デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
考課や部屋の倉庫番、掃除、自炊やる事いっぱいスバルⅡです。

でも優先順位高いのはゲームですヽ(*´▽`*)ノ

では今日もRFを

ヽ(`Д´)ノ ムキー


私が勝手にライバル視してるさいくつき戦隊
死んでも悔しくないけど、この方々に異界送りされると
嬉しくもあり敗北感もあり・・・鉱山の清掃ご苦労様ですm( _ _ )m

そんな昨日の夜聖戦は見事ベラートがLAをゲット。

むろん中央採掘へGO、皆さんアク迎撃にいってましたが
私はというと体力の限界千代の富士。

一人寂しく穴掘って睡眠へ付こうとしてました。

一人より二人♪


私の傍へわざわざ掘りにきてくれましたヽ(´ー`)ノ
申し訳ないですが、私は5秒ポイントっての気にせず掘りだします。

もっとも私はこれで寂しい思いする事もなく睡眠に入りました。


 ~ 朝 ~


 ~ 昼 ~


そんな訳で12時起床!
どんだけ疲れてるんだ私。あぁ貴重な休みがぁヽ(`Д´)ノ

まぁ仕方なし、さてRFを立ち上げてみる。




二人より多数



見渡す限りの酒池肉林。
ではなく溶鉱炉と呼ばれてるところではなかろうか・・・




よし、夢から覚めたヽ(゚ ▽、゚ )ノ今日も一日チャッピーに逝こう
 
【“夢中”の続きを読む】
このページのトップへ
 
きっと平和な街なのでしょう♪


今日も一日チャッピーな気分で
BF2マリオカート(テスト)が始まりました。

ところでチャッピーとはどんな気分なのでしょうか?


本日のテストドライバーさんは
TAMPICO、魔ネ申、BackyBackerと私の4名


コースですが、

コース案内


スタート地点から2方向に分岐があり、
スタートからゴール終了まで徒歩での戦闘は禁止。

ゴールには一人的が居る状態で、
この的を倒したら終了というアルティメット・ルール。


グリッドに付いたのを確認し、
イエローシグナルからグリーンシグナル(審判死亡)へ・・・


何人たりとも俺の前は走らせねぇ!



はたして峠で最速は誰なのか・・・今テストレースが幕を開けました。


【“運転”の続きを読む】 このページのトップへ
明日から待ちに待った土日2連休ヽ(*´▽`*)ノ
たっぷり遊ぶぞ!と行く訳もなく後輩の考課をつけなければならないです。

とりあえず
「世界史ちゃんと受けたのか?」
     と
「道徳ちゃんと受けたのか?」

は書きたいと思うスバルⅡです。


ではRF。
昨晩日ハムが日本シリーズ優勝した聖戦前の事。
いつものように指揮官・偵察募集してた時です。

人に言う と書いて『信』


族長自らが信じられない推薦が来ましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ
いったい誰から言わされたのか気になりますw

しかし最近のベラートは指揮官はほぼスムーズに決まっていましたし、
何より私は指揮苦手!を公言しています。

だったのですが、

信じてみよう・・・自分の可能性を


日ハムが・・・新庄の涙が私に火をつけました!!
 ※注:私は日ハムファンではありません


日ハム監督の名言


とりあえず勝利した時のマニュフェストを抹茶してみました。
しかし「ヒルマンみたいな聖戦指揮って何だ?」と自分で突っ込んでみる

そうしてテンション上げてる最中、

恥の上塗り


ちょ!!!!!

いつのまにか全員が「シンジラレナーイ」を言うことになってるYO
しかも族茶です。
ベラート全員に届いちゃいました。

今直ぐにでもシンジラレナ~~イと言いたかったのですが
オイシイと思える自分も確実にいました。

それにしても・・・



ヒルマンって「ぶっころせ!」とか言ってるのでしょうか?


日ハムファンに今度聞いてみたいと思います。
 

【“誤算”の続きを読む】 このページのトップへ
引越ししたので通勤方法が変わった訳ですが、本日二人から
「君にJRは似合わない」
と宣告されました。

私っていったい何なんでしょう・・・・

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ


ラブハンターとでも呼んでくださいヽ(゚ ▽、゚ )ノ
きっと私に似合う乗り物は機甲なのでしょう。


話は少しさかのぼり砂漠聖戦。

今回初めて1鯖、3鯖、4鯖と各サーバを巡ってきました。

絶対領域ってナンだったっけ?


新キャラ作成し観光旅行に出発です。
同じマップでも人が違うと新鮮であります。

及ばずながら不肖私めも手伝って参りました。

鴨が光を背負って現れた


私の2鯖記憶では
光を背負った女性コラに良い思い出なし!


砂漠での情事


当たり前ですが砂に還りました。
観光巡りが堂々の地獄巡り!

