デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
昨日の反省点、
 ・レベルが低いとログオフ場所へ戻らない
を考慮してアクキャラのレベルを8まで上げる。

そしてアクキャラ・コラキャラを命がけで城まで届ける訳ですが、

ここまで無様な幹事がかつていたでしょうか?


一人で行くのは難しいので誰かに頼ってたどり着いた情けない運営です。


それでは、イベント最終日をお届けします。

この日も遠方からわざわざ多くの方が来てくれました。

二日目の写真撮影

運営冥利につきるのです。

では、第3試合。

『中国・四国チーム』
中国・四国じゃけん
       VS
『北海道・東北・甲信越チーム』

北海道・東北・甲信越だべ


さて私ことスバルツ(20歳)も中国地区で参戦。
北はベラっ子達が沢山いるけん、コラでエントリーしたわけで、

デバフかけまくって、ぶち殺したらぁー!!!

道産子たちは、まんず強かったわいや


ぶち殺されました・・・


これにより、
『北海道・東北・甲信越』 vs 『中部』 vs 『近畿』
の決勝戦とあいなりました。
 
【“優勝”の続きを読む】
このページのトップへ
それでは私が主催する第2回ユーザイベント。

全国大会:初日をお届けします。

画像が多いですが許して下さいm( _ _ )m

まず、スバルツの方を会場に・・・と火山へ行きましたが。
一人じゃ無理!!

他力本願の図


他の選手の後ろからこっそり行く今日の司会者です。

さっそく問題がでたのが、
アクレシアの私のキャラが、
ログオフするとHQ戻りとなってしまうので、
アクレシアの方々だけWis対応・・・レベル上げとこうorz


さて20時、遠路はるばる着てくれた各国の方と記念撮影会・・・
そんな暇は私になく、ログオン祭りで今日の詳細を伝えます。


では第1試合。

『中部チーム』
中部だぎゃー
         VS
『九州チーム』

九州でごわす


私の予想で数の暴力の前には中部もなす術が無いかと思ってましたが、
フィンさん、BCCさんが倒れ、
Kappaさんvsきつ&杏奈さんの戦闘へ

HuyouさんはBuff上書きという味方殺しの禁じ手で戦い、そして・・・

ゴリーーーーーー(TT


Kappaさん見事二人抜き達成、この瞬間
勝者:『中部』となりました。


続いて第二試合
『近畿チーム』
近畿やねん
         VS
『関東チーム』

関東じゃん
  ※)Fillyさんの変わりに玉露庵さんが関東で参戦

さてここでまたまたアクシデント発生。
まーちゃさん(関東)がいない状況で開始のゴングを鳴らしてしまったです。

時間に余裕があっただけに無念orz


っと周りをみていると、
瞬殺っ!!?


まさか関東のエースが早々の戦線離脱。
これで勢いは完全に近畿がへ主導権を握りました。

思いっきり味方めがけて自爆した気が・・・w


近畿は味方のVALさんの自爆をも見事防ぎきり圧勝。

勝者:『近畿』となりました。

個人的に隠者が生き延びたのが許せませんがヽ(´3`)ノ


この結果、明日は「中部」・「近畿」が決勝進出です。

そして遠方より多くの方々が来てくれて私も幸せの一日でした。

ありがたやm( _ _ )m



このブログは、東と西が一勝ずつした初日を伝えた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“東西”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
それでは、本日は

『全国大会』初日

ルールは、

・同じ種族が残った場合は人数多い方が勝利
・残った数が同じ場合は、低レベルの方がいる地方を勝者とします。

他は

 ・HP回復アイテムはPOT2000(99個)×1のみ使用
  (FP・SPは何個でもおk、もちろんバーサークも)

 ・機甲に乗る場合は戦う前から乗り1機だけ使用
  (降りる事も可能。ただしPOTは使用不可)

 ・死んだ際には5分間の羞恥プレー

 ・開始前に自国強化スキルはあり、相手への弱体は無し

 ・あとは何でもあり
  (蘇生や死んだフリ、自爆もなんでもOK。各地方全力で遊んで下さい)

 ・街に戻ったらゲームオーバー → 観戦

 ・各自観戦の場合邪魔にならないよう採掘機持って隅へお願いします。

開始の合図は、私が中央で物を落とすので
それが消えたら開始とさせて頂きます。


◆2月25日(土)

