デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
ドラ○もんもネコ型では決してないですが・・・


RFの世界でも言った者勝ちは変わらないようです。

さて、またもや久しぶりの更新です。
ログインしてない訳ではないですが、早く43歳になりたいと焦っていました。

また今月末はリアルもメッサ忙しかったと言い訳しときますヽ(´ー`)ノ
(ちなみに来月は職場の方が倒れたのでもっと忙しくなるかも・・・)


この一週間は色々PK・MPKを喰らう戦乱の時代でした。

この後、ジャンプで逃げさせて頂きましたm( _ _ )m

デスペナたんまり頂きましたヽ(`Д´)ノ


主役の方々とのツーショットです。
またこの度監視ということで初めてコラのイダー駅へ行ってみました。


ベラと違って屋根があったよ_| ̄|○
 

そんなこんなで心の槍が折れかけてた私は魔ネ申に愚痴ったところ、

魔「私は45歳めざしますよb」



(*゚ー゚)マヂかよ・・・


とりあえず心の槍を交換して現在も鋭意努力しているのです。
 
【“更新”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
今現在2鯖では第2回:2カ国聖戦の真っ最中です。
これについては明日のベラvsコラの決着がつき次第書きたいと思います。


さてさて、当分更新辞めとこうと思った訳ですが・・・
kiyoさんからバトンというのを頂き、初めての経験で恐縮ですが返答します。


『RFプレイヤーへ100の質問 』


Q1. キャラクター名をどうぞ。

シュバルツ(ベラ:アーマライダー→似非バーサーカー)
スバルツ(コラ:見習いサマナ)
スバルさん(アクレシア、見習いレンジャー)

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。

影のように生きたい

Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?

ベラート:デュアルライダー(アーマライダー⇒バーサーカー)

Q4. リアル性別をできれば教えてください。

言わずもがな

Q5. お歳は?

魔ネ申よりは上

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)

現在は大阪

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。

外国人風味

Q8. 趣味は?

読書、ギャンブル、勝負事

Q9. ご職業は?

内緒にしておきます

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?

果てしなく・・・

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?

ATER(二鯖)

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?

Oβと同時

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。

平日は1~3時間
休日は2~6時間 ぐらいです

Q14. 課金中は毎日プレイする?

まず無理じゃけん

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。

小さなメイドさん(ベラート)
五分の魂(コラ)

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。
小さなメイドさんで墓までいくと思います

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。

公式と仲良くして頂いてるブロガーさん達

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。

MMOは初めてです

Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?

デス☆くりむぞんⅢ
更新は思うところあって控えめにしています
 
【“返答”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
・・・

更新も投げ捨て必死に努力してきましたが、
結局41歳と10ヶ月で第1週イベント終了のスバルⅡです。

魔ネ申はいよいよ43を迎えそうなのにこの決定的な違いは何だろう。


若さか・・・


さて約1週間ぶりの更新でしたが皆さんはどうでしたでしょうか?

私は久しぶりの人とかに出会えてウキウキなのですよヽ(´ー`)ノ

お帰りなさいませ


結局やってる事は変わりません。
他にも打の人とか扇風機さんとかも戦場で見ました。

ベラートも誰か帰ってくるかワクテカなのです。


最近は冷蔵庫の狩り場でよく見かける方と遊んだりもしています。

こんな所で寝ると錆びますよ


雪山でLAの証を輝かせ行き倒れていたので介錯しときましたヽ(´ー`)ノ


本題で最近PKおよびMPKをよく耳にします。

私はこのブログで何度か書かせて頂いていますが、
個人的考えではPK推奨です。
MPKは論外すぎて記述はしませんが・・・

PKはそれが例えMOBと戦っていたとしても私は納得します。
もちろん私とてそんな事で殺されると悔しいのですが、

それでもきっと私にとっては何も無い一日よりどれほど素敵なことか・・・

以前このブログにゆ○な元コラ族長も書いてくれましたが、
ソルスで警報が出るたびに私はドキドキしたものです。

戦争の目的は、自分が祖国のために死ぬのではなく、
敵を祖国のために死なせてやることであるのですよ。

今、時を超え相変わらずこの御旗の元に私と戦ってくれる方がいます。

なぜ裸・・・?w


銃は剣より強い・・・そう思っていた時が私にもありました


戦争ではありますが、しかしRFはゲームだということも大事だと私も考えます。

願わくば・・・自分も相手も心地良く殺し愛してほしいものであります。

もちろん十人十色、色々な考えがあるので推奨も否定もしません。

私としては、知人をぬっ殺す!!につきるのですよヽ(´ー`)ノ


それがこのゲームをしている目的・・・



このブログは
人の歩みを動かすのは希望なんかじゃない
人の歩みを止めるのは絶望なんかじゃない

人の歩みを止めるのは諦め
人の歩みを動かすのは自分の意志!!