名前をもっと観戦者風にしておけばよかったと少し後悔。
でもこの名前から私と分かった人もいたみたいで嬉しいものですヽ(´ー`)ノ


総括して、3鯖ともベラートが勝利!
私としては少し複雑!!

それにもまして


鯖を超えて介錯ありがとう


私を掘って下さった方ありがとうございましたm( _ _ )m
このご恩は2鯖に来られた時に返そうと思います。
 
【“愛情”の続きを読む】 このページのトップへ
10月21日(土)

運営チームってあるんだなぁ


いよいよ初の試み『砂漠聖戦』のアナウンスが流れる。
4鯖のうちATERが最初にすることもあってか見学者が多数こられてました。

心からご来店ありがとうございます


まさか読者さままでいらっしゃるとは思いませんでした。
このブログもRSSではOBに移したのに感謝感謝ですm( _ _ )m

そんな見学者の方々にも「前線逝け♪」と言っておきました
猫の手も孫の手も借りたい心情ですヽ(゚ ▽、゚ )ノ


PM7:00
いよいよSurvive in Desertが始まりました。
開始直後は各国とも守備重視の一進一退。

それもそのはず
CUの位置わからず、地名もわからず

もちろん生き延びる事も叶わず!

後半は、慣れてきたのか残り10分でACUが最初に落とされる。
次はCCU落とすぞーって走ったのですが、先にBCU落とされました。

どうやら中に入れるみたい・・・


いろいろ改善点や不満はありますが、
こうして模索してくれる姿勢は素晴らしいです。


さて砂漠聖戦in2鯖が終わり、今回初めて別鯖を見に行きました。


ツアー旅行


1鯖を今回見てきましたが、やはり斬新ですね。
ブログで見る人も多数見れて面白かったですヽ(´ー`)ノ


今回のイベントは涙を呑みましたが、
この夜のベラ:エランツアーに次は力を注ぐことに
 

【“心情”の続きを読む】 このページのトップへ
 
門前払い!?


容姿(名前?)でアシラわれるメスバルツ。
愛読書は『フランダースの犬』です。


この時代も女一人でやっていくにはツライので兄のギルドに入りました。

馬車ギルド


もちろん狙いは兄の遺産です。
すでにこのキャラの存在意義が問われる展開。
兄弟そろって貧乏ですヽ(゚ ▽、゚ )ノ


そこへ鋳造をLV10にあげた先輩が現れたので挨拶しました。

門前払い2


第一声から理不尽なお言葉を頂く。
なんと冷めた時代であろうか。

先輩とのツーショット


そんな事言いながらも私の育成に手を貸してくれるとのこと。
これが巷で噂の「ツンデレ」か・・・メスバルツにも欲しいスキルです。

こうして女二人の
 ロンドン-プリマス-ダブリン-オスロ
の北海ツアーが始まりました。

スリップすとりーむ


「どこまでも憑いていきます、お姉さま」
 

【“友情”の続きを読む】 このページのトップへ
引越してから片付けも収束していき
だが引っ越すと欲しい物ができるのもまたしかり。

結局今でも倉庫番(ふぁみこん)
さらには掃除・洗濯・炊事。。。ゲームあまりできない;;


弾ぐらい買えるだろ私・・・


しかしやります!
2次元の私も常にギリギリで生きてて親近感も沸くものヽ(´ー`)ノ


そんな最中『びあん娘』というモー娘のパチ者がギルドを去りました。
なにやら倉庫キャラを増設するとのことです。


実は私も大航海のほうで
「倉庫キャラを作ろう」
とアドバイスを受けてたので作ることにしてました。

英語しかしゃべれない吟遊詩人


一生懸命に手話で愛を語ってきましたがスキル枠もお金も限界!

しかし、大航海は二人しかキャラは作れず。
とりあえず10分ほど悩みながら作りました。




燃えたろ?


めがねっ娘です
いずれはメイド服を着せてみます!

・・・

でもなぜか直視できんとです;;

筋肉番付に出場させたいぐらいの肉体美です
しかもガッツポーズがとても似合うナイスガイです

心から萌えキャラ作ろうと思いましたが
私の本能がそれを許さず・・・悔いはなし!