場所:ベルフェゴール城

開会式:20:00~20:10(写真撮影)

第1試合: 中部 vs 九州&沖縄連合

第2試合: 関東 vs 近畿



※)
おそらく開始前・後はインターバル(運営の手続き)で時間取られるでしょうが、
その間はエモでもやって相手を挑発して下さいm( _ _ )m



このブログは、初めて行うイベントは手探り状態の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“初日”の続きを読む】 このページのトップへ
今日はサバイバルゲーム行ってきました。

そして運命の出会い。
ずっと探していた『ワルサーP38』を購入♪

気分は「ふぅ~じこちゅぁ~~~ん」って感じで店に持って行きました。

これで念願叶いまして、
ワルサーP38(ルパン)&ガバメント(とっつぁん)の2丁拳銃♪
ブローバックが気持ちいいのです。

この二つ合わせれば弾数は24発
弾切れ死の心配は少なくなりました。


・・・


即効で弾切れして落ちてる弾を拾っては詰めてる私が数時間後にいました。
やはり、2丁同時に撃つと意味が無い事に気づく…


今日は職場の同僚4人(エンゲージ含む)と戦闘。
2vs2をローテでどんどん行い、殺って殺られての乱打戦。

私は一生懸命3Fのスナイパーポジション行っては撃ちまくり。

最後は私の提案のバトルロワイヤルにあっさり了承してくれる3人。
持つべきものはやはり、友と敵だと思いました。

開始と同時に私は中央へ行き撃ちまくり。
動く物は敵…シンプルでやりやすいです。


しかし最後は飛び込んだ先に伏兵存在 → 銃殺刑!

私は、コラ(男性)の死体のごとく倒れ、
最後の力を込めて辞世の句を読み上げました。


「ヒット」


この物語は、2丁の拳銃は重たかった物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
このページのトップへ
街にいてもそこは戦場、

惑星ノバスのタラちゃんは凶暴です


今日も平和を愛する変身魔法ベラっ娘のスバルⅡです。


さてBFⅡを始めるぞー。って意気込んだは良いですが、
いまだに環境が整わない人がいる為、始められていません。

そんじゃぁ違うゲームをするか・・・と探すが
探せば探すほどRFって普通なゲームと知る事となる・・・

行き着いた先が『ときめもオンライン』
試験を1ヶ月ほどしようという末期ぶりヽ(´ー`)ノ


そんな「スーパー三角形」とか出題されるゲームよりは
RFでクイズしたほうが良いやって事で昨日クイズ大会を行いました。


大会と呼ぶにはあまりにもオコガマシイです


21時:現場に現れたのは敵国の人が一人
閑古鳥が鳴いているのです・・・

あまりにも酷い惨状な為かギルメンが見守りに着てくれました。
ギルドって本当にすばらしいですね。


さて、回答者が一人でもいる以上、クイズは強制スタート。

Q:「ベラートの英雄の名前は?」

以下がその時の流れです。

カンタくんは英雄の器ではありません


やはりコラ民のかたにはハードル高い問題だったのでしょうか・・・


そんなこんなでギャラリーが少しずつ増え、ラストミステリーの時間。

Q:「同じ文字で返答おねがいします」

以下がその時の流れです。

真の優勝者はHuyouさんw


見事初代ベラ民クイズ王に輝いたのは最後に会場に来てくれた
ミーさんです。ヽ(´▽`)ノ

優勝者のミーさんへは賞品として無知・恩恵を1個ずつプレゼント♪


視聴者の皆さまもありがとうございました。
この番組は経費不足の為、このたび最終回となりました。


それでは明日からの全国大会:本戦で会いましょう。
さよなら、さよなら、さよなら~



このブログは、出されたお題はクイズではなく早押しだった物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
夜勤明けはいつも眠い…
そんな夢現なときに舞い込んで来たニュース。

ダークホール

公式でムービー見ましたが、全10面のBDみたいです。
エラン高原は先送りらしいですが、ダークホールって2月中なんでしょうか?

