デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
えほんの始まり始まり~


●タイトル
タイトル:『ツンデレラ』




●引退までの一週間

初PK(魔ネ申以外で)記念



逆襲のリーマン



命かけたキャットファイト



蘇生はやめて~死なせて~ヽ(゚ ▽、゚ )ノ



こたつでPK



PK活動は8名を殺し・・・そして倍以上殺されました♪




●2006年6月16日 引退の日


虎小屋さん小太郎さんや桜兎さんと再会・・・お出迎えありがとうございますm( _ _ )m



遺産相続ジャンケン大会実施・・・抹茶汚しまくったですw



機甲費の為、皆さんが狩りに付き合ってくれました。私は幸せ者ですm( _ _ )m



やっぱり機甲最高ですヽ(´ー`)ノ



さっそく他国いって喜びをアピール(ついでにPK活動♪)



機甲乗りに戻って最初で最後の夜聖戦



引退式の金網デスマッチ



乗り物違うがこの人と同じ気持ちで特攻



終わるには良い日でした



リーダーはやっぱスゲエよ



公表してなかったのに集まった方に感謝を(ヘカテ含む)



クライマックスなのに・・・エンゲージ(笑)

 
【“えほん”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

05月 « 2006年06月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

