デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
お久しぶりですが皆さまお元気されてますでしょうか?
私は無駄に元気です。

さてこのたびですが、

かうんとだうん


思うところあって課金停止ボタンをポチッと押しちゃいました。
理由は色々ありますが、しいていえば

『戦う相手を見失ったから』

です。



ということで引退決意した今、いよいよ憧れていた事をやる時ですっ!

そう、PKです。

まずPK禁止しているメイドギルドに別れを告げました。

ほーたーるのひーかーりー


こんな事が無ければ、RF生涯はメイドで一生を終えたことでしょう。
それほど素晴らしいギルドメンバーに恵まれましたヽ(´ー`)ノ 感謝
(注:ギルド名のぞく)

抜けた今でも癖でギルドぼたん押して切なくもなりますヽ(゚ ▽、゚ )ノ


それでは早速憧れだったゆ●なさんやレ●ラさん、
姫や痛ギルドの皆さんのように中立へ逝きました。

昔は命がけで採掘機持って走ってましたが、今では余裕で行けます。
そして各国で敵を見つけては殴ったりしました。

史上最弱のPKerじゃーい


殴ったりするのですが・・・どうやらネタだと思われ殺されません。

結局今のところPOT使ってないのに半殺しにされるのが関の山。。。

ネタキャラの自分が初めて憎いorz
ジェスチャーされたりすると、剣が降ろせませんorz

どうか、このブログを見てる方々がいましたら
中立での私は全力で排除してください。

私から贈れる最後のユーザーイベントなのですm( _ _ )m


RF・・・ひいては2鯖ではとても素敵な敵・味方に恵まれました。
おそらく今後MMOやリアルでもここまでの出会いは私にはないでしょう。


罵るのも結構。

馴れ合うのも結構。


ただ願わくば相手があるから面白い事を再認識してほしいと願い
最後のコメントとさせて頂きます。


私も最後までPKとLA取得目指して遊び尽くすですヽ(`Д´)ノ

良い世界に恵まれたです




             2006年6月8日 シュバルツより親愛な2鯖の皆さんへ
 
【“あとがき”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

05月 « 2006年06月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