戦って・・・そして争う相手は自分である事を知ってほしい物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“戦争”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

久しぶりに更新です。
なのに文字だけで申し訳なしです。

ついに発表された「RF online SPRING UPDATE」

 2006年4月11日(火)定期メンテナンスにてアップデート予定

このときまでに私も43歳にならんといかんとですよ。
だから更新は暫く辞めようと思ってましたが、あろう事か魔ネ申から

「ブログ更新しなきゃ駄目でしょ」

と煽られてしまいました。ヽ(`Д´)ノ お前が言うなよ

そもそも魔ネ申は既に42歳と半年
私は41歳と半年・・・

そろそろ足を止めてよorz


そんなこんなの近況ですが、
もうご存知の方も多数いると思いますが、私このたび
バーサーカー
になっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

体力も400上がり近接中級スキルで暴れまくっていますb

ただし機甲に乗れなくなりました。
遠距離スキル熟練が入らなくなりました。

それでも現在スペに戻る貯めの1万Gを頑張って貯めています。

なにより面白いのが上級スキルを目指せるという事です。

今までスペなので初級スキルしかないので狩りが現在楽しい状況です。
またついにSEGAから賞品のプレゼントが届きました。

結構嬉しいもので、今度暇があれば画像を載せたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ


リアルでも送別会やらイベントやらで忙しく更新も遅くなりますが、
どうかお許しを・・・
ちなみにWalkersさんのギルドインタビューのログ上げは昨日完了させましたb

それでは、43歳目指してマゾい世界へ戻ります。


だって虹が見たいなら、雨を我慢しなくちゃいけないからヽ( ´ー`)ノ



このブログは、二次元で虹が架かる時を夢見て待ち続ける物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“虹”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
今日は久しぶりに雪が降りしきるなか、
いまも賞品を待ち続けるスバルⅡです。

このたび、浮気ってことでグラナド・エスパダってゲームやってきました。

この人も仲間になるのかなぁ…


思った以上にグラフィックが綺麗でしたね。
移動は慣れてないので、結構むずかしいのですが、戦闘は楽しかったです。

ただ・・・これだったらオフラインゲームでいいんじゃないかな?
というMMOを否定するような考えもできます。

だって、既に3人組のPT組んでるんですから・・・

まぁOβでまた遊んでみるとしましょう。
次こそは『ドロンジョ』の名前をゲットしたいです。


ではRFですが、この度よくお世話になっているWalkersさん
ギルド・インタビューをしてきました。

もう一度Walkersさんです


誤爆と納豆をこよなく愛するギルドさんですヽ(´ー`)ノ
詳しくは、Introduction of GUILD in Bellatoを参照してください。
(まだログは提出してませんが・・・)


さて明日3月14日からのイベント(ホワイトデーじゃないよ)に備え、
更新をとめてまで頑張った甲斐もあり、
めでたく41歳を迎えましたヽ(*´▽`*)ノ

私を鍛えてくれたWalkersさんや暁の皆さん。
冷蔵庫を一緒に貪ってくれたミーさん。
餌付けてくれたまーちゃさん。
食事を2時間も我慢してくれたシグマさん。

そして小さなメイドの皆さん、力を貸してくれた方々、
本当にありがとうございました。

なにより、こんな私に遺産を残してくれたぴーさんには感謝しきれません。

なんて読むんだろう?


間違えました・・・『ーぴ』さんに感謝しますm( _ _ )m


この方々へのお礼と感謝もこめ聖戦で頑張ってきました。


塩・・・科学の進歩は素晴らしいのです


まぁ私なりになのですよb


そんな2次会も頑張ったのですが、

( *´▽`*)女王様踏んでくださいましー


味方に飛び跳ねられるトランポリンと化しました・・・


しかし味方を踏むとは神をも恐れぬ行為。
これはいわゆる反逆者だと確信!

ヽ(`Д´)ノ 管理人の前で頭が高い


カンタくんの前で平伏せさせましたヽ(´▽`)ノ


このブログは、ふん反り返って逆襲した罪深き者の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
今、巷で噂のポーションを飲んでみました。
夜勤明けで飲んで体力回復を計ったのですが、

絶対無理!!

