デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
『ガチンコ』って書いただけなのに


キタァ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━キタヨー!!!!!


いや、最後だから言ってみたかっただけですw


それではいよいよ最終回(第143話)となりました。

現在いろいろリアルが忙しく、
『33度の熱』で会社を休むと真顔で言う上司や
『3月でお部屋の契約が切れてます』と私の部屋に封筒入れられたり・・・etc

こんな愚痴もこれで最後かぁヽ(゚ ▽、゚ )ノ

以上の理由より、没作品や懐かしい場面を交えたりで
フィナーレを飾りたいと思います。


『もふ族長』
モフ族長がコロ助って呼ばれてるの知らなかったんだ


アクレシアの元族長のネタキャラでだそうと思ってたら、
族長降りてたのでネタにできませんでしたorz


『懐かし3人組』
当時から貧弱でした


バクスチュアル(=エンゲージ)は3月に利き腕の骨折のため
決闘できませんでしたorz

機会があれば自爆を喰らってみたいですb


『過去写真漁ってたら』
当時から誤爆でした


当時まったく気にも止めてませんでしたが、
やっぱり誤爆してました。

今後も言い続けたいですが、
『誤爆はMMOの華』だと信じてます。


『歴代族長たちとの会議』
我が目標の先代たち


今みたいに私は発言してない時代の写真です。
ちなみに後方には宅・元族長もいました・・・懐かしいです。



振り返って過去のSS見てると懐かしい方、今も現役の方
たくさん写ってましたが、さすがに全部あげきれませんw


今後は1読者となり、まだまだRFを皆さんと楽しもうと思います。



2鯖ベラート記念撮影


それでは簡単ではありますが、
2鯖ベラートにディセムの加護あらん事を祈りつつ、
デス☆くりむぞんを、ここで〆たいと思います。

 

いつも心に一本の槍を


   「死して屍ひろうものは、やっぱりいたぞー!」




このブログは、
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED.Published by SEGA
の提供でお送りしました。。。_Fin  ヽ(´ー`)ノ
 
【“明日も明日の風が吹く”の続きを読む】
このページのトップへ
いよいよ魔ネ申と最後の決戦の日です。
今後戦うことがあってもこのブログに載せる事はないでしょう。

決戦日の今日4月13日 22時
場所は鉱山:キーパパの所を指定しました。

二人だけの聖戦です。


決闘に行く途中、見慣れた方がいました。

貴方も大事な物語の登場人物でした


戦いの前に良い物が見れましたですヽ(´ー`)ノ


そして指定の場所で二人並びました。

とりあえず掘っておく


見えない努力に水をやり、

色々あった半年間。

色々思うことはあれど、この日この時を精一杯楽しもう。



そして開始の合図が表示されました。


開始

 
【“今日”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
お陰さまでついに念願のGvGもできました。
一昨日、感謝も込めアクレシアで聖戦参加したときです。

志村、うしろうしろー

              

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八


国は変われど『飛んで火にいる夏の虫』の火役はできそうです。

しかし・・・私が言うのもなんですが
ギルド名に後悔はないのか!?


さて、いよいよ大型アップデートきました。
私達はというと、

これが私達のリーダーです


団扇でカリアナ倒すリーダもついにギルドマスターとなりました。

私はというとひっそり階級あがっていますヽ(゚ ▽、゚ )ノ

この中に裏切り者がいます


世の中お約束って大事ですよねw


さてアップデートですが色々ありすぎて、
それは他のブロガーさんに任せますヽ(´ー`)ノ

私が見たなかでは

ヽ(*´▽`*)ノ これで死ねる

他にもBDやDHなどを拾いました。

召還獣とも戦いました。

ちなみにショウリンさんのヘカテですw


うん、強くなってた・・・気がする。
私もヘカテ使いになりたかったなぁ・・・



正直、ダークホールは楽しいですし
今後もユーザーあるかぎりRFはネタが沢山あることでしょう。

だからこそ私はこのブログを閉じ、
他のブロガーさんのを読む事に集中する事にしました。


知人を倒すことで始め、

ブログを書くことで知人も増え、

犬さんに惹かれ偵察や指揮となり、

じゃれ合い、馴れ合い、殺し合い。


人は役者 世界は舞台 人生は芝居。
MMOといえど人と関わる喜劇と悲劇楽しかった。

もぅ十分すぎるほど楽しみましたです。


お陰さまでこのブログも沢山の方に知られる事となりました。


ゲームの中での貢献度は塵とも思いませんし、
SEGAの為でも勿論ありません。

このブログを読まれた方へ、
私と関わった方へ、
ベラートのユーザの方々へ、

2鯖の人たちに少しでも貢献できたのなら幸せです。


今後はただの兵士として、
2鯖で殺戮と馴れ合いをひっそりしたいと思います。


聖戦開始ロゴ

楽しき敵・味方たちへ



それでは明日魔ネ申とケリをつけましょう。

43歳にもなれず、上級も覚えられなかったけど


万感の思いをかけ全力で戦うぞーー!!!!



