デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
馬鹿な!!


ギルメンを誰も見なくなって一週間・・・
一人ぼっちのギルドで否決を喰らうスバルⅡですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

このたび私は火山へ連れていってもらえました。
予想以上に経験値ウマーーーです。

乗車乗り遅れの図


しかし油断すると一撃死!
5回ぬっ殺されるもめでたく44歳を迎えましたヽ(*´▽`*)ノ皆さんありー


またつい最近の夜聖戦で指揮いなそうだったので久しぶりに指揮官やってみました。


 ~ 回想 ~


よろしい
よろしい!!

ならば・・・・・・

堰を切れ!!

戦争の濁流の堰を切れ!!

諸君!!

第一目標はCCU!!

西口!

螺旋下!

分岐!!

東口!

全て燃やせ


「少佐殿!!ACUは?」


爆破しろ!!

当然だ

不愉快極まる

欠片も残すな


「コラポタはいかがしますか少佐殿!! 」


燃やせ

アクポタも倒せ!

南口

南西口

中央

全部破壊しろ

不愉快だ


「キーパパは?」


殺せ!


「BCUはどうしましょうか?」


爆破しろ !

かまうものか

目についた物は片端から壊し

目についた者は片端から喰らえ

存分に食い

存分に飲め

この人口100のノバスは

今宵

諸君らの晩飯と成り果てるのだ

さあ!!諸君!!

殺したり殺されたり

死んだり死なせたりしよう

さあ、乾杯をしよう

宴は遂に今宵・此の時より開かれたのだ


【“共鳴”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
RF・・・いよいよ今週土曜日の21時に初ギルド戦となりそうです。
しかしですね・・・お金はヤヴァイしメンバーいなそう・・・

共にギルド戦してくれる人をLv1から募集しますm( _ _ )m


では私ごとですが、
木曜日引越し完了しました。
思い出棄てて壊れた洗濯機を引き取らされました・・・
仕事も棄てたいです;;


金曜日・・・会社のボーリング大会に参加しました。
商品ゲットし、上司との接待麻雀でも勝利しました。
引越し祝いありがとうございますヽ(´ー`)ノ


土曜日・・・いよいよ先月のリベンジです。
下絵のような勇者に朝から会いに行ってきました。

シャア専用ズゴッチ?

【“貫通”の続きを読む】 このページのトップへ
やっと引越し終わったです。
無線マウスの尊い犠牲と引き換えに・・・会社の奴は許さんですよヽ(`Д´)ノ


ところで現在部屋の中に城壁が出来てます。


【現在の部屋状況】

進退窮まったわ




  _, ._
(;゚ Д゚)  どうやって消せと?



これぞ難攻不落!
寝る間を惜しんで寝る間なし・・・明日の私はどこへ逝く?





このブログは、引くは誇り・・・越えるは埃の迷宮組曲な物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“引越”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
用件を………聞こうか……


そんな訳でギルド戦が近々行われるかものメイドです。
ただ・・・お金が3000Gほど足りません。

メイドも貧乏・・・もはや萌えブームは終わったのか;;


そんなこんなのRF。
そろそろ大航海もネタが増えてるのですが・・・他の人たちにまかせますヽ(゚ ▽、゚ )ノ


最近は欲がでてLV44を目指して精進してるのですが、
イダーはまとめ狩りが多くて大変です。

よく流れてきたりして死ぬこともシバシバですが、

愛憎渦巻く三角関係


守ってもらえる事も多々あります。
この場を借りてありがとうございますm( _ _ )m


あと聖戦でてると最近懐かしい顔ぶれを良く見ます。

「さあ、君の瞳に……映った僕に乾杯」


ただ私自身戻ってきた手前、「おかえり」って言うのは違う気がするので、

「Welcome to This Crazy Time」

と言っておきましょうヽ(´ー`)ノ


それではようやく本題へ
昨日ベラートは夜聖戦勝利後、火山→イダーPBツアーが行われました。

永遠はあるよ。ここにあるよ。



かくして役者は全員演壇へと登り

暁の惨劇は幕を上げる
 
【“遊戯”の続きを読む】 このページのトップへ
昨日ついに新たな住まいが決まったスバルⅡ。
新天地へ向けて余念がありません。

マクロも貧乏では使えない


POT買うお金もありません・・・


しかし生身で地べたを寝るのは泣けるもの。
今のご時世、墓と共に寝るのはゲームでもお金かかります。

夢をみるだけなら金はイラナイ。
ただ、夢をさがしてかなえるまでは金がかかるんです;;


では違うゲームはというと・・・

トリビア:日本にある白旗神社には・・・・・義経が祭られている


大航海では保険に入っているので被害は最小です。
身包みは剥がされますが。

機甲の壊れっぷりもみたいものです


BF2ではお金という概念が無いので特攻できます。
しかしギャルもロボもエロもない・・・


やはり朽ち果てて思い出に残るのはRF

そう、
諸君、夜が来た!

