラインゲームでの話はここまでです。
 

【“排球”の続きを読む】 このページのトップへ
もぉすぐボーナス、給料の時期です。
しかし頭をよぎるのは『お年玉』

今年は子供達にPS3のゲームだけ買ってあげるとしよう。
PS3本体は自分の親に買ってもらいなさいヽ(゚ ▽、゚ )ノ


さてRF・・・いや大航海書こうと思ったけど気分でこっちを

機甲のギアも山芋


さて45歳になり機甲も見た目は強化されました。
私としては終着駅だったはずなのですが、


オフではよろしこヽ(゚ ▽、゚ )ノ


端を渡らず真ん中を渡る by一休


どうやら時代はカンスト50歳のようです。

偵察の私は強くなっても余り意味は無いのですが
どうやら私もパワーアップしなければならないようです。


上記の事情でシロれもん師匠と私は厳しい訓練を行いました。

問答


顔文字です!

どうも私は顔文字登録数が少ないと感じました。
広辞苑にもAAが載りそうなご時世で私も遅れられません!

新技の「( ・ิω・ิ)」も披露したのですがRFだと表示されず・・・
試練は過酷を極めました。

(゚ し、゚ ) かった


今回の修行で、

「ヽ(;´Д`)ノ ボスケテ」「(´・ω・`) シランガナ」「(゚ し、゚ ) ムゥ」

を極めました。
今度指揮推薦されたときは3種類のどれかを使わせて頂きます。


あながち本気の冗談はさておき、機甲乗りはやはり資金が武器!
この問題にも私は真摯に取り組みました。
 

【“流行”の続きを読む】 このページのトップへ
最近胃が痛いこの頃です。

私如きが『人の人生左右していいのか?』っつー問題。
それでも社会人ゴッコは続ける覚悟はつきました。

年取るごとに責任って言葉がついてきますが、
なんて重く、なんと都合の良い言葉か・・・社会こそが戦場です。

こっちでの敗北は許されんです。


そんな悩みでブログも更新遅れました。
皆さんは健やかに楽しみ、激しく血を吐くほど遊び貫いて下さい。

さて大航海。
以前提案したルールですが、
船を4台完備しちゃってるユーザがでました。

船もまた思い出・・捨てる訳にもいかないでしょう。
また企画からやり直しヽ(゚ ▽、゚ )ノ


ではRF
ホーエンハイムさんが自身のブログで企画をだしました。
なんでも

『NPC装備でGvGではなく、他国とPT戦やってみないか?』

との事。
まぁ日時や詳細なルール決まったらベラートでもアナウンスするとしましょう。


さて今週の私ですが、
遠隔装備(45歳用)を着たい
といきなりホザキだしちゃいまして多数の方からご尽力頂きました。

特にシロさんから借りた回避エレメは強烈で、1日で10以上上げれました。

私は美しい


 ふぉ~~~ヽ(゚ ▽、゚ )ノ~~~っ!!

これはカッコいい!
是非他国の人たちにも、この美を届けなくては
天転さんとポイント213へ行きました。

上記の装備関係Nothing


我々は戦争にきたのだよ!

当初の目的わすれて必殺回避でジェノサイドを楽しみます。
すると

ガンダムファイト?


赤コーナーからロボ2台現れました。
奇しくも2vs2のGvGゴングが鳴ったのです。
 

【“責任”の続きを読む】 このページのトップへ
 
PS3買われた人いますか?


いよいよPS3発売されました。
しかし私はXbox360を狙ってる世間に反逆スバルⅡです。


ではRFですが前回落ち着くって言っておいて
遠隔熟練あげまくってる状況ですヽ(゚ ▽、゚ )ノ
バルカン持ちたいから仕方ないのね。

さて、kiyoDIARYさんからトラックバックうけましたが、
どうやらFunkyさんが取材された模様。

以前偵察でFunkyさんとJunksを伝えるときに
『Junky』と呼んでベラ民から突っ込み受けたのは淡い思い出です。

これでWilliamさん同様、2鯖の弱肉強食を伝えられて嬉しく思います。
ベラートは誰が取材受けるのか今後の楽しみにしましょう。


あと関西RFオフラインのご招待を受けました。
詳しくはVALさんのページでお願いします。
もっとも私は串を食うことに全力注ごうと思いますb


ではAvalonさんとのGvGなどは後半に記述するとして、
今回は大航海。

素敵NEWS大好きです


世の中は思ってる以上に異常なようです。
大航海もアップデート後、伏字が効かなくなったので気をつけましょう。

そんな世界をお届けする、世界のニュースキャスターメスバルツです。

怪談話


誰も前に座ってくれんとです。
RFが落ち着いたので大航海のイベント話をする為ログインしたのですが、

商会のレアキャラ二人


速攻指を刺されました。
兄弟揃って不遇の扱いありがとうございます。

このアコーは商会が誇る最狂の廃人として君臨してますが、
逆にオツムが弱くコリン星のアイドルとも化しています。

無茶な会話1


無茶な会話2

お父さん、お母さんが泣いてるぞヽ(`Д´)ノ

これ見てるとRFで知り合った人達は違和感持つかもしれませんが、
私はかなり、猫かぶってます!

大航海では海賊王なる夢持ちつつ、
こんな気軽に会話できるのが幸せです。

大航海もレベル上げ辛いけど、こんなひと時が大好きです。

○○さんカワイソス


RFユーザの方々、職場のみんな
きょうもスバルⅡは2次元、3次元無茶していますヽ(゚ ▽、゚ )ノ



このブログは、怪しき談話は心を癒す本性むき出し物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

【“怪談”の続きを読む】 このページのトップへ
RFを気合で45才になり悲願達成したスバルⅡです。

色々あったです・・・


2次元とはいえ、この数値こそ嘘偽りない1年の集大成なのでしょう。
むろん聖戦では弱いままですが、目指した所に辿り付けて満足しています。

今後は目標達成したRFは当面聖戦と金策の繰り返しとして、
他ゲームのイベント向上委員会に戻ります。


それでは案を出しますので関係者各位は意見・批判繰り返し、
日程決めて強行しましょう!