このブログは、本当に貢献したかったのは敵であり味方であり、
思い出をくれた人たちと綴ってきた残り2枚の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“貢献”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
漢字バトンですが、お忙しい中ありがとうございますm( _ _ )m
犬さんに振ったのはヒョッコリ帰ってきてくれるかと思ったのですが失敗です。


では昨日行われたGvGをお届けします。

すでに多数のブログで内容を書かれていますので
結果をご存知の方多いと思います。

それでも書くのがシュバルツくおりてぃ!

では始まり始まり~


=============================================

4月9日 PM8:00

鉱山:金網

天気:雪


祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。

遂に小さなメイドさんの初の決闘が行われる。

相手はアクの偵察ギルド『レストラン肉弾幸』

ちなみに著者は未だに読み方が分からない。


開始前、敵情視察と味方を叱咤するためアクレシアで現地へ向かった。

必死な思いで鉱山を走る著者。


「みんなの思い背負ってんだよッ!」


そう叫びたいが口をかみ締め前へ前へ

・・・

いた、小さなメイドさん!


私は猪木ばりの闘魂注入をした。

お前たちに出会えてありがとう


逆に張り倒されるのは想定内だった。


選手達がウォーミングアップしてる中、どんどん集まる観客。

みんな最弱ギルド決定戦が気になる模様。

いや、著者の私も非常に気になる。


そして無常のゴングが鳴ろうとしていた・・

開始直前の風景


人数に多少違いが見える・・・遠近法だろうか?

だが、著者には見える。メイドさんの後ろに


『幻観さん』の笑顔が!


そう恐れる事はなにもない、戦え小さなメイドさん!!




死んで花実が咲くものか ...咲くよ




 
【“無情”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
ギルド戦決戦間近、日勤から帰ってくるとバトンきました。
遅刻したらまずいので急いで作成ヽ(´ー`)ノ


■壱:バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字
kiyoさんからのバトンです
他鯖の方ながらよくして頂いてますm( _ _ )m
イメージ・・・
「陽」でしょうか。
お日様のような方で我がブログも照らしてくれました
(チャットしたことは無いのでわかりませんがw)


■弐:前の人から回された3つの漢字のイメージ
「友」:親友と呼ばれる者より悪友が好きです
「夢」:マントをなびかせる
「廃」:私の職場&職場の連中


■参:次の人に回す漢字を3つ
「罪」:あるはず
「欲」:あるはず
「死」:あるはず


■四:大切にしたい漢字三つ。
「今」:これしかないです
「楽」:色々と私の人生に関わってます
「裸」:雨の中、傘をささずに裸で踊る者が居てもいい。
   自由とは、そういうことだ byロジャー・スミス(改)


■五:漢字のことをどう思う?
男の字(あざな)と書いて漢字っ!


■六:最後にあなたの好きな四文字熟語を三つ教えてください。
「縦横無尽」:勝手きままに~
「変幻自在」:自由自在に~
「酒池肉林」:ヽ(゚ ▽、゚ )ノ


■七:バトンを回す人七人とその人を象徴する漢字
七っ!!!
多すぎるべさヽ(`Д´)ノ
RFやってる人だけなのかな?

・魔ネ申「凹」・・うん、これだな。
・まーちゃ「凸」・・するとこうなる。
・おとぬ「妹」・・これはガチ
・Underdog「犬」・・これもガチ(答えてくれるか不明)
・ミー「暁」・・象徴なのです
・ごろり「詩」・・良き見本
・こらる「誤」・・The・ガチ
・桜兎「突」・・憧れの象徴


お洒落の漢字が
「酒」だとまだ思いこんでるそこの奴

お暇な時にやってみて下さいですm( _ _ )m



このブログは、漢字に拘ったタイトルを続けてきた
残り四枚の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“漢字”の続きを読む】 このページのトップへ
前回GvG挑戦状を要望してみたところ、

このたび正式に『アクの肉屋』さんから挑戦状を受けました。
どうやら9日の20時GvG決闘となりそうです。

メイドからは、
・Huyou
・シグマ(←参加微妙)
・とんび
・ごろり
・ユウト

そして私がでますヽ(´ー`)ノ
あとは明日2名ほど助っ人呼べればOKー

ルールちゃんと聞きませんでしたが
機甲(ロボ)なしだと下の人たちもお手上げなのです。

メイド隊、ただいま参上



なんにせよ初のGvGで楽しみです。


さてRF。

43歳めざして鋭意努力中。

美味しく頂きました


蓮華ギルドの皆さんにクエを手伝って頂きましたヽ(*´▽`*)ノ
いつかメイドギルド単体でPB狩ってみたいものです。


しかし、こんなにお世話になってるのに、

致命傷のデスペナ10%頂いちゃいましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ


さすがに木曜日までに43は無理な気が・・・DHに激しく期待!