無敵の敗残兵諸君

最古参の新兵諸君

万願成就の夜が来た

戦争の夜へようこそ!!

 ~ 聖戦中 ~


だけど平和も大好きです♪

なぜなら機甲が壊れませんヽ(´ー`)ノ

それなのに同胞にシバカレます。

コラ封鎖中・・・のはず!


本来なら粛清してやらなアキマセンが私にはそんな力はない!!
ラッキーだったなヽ(`Д´)ノ


そんな高価なお墓に今日も英霊が眠りに就きました。

また会える日を心待ちにしておきます。借金とともに♪


しかも3回(推定)

今まで本当にお疲れ様でした。
貴方に頂いたご恩と借金は忘れませんm( _ _ )m


きっとまた会えると信じてお金は貯めておきますヽ(゚ ▽、゚ )ノ

最後に一言
「みんな、自分の好きな方へ向かって歩いて行けばいいのよ
 どの道も間違ってないわ」




このブログは、墓に眠るは目標ありきプレリュードの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“墓標”の続きを読む】 このページのトップへ
自らの意思が強固であるほど様々な試練に苛まれるものだ。
無論、試練を目前に避けることも出来れば、逃げることも出来る。

だが、試練の真意は、そんな己の心を克服することにある。


そんなこんなでBF2
挑まれたら丁重に持て成すのが我が流儀です。

戦争を!!今もここにある戦争を!!!


今日も良い天気


まったく容赦なし・・・素敵な同僚に恵まれたものですヽ(`Д´)ノ

むろん殺されたら殺りかえす!

弱者は股をくぐれ


我が手榴弾も命中率が上がりましたヽ(´ー`)ノ
イヤッ!!ヒィウィゴォー!!
マンマミィアァァー!!

・・・

すると次なる標的、魔ネ申の戦車が来たじゃないですか


木っ端微塵に砕け散りなさい



「戦争なんてくだらねぇ!おれの歌を聴けぇ!
 ボンバー!!」




俺の怒りが有頂天!


私の断末魔を聞かせてしまった・・・
やっぱりなのだが人の限界を知ることとなる。


ならばとこちらも戦車に搭乗!!

黙れ、静まれ、ここで終わりだ、大人しく悲鳴を上げろ、しかも泣け

小便はすませたか? 
神様にお祈りは? 
戦車の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?

それでは・・・

えいっ!
ファイヤー!
アイスストーム!
ダイアキュート!
ブレインダムド!
ジュゲム!
ばよえーん!
ばよえーん!
ばよえーん!
ばよえーん!
ばよえーん!
ばよえーん!

……
………

今日は日が暮れるのが早いなあ…もう真っ暗だ…


 ばたんきゅ~~~ぅ


やはりSS撮りながらの戦闘は無謀かと思っていると・・・


この大人!! 大人なんて大ッ嫌いだ!!!



ヽ(`Д´)ノ 味方かよ!!!!



このブログは、職場でも家でも戦うサラリーマンの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“戦場”の続きを読む】

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
ようやく研修が終わったと思ったら
来週また研修に行きなさい指令を上司に受けました。

正直、引越し作業(未だに行く場所確定されていない)と
大航海&RFのアップグレート情報勉強するのが忙しいスバルⅡです。

お陰で2次元も3次元も知恵熱だして倒れていた今週でした。

皆が働いてる時に寝る!




それでもいよいよ仙道くん(黒ゴリ)が復活しましたヽ(´ー`)ノ

クレーンゲーム


もっとも杏奈さんから借金7Mでの復活です。m( _ _ )m 感謝~


機械といえども我が子の如く寵愛してきたロボたちと記念撮影もしました。

関係ない機体あります


次のアップデートでは噂の赤機甲も加えたいところです。

三井くんも分岐で別の子と撮影しました。


三井くんは金額つきてツギハギ機甲となりました




     ~ 待つこと数分 ~



飛んで火に入る秋のコラ



みごと成長し親父(?)狩りができるほどになりました。
もっとも遊ばれてましたが・・・ヽ(´ー`)ノ



このブログは、化け物か?と呼ばれるほど強くなりたい物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“強化”の続きを読む】 このページのトップへ

えっとですね、昨日沢山SS撮ったつもりだったんですよ。

撮ったつもりだったんですよ。。。


なのに。。。



SSが見つからないです!!!




