デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
本日8月31日はPSUスタートです。

「全てのRPGを過去にする」

いや、まぁほっといても過去になるんじゃ・・・
と大人気ない事考えましたが、しかし私は大事な事に気づいたのです。

     人ごみ大嫌いヽ(´ー`)ノ

なので様子を見るためにもRFを復帰した訳です。


さってハッキングおんらいんの調子ですが、大事なボタンを見つけました。

!?


便利な機能あるじゃないか!!

さっそく押してみました。

好きな場所・・・・・・今もこれからも大好きです


お約束のナゾナゾ形式です。
私にとって好きな場所は一箇所しか無くあっさり突破!
気分はまさにルパン・ザ・サ~ド

・・・

倉庫はほとんどでしたヽ(`Д´)ノ


昨晩の聖戦出で懐も炎上したため、今日も火山で狩り狩り狩り・・・
そして再び三井くん(カタパルト)を再生成功。
もちろん本日の昼聖戦に実戦投入しました。


【Before】
当たらなければどうと言う事は無い!


           ↓

【After】
当たったらこうなる!


やはり生まれたままの姿で聖戦投入は無謀でしたか・・・
ザクとは違うところを見せたかった。

そして今日も鉱石オンライン・・・魚肉オンラインとどっちが幸せなんだろう?
 
【“再会”の続きを読む】
このページのトップへ
本日8月30日の午後から大航海大型アップデート
『La Frontera』が始まります。

そして明日はPSUが本格始動します。


そんな中私は、RFオンラインに再度課金ヽ(゚ ▽、゚ )ノ


人とは斜め上の事をするのが趣味のスバルⅡです♪


もっともRFは既に真にぬっ殺したい敵がいないのでレベル上げはしません。

それでもやっぱり戻ってくるのは
人と協力して人と戦いたいから
が私の気持ちです。

根っからの勝負好きなんでしょうねw



さて本日は夜、大航海の大型アップがあるため昼にRFへログイン

・・・

2ヶ月半ぶりなので忘れてましたが・・・

お金がない!!

機甲がない!!!


という訳で復帰直後から独り火山で金策・・・どの世界もお金には厳しーです;;

さらに致命傷なのが
倉庫のPASS忘れました

ハッキングおんらいんに勤しみたい所存です・・・


しかし切ない金策も時間がたつにつれ皆さんから
「お帰りー」「復帰ですか?」「だれ?」
と暖かいコメント頂けました。

忘れられてると思いましたが、いまだに覚えて頂けたようで、
これだけでも私はガンガレますb


そして14時、がんばって貯めたお金で赤木君を復活に成功!
久しぶりの聖戦に参加


見よ!この雄姿を!!



弾買うの忘れてました・・・

さらに遊びで出庫しまくったせいでお金つきて機甲だせなくなりました・・・


しかし捨てる神あれば拾うネ申あり!
昼は復帰祝いかベラートが勝利した為、10万ダラントゲットヽ(´ー`)ノ

バッテリーも買えて久々にパパの前で掘り掘りできました。


これからのRFライフは花火師として鉱山で機甲爆破する予定、
ただ前ほど更新できませんが、のんびり遊びたいのでどうかよろしくお願いしますm(._.)m


このブログは、『引退』って言葉も消却した
痴呆症が忘れぬための物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“忘却”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
RFで戦死して幾星霜・・・それでもコメントくれる戦友達に感謝です。
しかし今日は中の人のお話です。

基本私はリアルでも特攻します。
興味があればオフ会だろうと麻雀だろうと合コンだろうと構わず逝きます。

そんな私が今回興味を持ったのは『ダンスぱーてぃ』なるもの。

ダンスバーとかも行った事はあるのですが今回はコスプレイベントなのです。

昔っから興味あったんです。

あんな人や
モビルスーツ1


こんな人
モビルスーツ2


に会って写真とってみたかったのです。

もしかしたらRFのコスプレイヤーもいるかも知れません。
それが
アクレシアや機甲のコスプレなら死んでも見なければ!!と自分を奮い立たせます


そして今回ついに決心して突撃することにしましたヽ(´ー`)ノ

つい最近沖縄いった時にも買わなかったデジカメを
今回のためだけに買いました(2万8千円)


もはや我が生涯に一遍の悔いもありません。


まだ見ぬ猛者や絶対領域に会うべく独りの戦士は戦場へ旅立ちました。

  ↓ そこで取った画像です
 
【“撮影”の続きを読む】 このページのトップへ
皆さま暑中お見舞い申し上げますm(__)m
お体に気をつけて2次元では氏にまくってくださいです。


そんなこんなのヒッソリ更新。
何やらRFもいよいよ『RF online AUTUMN UPDATE』が
2006年9月5日(火)
に決まったようでヽ(´ー`)ノ

7月のチビパパいべんと(再)には魔ネ申と共々ずっこけさせてもらいましたが
思ったより早い大型アップデートとなりそうです。

私としてはエラン高原よりは
空を飛んだり、量産型機甲(格安)の方が嬉しいのですが

なんにせよこれでRFが活気ずけばOBとしては嬉しいですね。


さて、つい先日ついにIoGのベラート編が最終回ということで
私としても関わり深いイベントなのでこっそり新キャラ作り行きました。

絶対領域を求めて・・・


Vシネマ級の画像が取れましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ
しかし久々聖戦でてみましたが皆さん元気そうで何よりです。


肝心のギルドインタビューにも出てきました。

ギルドAvalonさん


観戦者として煽りまくろうと思いましたが司会者から
画像収集依頼され結局最後まで仕事させて頂きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

休んでいた私に最後まで仕事を下さったFillyさん。
共に手伝ってくれた人たち。
ギルドインタビューにでてくれたギルド。

IoGに携わってくれた全ての方々に感謝しつつ短いですが
終わりとさせて頂きますm(_ _)m



このブログは、暑い中でも熱き戦いしてる方々が作る物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“暑中”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

06月 « 2006年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