○BF2レース(第2回:本番)
前回よりルール変更します。

・マップを必ず時計回りで一周する
・審判は乗り物に乗らない


また今回から1位の数をカウントします。

総合一位を褒め称えましょう!
総合ドベを嘲笑いましょう!!


○大航海サバイバルレース(第1回:テスト)
こちらは始めてなので禁則事項は余り無しという方向で

・参加者は決められた資金で船や船部品を買う(店売りのみ)
・ケープ(南アフリカ)からリスボン方面へ同時に出発
・コースは危険海域で、ログオフは認めません
・参加者で一番遠くの町に辿りついた人が勝ち、沈んだ人は失格
・同じ街なら早い人が勝利
・一位の人には参加者で『ネタ品』を贈呈
・スキル、アイテムは蘇生系以外は何でもアリで
・各自戦闘あり



このブログではイベント始めてですが、これだと恐らく盛り上がりますw
総員知力・体力・時の運を駆使して頑張ってくだしぁ


トキめけ、おまいら!!ヽ(゚ ▽、゚ )ノ



この日記は、絶景に向かって戦場誘う光か闇かの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

このページのトップへ
ようやく考課も終わり落ち着いてきました。

最近MMOをやりすぎて、
点滴うってマスクして職場にくる
って無茶な後輩も出てきました。

MMOも考課に入れたい所ですが、悔しいからつけません。
是非この子達にはリアルでも私を倒してほしいと願いますヽ(゚ ▽、゚ )ノ


ではRF。
GvG前の画像です。

王様の耳はロバの耳

「ゴリの指は4本」
初めて知った驚愕の真実に愕然です。
そんな『メイドvs連邦』の模様は後半に記述します。


思えば今までの私のRFは多くの人と関わってやってきました。

たくさんの寵愛を受けました。
今でも感謝しきれません。

逆に人の育成も手伝いました。
すでにレベル抜かれてます。

聖戦では偵察メインの指揮も偶にしました。
誤爆は未だになおりません。


とにかく聖戦だけは参加し続けました。

今現在も解読できていません


3者面談


未だに私は飽きていません。
本当に幸運だったと思います。


「乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。」byツルゲーネフ

こんな気持ちで始めたRF。
一度は引退し今でも浮気しながらやってましたが
こんな私でも目的地はありました。

そして遂にその時が着ました。

感無量!!

ありがとうです!


今でも祝ってくれる人達がいて私はやはり幸せ者です。

そしてさっそく機甲キャノンも買いました。

キャノン一個700K也


かっこいい!!

大きい割には飾りですがそれで十分です。
ここまで来れたんだなぁと、込み上げるものがあります。


借り物衣装


今までお世話になった方々に今一度の「ありがとう」を。

これから共に協力する人、殺し合える人たちに「よろしく」を。

RFを卒業される方に「いってらっしゃい」を。

戻られてきた方々に「おかえりなさい」を。


読者を含む全ての方々に

「体を大事にしなさい」と。。。 


それでは今後もマターリとお願いしますヽ(*´▽`*)ノ
 


このブログは、我が背に映る景色は多くの人達に育まれた
悲しい出会いと優しい別れの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“背景”の続きを読む】 このページのトップへ
 
川に帰れと?


少し前にお酒入った状態で聖戦でたら酷い言われようのスバルⅡです。
11月に入り飲み会なども増えるでしょうが
皆さんお体などなど気をつけて下さい。


それでは今回もRF。
大航海メンバーに煽られながらも45才目指して精進しています。

むろん出来うる限り聖戦もでています。

オブジェと化しとるです!!


でないと見れない景色もあるのです。
感動をありがとう!

また聖戦でてないと他の方の機甲と遊べる機会もありません。

アシュラ男爵


SEGAさん合体機能をよろしくお願いします。
ただこの2台は合体しても戦力にはならないでしょう・・・


さて本題・・・45歳に向けモチベーションあげてるのですが早速問題。
何かというと お金が無い!

もはやこのブログをはじめて・・・いやMMO始めて・・・
むしろ我が人生はじまったときからの問題です!


ここ最近までレベル上げる気無かったので気にならなかったのですが、
POT代が馬鹿にならないのですヽ(`Д´)ノ

しかしここ最近のベラは夜聖戦3連勝
懐はポカポカのはずなのに何故だろうと今回自分の行動を振り返ったわけです。

 ~ 最近の聖戦 ~

対岸の火事


ここ最近の偵察は、強行偵察型:彦一くんを使っての活動メイン。
非常に修理費お値段はリーズナブル。

また周りでアク・コラ戦闘してても我関せず
偵察の鏡だなと我ながら自画自賛しながら抹茶を飛ばす。

また偵察がんばったで賞として指揮官や人から恵み物も頂ける事もあります。

連邦さんアリガトウですm( _ _ )m


貧乏なので加工できません;;


これなのに最近も何故貧乏か考えてみた。
そして一つの答えがでました。


暖かいヒールが身に染みます


封鎖戦で無茶するからだヽ(゚ ▽、゚ )ノ


もとより考えるまでも無かったです・・・だが悔いはない!

偵察の私は2次会こそが聖戦なのだから。



この物語は、生きる術が欠落している ご利用は無計画の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“生計”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2006年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