昨晩は人が少ないながらも沢山イベントあったんですよ。


アップデート後、
初めてぼったくりの無人採掘機(略して無人くん)買ったこと・・・

初めて火山行って雑魚キャラに撲殺されかけたこと・・・

初めての聖戦でNPCに投げナイフで殺しまくったこと・・・

初めての封鎖戦で、どなたかが奇声をあげていたこと・・・



全て水泡に消えました。
皆さんに話を聞くと

「WindowモードではSSが取れない」

って話聞いて納得したんですが・・・私はウィンドウモードしてないです。


もはや取り返せない思い出。
こんな悔しい思いは、カキ氷の写真とって帰った時以来です!

この怒りをどうしようか真剣に考えました。

・・・

面倒なので考えるのやめましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ




このブログは、言葉を無くし画像も無なくした東京砂漠の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“無言”の続きを読む】 このページのトップへ
今日も今日とて鉱山走ってるスバルⅡです。
休止中の杏奈さんより45ナイフをお借りしいつも以上に走ってます。

私にゃ勿体無い武器


シグマさんからも45焼餅と45大きい斧預かり攻撃力UPヽ(´ー`)ノ

それでもやる事は変わりません。

ハート花火でるようになったのね

どうやらハートでるようになったみたいですが弾数わずかです;;

赤木くん1号機撃沈ヽ(゚ ▽、゚ )ノ


さっそく初代赤木君が天に還りました
次のアップデートでは本人にも大破画面を見せてほしいものです。



さて、私がこうしてブログ書いてる間も裏でアップデートしてるのですが、

終わらないヽ(`Д´)ノ

なにやらいろいろと懐かしい気持ちで一杯です。

【“復活”の続きを読む】 このページのトップへ
昨日ですが、21時BF2で決闘を申し込まれる。
相手は、ここで馴染みのある魔ネ申含む6人。

まったくもって寝耳に水だヽ(`Д´)ノ


だが身近な奴らには負けたくないので日勤が終わって学習する事とする。

BATTLE=FIELD2 通称:BF2
第二次世界大戦、ベトナム戦争と移り変わり、
いよいよ現代戦へと移った近代聖戦のMOです。

購入して半年、ついに今回必死でSS取る方法をWikiで学習。
そして決闘までの待ち時間はオフラインモードで練習することにしました。

近寄ると怪我じゃすまないぜ


私は職種:工兵なので後方支援なのですが、やはり特攻大好き。
手榴弾片手に戦場を走りまくります。
走りまくるのですが、手榴弾を投げたら最後。

自分もダメージ受けます!

なにがいけないのだろう?

衛生兵を待って空を眺めると空には綺麗な流れ星・・・

じゃなくヘリコプターが降ってきた


戦場は危険が一杯です。
そんな歩兵ではツライので車に乗ってみました。

攻撃方法は『突貫』です


目の前の歩兵へ敵・味方問わず体当たり!
悲しいけどこれも戦争が悪いのです。

そうしていると目の前に物騒な対戦車砲を構えている人あり。

かまわずジープで突撃を試みる。



形あるものはいつか壊れるのです


・・・


21時20分まで待ったけど相手こないから聖戦しよっとヽ(´ー`)ノ
 
【“市場”の続きを読む】 このページのトップへ
いよいよ9月になりました。
βからRF初めて1年が経ちます(私は途中抜けてますが・・・)

思い起こせば、私がMMOを真面目に取り組んだのがRFであり
楽しさを教えてくれたのもRFでした。

それを踏まえた上で

現在は大航海時代もやっている訳ですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

RFを辞めて2ヶ月・・来る日も来る日も生産生産。
魚肉、ソーセージ、羊毛、木像・・・・・・etc、etc・・・
そんなゲームをやってこれた理由ですが


白旗あげてプカプカ浮いてると見ず知らずの方が船をけん引してくれたり・・・

英語しか喋れない無学の釣り師へ通訳してくれたり・・・

余りにも貧相に見えるのかアイテムを頂いたこともありました。


戦いにあけくれてた私にとって劇的な事であり、大変感動しました。


大航海する前はグラナドしてみたのですが・・・ユーザの接点が少ない!
決闘をお願いしても

 「丁重に断られました」

と表示されるだけ(『いいえ』を選んでるだけのはずw)


そういう訳で今更ながらの大航海はとても私には楽しくやれてます。
そして遂に待望の『La Frontera』が始まりました。



ここから新世紀が始まったのです
 


【“部屋”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

08月 « 2006年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