むしろ青色一号の恐怖を味わいました。


さてRFですが、いよいよアップグレートやらイベントが発表されました。
こりゃ気合いれて強くならねば・・・とレベル上げに勤しもうと思ったのですが、

中央で穴掘り終わった後、なぜか経験値10%無くなってましたorz

そんな訳で最後の経験値回復薬を聖戦後使ったわけですが、

失ったものは涙です・・・


どうやら聖戦で死んだ後だとデスペナ0%とカウントされるようです。

いや、もしかすると聖戦で
既に息絶えているのに立ってる人がいたので、ついつい

死者に鞭うってみた


弓矢を打ち込んで遊んだのが原因かもしれません・・・

どちらにしても嫌な世の中になったものであります。


さて、最近はTCの方を育成して遊んでいるのですが、

懐かしきβ時代を思い出します


カタパルトで狩りをするのは昔を思い出して感慨深いです。
またくろさん曰く

「ゴリアテのパンチに弾が必要とは知らなかった」

は昔の機甲乗りは誰もが感じた事ではないでしょうか。

自分より若い人たちが強くなっていく姿を見るのはとても楽しくあり、
また昔の自分を見てるようで恥かしくもあります。


そんな機甲熟練あげをしてる深夜、ソルスに抹茶が流れました。

シロ「隠れてる私を見つけたら賞品だします」

くろさんのレベル上げしててシロさんから突発イベント抹茶。
これも何かの縁だろうと、私も参加してみましたが、あえなく玉砕。

シロクロついたのです


こんな突発イベントも楽しいですね♪

β時代のがむしゃらに大人数で戦った日々を懐かしむ時もありますが、
今みたいにユーザ達自身でイベントを考えたりする事が楽しく感じたりもします。


SEGA運営に頼るだけではなく、
自分たちで楽しい事を考え行動される方々を
デス☆くりむぞんは応援しますヽ(´▽`)ノ



このブログは、古き良き時代を懐かしみ今を楽しむ物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“懐古”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
3月11日(土)予定のユーザイベント
 ・117篭城戦(くすりでぃすさん主催)
 ・PT対抗LV上げ競争(暁さん主催)


これらは私が夜勤の為、参加できなくなりましたm( _ _ )mごめんなさい

そのかわり3月10日(金)予定の
Walkersさんのギルドインタビューには出られそうですヽ(´ー`)ノ


さて、RFではまた一人のキャラが旅立ちました。

中の人は魔ネ申

はげしくマニアックなキャラなので、
このブログを読んでる方も知らない人多数だと思われます。

また私に餞別として、キャンディ、スティック、ケーキを、
一個ずつ渡してくれました。

ありがたいのですが、馬鹿にされてる気もするのです・・・
ひとまず次に生まれ変わるキャラを楽しみにしておきましょう。


また、昨日は暁さんWalkersさんの狩りをご一緒させて頂きました。

こいのぼり


ミーさんは私と去年交わした約束を覚えてくれていたみたいです。
ほんとに嬉しいものであります。


暗号?


こらるさんがいずれ『シッカリキャラ』と呼ばれる日を私も夢みておきます。


それにしても、二つのギルドでご一緒させてもらいましたが、
いずれもカリアナまとめ狩りでして

究極防御と究極回避を見させて頂きました。

命がけの観戦でしたが、とても良いものが見れましたヽ(´▽`)ノ


この後まちゃさんにぬっ殺される魔ネ申w


私たちもいずれ、そんな戦いっぷりができるのでしょうか・・・?


このブログは、今はへっぽこでも夢を忘れない後の楽しみの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

【“今後”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
SEGAから賞品届けますメールが来て日々楽しみにしているスバルⅡです。

しかし、これに驕ることなく日々いつもどおり過ごしています。

石子はーれむ

こんなに多くの女性に看取られて私は幸せ者です。

ちなみに下からの画像ですが、

標本


めっさ無様です!
アイドルと同じ顔を持つ者には見えません。

方や当のアイドルは昨晩もスポットライトのLA取得されました♪
昨晩のヒーローの中央入場コメントですが

訳:中央向かって走っています


どんな時でも、自分を見失わないこらるさんは偉大だと思いますヽ(´ー`)ノ


さて、最近は狩場も限定されて来たため他種族の方とよく会います。

君が僕の盾になれ!(ぉ


進んで私に盾になってくれるコラの方もいれば、
この後、見事にPKしてくれたコラの方もいます。

いずれも私にとっては、ありがたき存在なのです。

盾になってくれる方はもちろん、
PKは、強制ユーザイベントが発生するからです。

日々同じ事よりは死んだとしても私としては全然助かります♪


もちろん、ただ狩りにきてる方々もいます。

我々は一人の英雄を失った・・・何故だ!?


それでもイベントフラグ発生したら付き合ってくれます。
言葉は通じませんが、いえ通じないからこそ嬉しいものです。


そして昨日、投票がありました。

くすりでぃすさん主催


詳細は、くすりでぃすさんのブログ参照してください。
私のイベントにも出てくれている方なので、是非参加したいと思います。

ただし、私が3月11日(土) 休みだったらですが・・・


このブログは、昨日の敵は今日の友、じゃぁ明日は?の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“昨今”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

いよいよ3月に入りました。

ふ・・・Huyouさん?


この人のコスプレが士郎正宗装備に見えてきた私の頭は桜満開です。

世間はまだ寒いのですが、せめてこのブログだけでも
春を感じて頂きたいところです。


ですが最近の私のRF生活は、
日々確実に経験値が減っており、やればやるほど切なくなる現状です。

最近は朝聖戦に出る頻度も上がりましたが、
ついに三井くんも大破炎上し、
現在は頭だけ茶機甲という可哀想な現状なのです。


これでは気持ちが萎えるということで、
他の方のブログやニュース読んでるのですが、

DS

この文字をよく見ます。
いまや人気のゲーム機なのですよ。

私はゲームウォッチ世代なので興味なかったのですが
最近職場で持ってる人も多々見ます。

なので私も勉強がてらにググッてみました。
 
【“春”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

02月 « 2006年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