ひとまず肉体派鉱石掘り商人として兄のスバルツの護衛をさせる事にします。



この日誌は、倉に金庫などあるはずもない金策オンリー物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

【“倉庫”の続きを読む】 このページのトップへ
RF復帰してから
Avalonさん・・・第三突撃師団さんとGvG
コラにいってはINNOCENTさんとGvG

火山にもエランにも逝きました。

アイテム分解もしました。ウィンド武器も買いました。
聖戦指揮して勝てました。機甲もぶっ壊しました。

部屋のダンボールもほぼ開けました。カレーを作りすぎました。
ゴミ袋が指定の透明じゃなくて無視されました。
我が新居の最初の入室者は会社の人事部でした。

・・・

もはやアップデートは満喫したし、大航海に力を入れていいかなと思っていると
暁さんからGvGを挑まれましたヽ(´ー`)ノ


今回のルールは服・ズボン無し
機甲1回あり

こりゃ大破中の仙道くんを直さなくては・・・財布をみる。20Kだ。
GvGどころか冬も越せそうに無い。

くすりさんに1Mかりて復活。

今度は人数がいない・・・過疎ギルドなので仕方なし。
在野武将や暁さんから人員をお借りする。

これで8対8で勝負開始

自分でも理解してましたが・・・機甲鬼すぎる
半裸の人相手に鉄拳は言語道断とも思えるです。


でも遠慮なく撲殺しまくりましたヽ(゚ ▽、゚ )ノじぇのさいどー


結果はメイドが全員の期待を裏切り暁に勝利!
勝利はしたのですが・・・


SSまた撮れてないよ

お相手してくださった暁のみなさん。
今回傭兵として活躍してくれた皆さん。
お金かしてくれたくすりさん。
また半壊した仙道君・・・

皆さんありがとうございました。そして本当に申し訳なしです。


普段味方にもみせないツワモノ達の淫らな姿も撮った
機甲同士の怪獣戦争も撮った


なのに・・・なのに・・・
ヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ`д)ヽ(`Д´)ノゴルァ


これは傷心の旅にでるしかない!

うちの名倉はこればっかりや

 
ここでは大航海ようやく2話目なんだな・・・と驚きながら
 
【“机上”の続きを読む】 このページのトップへ
 
底辺を極める


こんなに人数がいる事に驚きを隠せないスバルⅡです。
また所属が無しにもなっています。

ただ飯ぐらいはついに五分の魂から追い出されたか・・・まぁいっか
(表示バグだったみたいです)


さて今回コラに来た理由は一つ


名勝負が期待できそう・・・・



五分の魂 vs INNOCENT

私は五分魂に所属してるのでアリーナで観戦できるわけですヽ(´ー`)ノ



監督・・・めんばー表まちがっとるです



血迷ったギルマス達が私をレギュラー抜擢!
30歳のヘカテ使いで尚且つ

 中級デバフが使えない!

こんな奴はネタでしかありえないはず


0.3もあるんだ!



どうやらチームメイト達は私を過大評価している模様。

そんな各人の思惑が絡み合いながら21時ゲームは開始されました。
 
【“裸体”の続きを読む】 このページのトップへ
今週は奇跡の4連休だったため朝聖戦にも顔をだしてみました。

いつかは我が手中に;;


拳王親衛隊に襲われる村人の気分です。

しかし北の核実験後200X年
ベラっ子8名が愛を取り戻せと立ち上がる。

これはその新世紀救世主伝説である・・・


ラオウ・・・貴方も戦友(とも)だった・・・


といってみたが要はゲリラ戦法!
8人で中央へ行っては万歳アタック

汚物は消毒だっぁあぁぁ


とりあえず眠くなるまで相手して頂いたですヽ(´ー`)ノ


そんな午後、ハコスカしゃんから煽りを受ける。
「ヴァラスへ突っ込もう」

そんな馬鹿はベラートにいないっ


久しぶりのヴァラスは痛かった



いたっ!!!


煽られたら突っ込んでしまう・・・見事な心理戦である
そして何故か観客きて巻き込む大惨事、またベラが好きになりました。


それでは本題で、いよいよメイドvs第3の大規模GvGが催されました。

後ろはレタスさんとの合作カタパルト


この日の為にピュアスペに許された35装備を頑張って作って頂く。

今回は合併GvGって事で沢山の敵・味方に分かれました。
まず対戦相手の第3さんですが

ベラ第3突撃師団+α


選手を紹介しきれません!!

メイドはですが

兎さんは熱の為、オヤスミです


こんなに大勢の人とギルチャできる日が来るとは;;



こうして約20vs20のギルド戦が幕をあけました

【“合体”の続きを読む】 このページのトップへ
決戦当日


バック・とぅ・ざ・ふゅーちゃー


公式ユニフォーム(3・4歳限定)に着替えいざ出陣。

この日も私のファンがきてくれました。

これは酷い


こんなんばっかや・・・


そして本日の対戦相手『Avalon』

多っ!?


壮観です
「はらたいらさんに3000点・・・!!」
これよりも結果が固い勝負かもしれません。

だがこちらも負けてはいません!

4人の助っ人


完璧なオーダーだ
良く言えば『ドリームチーム』
悪く言えば『寄せ集め』


・・・


ダンコたる決意ってのができたよヽ(`Д´)ノ
俺たちは強いッ!!!
 
