デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
仁王立ち


今回の扉絵も阿呆な画像から始まり始まり~ヽ(´ー`)ノ


しかし・・・デス☆くりむぞんのエピローグもクライマックス。

ベラのギルド・インタビューも終わった今
これからはバトンきても、こちらに書くことはないでしょう。


<<余談:追記です>>

GvGなど2鯖は頑張ってユーザイベントを企画してますが、
私もイベントを考えてみました。

このブログが贈る最後のユーザイベントとして
【3国記念写真】を考えています。

決して、馴れ合え とか 仲良い者同士しか呼ばないって訳ではありません。
今日まで不毛のRFを戦ってきた同士として沢山の方の画像を取りたいと思います。

土日に行おうとは思うのですが、
時間はかかりませんが何日かに分けるか、一日で終わらすかも未定w

もし宜しければ、皆さんのお考えを教えて下しぁm( _ _ )m

<<余談おわり>>



では本題を・・・
我が宿敵と書いて雑魚の魔ネ申がいよいよ引退を決意。

我が目標がいなくなる今、私も何を見てRFをやればいいのだろう?
・・・まぁいっか♪

しかし思えば私がRF誘ってからも、よくここまで付き合ってくれたものです。


そんな一つの区切りとなった本日
ふと振り返るは今までの道筋・・・


  自分が変われば相手が変わる

  相手が変われば心が変わる

  心が変われば言葉が変わる

  言葉が変われば態度が変わる

  態度が変われば習慣が変わる

  習慣が変われば運が変わる

  運が変われば人生が変わる


まさに人生八変化ヽ(゚ ▽、゚ )ノ

最初はオドオドと逃げていた魔ネ申も後半は
胸を張って逃げる
キャラへと変貌してました。


私は弱い人は好きではありませんが、
堂々と弱い人は嫌いじゃありません♪


そんな宿敵を異界送りするべくラストバトルを行いました。

故人曰く
 「100回中99回負けても最後の1回勝てば良し」 by劉邦


この因縁にピリオドを・・・そして胸を張ってRFから去るがいいさ!


最後も笑って終わろうじゃねえか


 
終わりよければ全てよし!!!
 
 

【“誰が為に鐘は鳴る”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
まちゃさんからバトンきたのでまたもや更新。

最終回こえても続くネバーエンディングなブログですヽ(゚ ▽、゚ )ノ

さて昨日金曜ロードショーがあり、宣伝に来てくれた方がいます。


24Mの広告


一夜限りのギルド名となりました。
心から尊敬したいとおもいますw


また、先日朝4時頃Wisを頂きイダーからDHのため召還されました。

皆さんバラバラなギルドなれど心は一つ。
そして真なる敵・睡魔と戦いながら最終ステージまでいきました。

初めてみたボス


夢に見たDHのボスと初対面です。
ただし、このSSをとった後、いきなりクリアの画面が・・・

どうやら偽者ってのがいる模様・・・やりきれない初体験となりましたヽ(´ー`)ノ


そんなこんなありましたが、私もいよいよ

 上 級 解 放 !

火炎アフロ


武器が沢山見えますね♪
頭がえらい事になってますね♪

・・・

ひとまずこれで魔ネ申を撲殺するぞヽ(`Д´)ノ
 
【“近況”の続きを読む】 このページのトップへ
頭蓋骨いってます


とんびさんからバトンがきちゃいましたので、ついでに更新です。

前回のオフ会のせいか汚名卍解してしまった私ですが、

ついに中級:49まで着ました。ヽ(´ー`)ノ

とは言え、あまり生き急ぐ年でもないので
のんべんだらりんと昼聖戦をコラで参戦。

普通に参加するのも面白くないので、
徒歩でどこまで行けるかやってみました。

天候は雪、時刻は13時50分。
鳥人間やTVチャンピオンにも負けない記録に向かいスタートです。

邪魔する奴は指先ひとつ


心なしか後姿が世紀末救世主に見えてくるじゃないですか。

こぅして肩で風切りながら歩いてるとお約束の不埒な影


「ヒャッハーー。ここは通さないぜ」


そりゃそうだヽ(´ー`)ノ


ほんと通れませんでした・・・


まぁそれでも挫折しないのが『すろっと:北斗の拳』

途中インクリなどを頂き早歩きしながら天竺目指します。

裸王はどこだ?


あまりにも孤独な旅路です。

リンやバットもいません。

五分の魂ギルドの面々も誰もいません。


散歩なのに『UnderDog』もいません。


それでも鳴り響く開始のチャイム

国によってちがうのです



結局BCUまでたどり着けてしまった私は死出の旅行に逝きました・・・
 
【“散歩”の続きを読む】 このページのトップへ
皆さんお元気してるでしょうか?
私はたぶん元気ですヽ(´ー`)ノ

さて・・・見てる人減ったと思うのでこっそり更新。

C級焼き餅つきをシグマさんより借りました


さりげなく43歳を無事迎えました。
ブログ終了したにも関わらず、ともに鍛え遊んでくれる方々に感謝ですm( _ _ )m

そんな訳で私は今ものびのびとRFを継続しています。

そのRFは現在も色々ありますが、

復帰された方々・・・おかえりなさいです
辞められる方々・・・いってらっしゃいです

まぁ私もGEで『走馬党』を設立するに至りましたので
見かけられた方は生暖かい目で見逃してくださいm( _ _ )m


そんな中、VALさんから
「関西オフやってみませんか?」
とお誘いがありましたので、この度行ってきました。

こんな経緯なので今回の更新は見逃してくださいヽ(゚ ▽、゚ )ノ


メンバーですが
アク:VAL、くすりでぃす、へな
コラ:ビアン、ホーエンハイム、volf、トリビュート
ベラ:とんび、こらる、Filly、シュバルツ


楊貴妃さんは体調不良の為、今回は休まれました。
どうかご自重くださいませm( _ _ )m

あと今回のオフに魔ネ申にも声をかけましたが、
来る訳ありませんから!w


さて、それでは夢のような現実の世界を語らせて頂きますm( _ _ )m
 
【“関西”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

04月 « 2006年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