しかし以前までの熟練フェチの私でしたらデスペナ問題なしだったのですが・・・

健康のためだったら死んでもいい


ごらんのとおり終局は近いのですorz
思えばここまでの道のりは長く孤独なものでした。


今後は遠隔やフォースあげるって手もありますが

私は根っからの機甲乗りであり、
ライダーに戻る気なので、あげる意味がもはや少ないのです。

がんばって43歳になって上級覚えて、
その上で決闘し、この言葉で〆めます。


「勝った!、第三部:完!!」



このブログは、ひたすら孤独に練習してきた成果をみせる
気は熟してないけど残り5枚の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“熟練”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
日本男児の生き様は 色無し 恋無し 情けあり
男の道をひたすらに 歩みて明日を魁る
嗚呼RF 男意気  己の道を魁よ 


さて昨日は魔ネ申との夜勤だったので聞いてみた。
前回の『両目』の感想を。 そして返ってきた答えはこうでした。

魔「がっかりした」

それでこそ我が後輩であり、我が宿敵である。
感動したとかノタマったらその場で聖戦の開始だったよ。


ではRF。
先に述べたとおり、このブログもいよいよ区切りをつけようと思います。

新しくブログ作り直して一から始めるか、
このブログに書き続けるかはまだ決めていません。

ひとまず、後1週間で今までを振り返り、今後を見据えたいと思います。


このギルドにいた事を誇りと思うです

当初絶対入ることないと思っていたギルド。
私をこのギルドにスカウトしてくれた幻観さんには今でも感謝しています。

また聖戦ギルドとして、魔ネ申捜索としてお世話になりました。

お陰で第一話で夢見てた、
>他の大多数の人たちの楽しみ方とは恐らく斜め上を逝く。
>友人達を戦場で刈る為だけに始めたゲーム。
>すぐに殺しあえると、映画や小説みたいに巡り合えると。
>激甘だった・・・


それも今では聖戦で良く巡り合えるようになりました。

貴様戦ってないじゃんヽ(`Д´)ノ


だけど魔ネ申は逃げる→弱体かける→逃げるの繰り返し。

もちろん卑怯とは思っていない。
個性であり、戦略であるから・・・

あえて言うなら、このヘタレが!
ってところですヽ(`Д´)ノ


そんな私にシグマさんからプレゼント。

撃って撃って撃ちまくる!


インテ銃+4という、これまた奇跡の武器をお貸しくださいました。

これで逃げても撃つ、向かってきても斬るが可能となりましたヽ(´ー`)ノ


そんな掘られた次の日、まちゃさん・ozzaさんとイダーで狩りしてた時でした。

獲物発見っ!!

もちろん戦争開始です!

笑って死になさい!


しかし、やはり逃げる逃げる。
もっとも、天敵まちゃさんいるから逃げるのも分かる気はしますがw

ときめいて死になされ!!


結局、多勢に無勢。
あえなく魔ネ申は狩られてしまいましたとさヽ(´▽`)ノ

こんな奇妙な腐れ縁にも来週決着つけたいと思います。
魔ネ申が望んだ観客のいないところでPvPを。


どこまで逃げても追撃しちゃるよ。


例えばお前が、その昔、幼き頃…
捨てられて凍えている子犬を助けたとしよう…


だが死ね!



このブログが終わろうとも、目標が逃げようとも、
追いかけ撃ち合うだろう残り6枚の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“追撃”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
世の中見なければならないもの、見たくないもの

そして見てはいけないものもあります。


偵察としてすごす日々は楽しくもあり

だが楽ではありませんでした。


私は多くの人からよく聞かれます
  

 『楽しければいいのか?』


いいんですよ。


そのかわり、楽じゃないですよ。

漢字で書いたら同じなのですが。

でもね、楽しいと楽は違います。


むしろ楽しいと楽は対極。


楽しいことがしたいのだったら、楽はできないのです。


しかし私は楽しむ事を辞め、楽する道を選ぶ。



見たくないものが多いので、両目を閉じ夢を見る。



それはベラート連邦にとって、また一つの目を失うこととなる。



だがそれはきっと新しい芽がでてくれる事でしょう。



そうなればいいと願う私のブログの夢物語。。。
 
 
【“両目”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

 
下克上!


。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八
ついにシュバルツ氏も敵にあらず。

もはやRFでやり残した事は『しいたけ』倒すのみ!

RF初めて半年、志半ばに倒れた戦友たち。

写真を撮った当時は私もまだ半人前でした。
コラの同士と赤木くんとの記念写真



草葉の陰で犬さん、鳥さん見ていて下さい。


私は必ず、

しいたけをぬっころすまでRFやめないお!!(#^ω^)
 
【“偽”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

03月 « 2006年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