【“増援”の続きを読む】 このページのトップへ
RSSリーダも我侭いってOB(沖縄野球)に入れてもらいました。
私なりのケジメも済んだしこっから伸び伸び聖戦しようヽ(´ー`)ノ

伸び伸びと寝ています


そんなお供え物じゃ成仏できないYo
いつもどおりの夜聖戦です。

しかし指揮が決まらない。
いつもどおりの夜聖戦。

アクレシアが螺旋下へ行っちゃった・・・開始まで一分

よしっ
分岐の仇を取る(殺してくれたのはコラ)ため指揮立候補。
西口きてるみたいだからへ部隊を配置。
・・・んっ北口アクレシアの報告?


北からキタ---ヽ(゚ ▽、゚ )ノ---!!


さっそく配置ミス
急いで北へ移動。
ここからはI8から北口までを防衛線としてBCUに近づけないように指示。

北ルートで戦闘してたらコラは2択なので希望を棄てず徹底防衛!
コラかアクが西口から来るかとも考えましたが・・・

それはそれで面白い!

まぁひとまずアクを北口以上追い込まないように戦いました。


そんなこんなの10分後(?)コラがACU行ったと報告あり。


願ったり適ったりで急ぎ北口→南西口→南洞窟へ行き状況逆転。

ここでも戦闘始まりましたが、
基本的にはこの聖戦は『引きながら戦って』と釣りを指示。

そのうちベラートはACUに届きだし、
こうなると後は私より聖戦経験値高いベラ民に行動は任せて
私にできることはたったの二つ。

復帰ルートの指示と、ひたすら煽る!!

ぬっころせー ヽ(´ー`)ノ ぬっころせー
         (死亡中)


・・・


なんとか勝てたヽ(*´▽`*)ノ
2次会も味方煽るだけ煽って終了。

死して屍、拾うものなし


終わったあとの、ベラート軍が私を踏み台にしていった後の図。
言葉はわかりませんが他国の死体と傷を舐めあいました。

こんな不毛な荒野も大好きです!!


その後、族長からWis貰い指揮頑張ったで賞をまた頂戴する

まだ開けてないやヽ(゚ ▽、゚ )ノ


なぜか2個いただく・・・勝てたからかな?
ひとまず族長には聞かず黙っておいたヽ(゚ ▽、゚ )ノ

総括・・・やっぱり指揮はだめだ。私のガラじゃないですorz
しかし偵察や助言をくれる方・・・
なによりベラ民の皆さまには感謝しきれませんm( _ _ )m



話は変わって本日、ついにメイドもギルド戦!!

いよいよ決戦です


ルール勉強してないけど、目標1点!

断固・桜木!!!
 
このページのトップへ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

足元を救う・・・巣くう・・・スクウ?

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

初の水中戦

水中戦、されどお尻燃えてます

戦列をならべた砲兵の一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵が効力射でばらばらになった時など心がおどる

戦車兵の操るティーゲルの88mmが敵戦車を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる戦車から飛び出してきた敵兵を
MGでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった


私の死体を踏みに着た者の末路


死んでも殺す・・・゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽ


銃剣先をそろえた歩兵の横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が既に息絶えた敵兵を何度も何度も刺突している様など
感動すら覚える

敗北主義の逃亡兵達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ捕虜達が私の振り下ろした手の平とともに
金切り声を上げるシュマイザーにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

【“状況”の続きを読む】 このページのトップへ
「聖闘士には一度みた技は効かない!」

こんな事を言ってると背後から手刀刺される職場のリーダースバルⅡです。
口は災いの元。皆さんは気をつけて下さい。


最近RFやってるせいで大航海のギルメンから船作れ!と煽られてます。
私もサボっている訳ではなく聖戦でも釣りを勤しんでるのです。

魚拓とりたい


釣り餌は私自身です!
ただいつも餌(命)だけ持っていかれます;;


では今回のお題で、つい先日ギルド戦をやるぞーって言ってましたが、

都合により延期となりました

俗に言う大人の事情なのですヽ(゚ ▽、゚ )ノ


しかしアナウンスが遅れた為、釣りだされた哀れな子羊たちもいます。
その人たちを詫びを込めて晒します。


【その1】

ソルスの東口・・・変わっても変わらぬ場所


間もなく課金切れのこらるお姉ちゃん降臨です。
どうもこの方、
「シュバルツ=いつもパン食べてる人」
って刷り込まれてるらしく久しぶりの会話でもやはりこの話題でした。

あと誤字はいつみても芸術です♪


【その2】

これは問題としちゃいますが、

わかる訳がないヽ(`Д´)ノ


さて・・・このブログでも馴染み深い人ですが誰かわかるでしょうか?
 
 

【“予約”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

09月 « 2006年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