ぶっちゃけると、私はダークホールより、エラン高原より、
”泣く”機能をはやくつけてほしいです。

β時代何回も顔をアップにしては試したものですorz


そんなSEGAの先送り運用に文句を言いながらも、

全国大会もまたまた日程変更します。


25日土曜日の予定でしたが、やはり参加できない人がでました。
しかし、よくよく考えたら1日に纏めることもないので

25日(土)と26日(日)
の2DAYSにします。

死合の順番もそれに伴い変更されます。


◆2月25日(土)

開会式:20:00~20:10(写真撮影)

第1試合: 中部 vs 九州

第2試合: 関東 vs 近畿

「初日終了」


◆2月26日(日)

開会式:20:00~20:10(写真撮影)

第3試合: 北海道・東北・甲信越連合 vs 中国・四国連合

決勝: 初日とこの日の生き残り同士でサバイバル

表彰式:花火大会

閉会式:観客含めてバトルロワイヤル



以上です。

あと、敵国の方々参加のお陰でベラート人数減らさなくてもいいと思うので
削減は行わないことにします。

でも言ってしまったからにはクイズは行いますのでお暇な方はどうぞ♪


度重なる日程の変更によりユーザーの皆様には
ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。


デス☆くりむぞん 運営チーム


この物語は、日は土に消え再び昇るがごとく7転び8起きの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“土日”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
えっと、全国大会の日程ですが、
ご要望があったので25日:土曜日と変えました。

ご要望があれば随時お願いします。
時間は夜聖戦後でも土・日二日かけても

次の課金切れまでに行えば問題ないと私は考えています。


できる限り多くの人に参加して欲しいですしねヽ(´▽`)ノ


場所は、火山:ベルフェゴール城で変更はありません。

レベルが低い人は保護者同伴でお願いしますです。


組み合わせは現在、

第1試合: 北海道・東北・甲信越連合 vs 中国・四国連合

第2試合: 中部 vs 九州

第3試合: 関東 vs 近畿

決勝: 生き残り同士でサバイバル



と考えています。問題は時間ですが足りなかったら
聖戦後なり、日をまたぐなどを考えています。

人数やバランスは許して下さい。
できるだけ東西対決にしたかったのですm( _ _ )m


近畿が優勝候補筆頭と思いますが、
VALさんが味方ごと”自爆”してくれると信じています♪

味方を殺したい方はゲートなどでお願いしますねw


いろいろ含めてご要望ありましたら宜しくですーm( _ _ )m


この物語は、曜日変更で土へ還る日程を早めた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
このページのトップへ
今日も5分間の採掘ポイントを提供するスバルⅡです。

吸われてるー



さてRF online Screen Shot Contestの結果発表されました。

私の出した「セクシーアドベンチャー」はというと・・・

なんと第5位をゲット!!!

!!!


※RF online グッズ Aセット

 ・RF online スクリーンカットフィルム3種
 ・RF online ロゴネックレス
 ・RF online Tシャツ(L)


ぶっちゃけ賞品より10Mダラント欲しかったのはここだけの話♪
これらは魔ネ申とエンゲージに今度見せてあげたいと思います。


しかし服を着てないのに
オンリーワンのコーディネートとして認められたのにビックリなのです。


こんな色物の作品にも関わらず投票して下さった皆さんに感謝します。

またWisなどでお祝いの言葉を多数頂きありがとうございましたm( _ _ )m


しかし、嘘でも1位にならなくてよかった・・・なぜなら賞品が

1位:TAKEDA SANAさんオリジナルイラストポスター
投稿されたスクリーンショットを基にした描き下ろし作品となります


TAKEDAさんに申し訳なさすぎるですよねヽ(°▽、°)ノ



このブログは、皆のお陰で賞を取れた事が
どんな物より価値がある物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“賞品”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
水の中からコンニチは。泳ぎ方を忘れたスバルⅡです。

ちょー気持ち良い!(byメダリスト)


昨晩、桜兎指揮官のもと、勝利を収めたベラート。

その後私は、Huyouさんに案内され、
とんびさんと一緒にHQを探検しました。

癒される…


小説読むときとかはここに来るとします♪


この他にも滝やら、木の上やら、戦艦にも案内して頂きましたヽ(´ー`)ノ

後は決着とLAがRFの未練でしたが、まだやれる事はあったんですね。
今度いろんな所を冒険しよう…気分は川口探検隊なのです(`・ω・´)



それでは私が企画する第二回イベントですが、
参加締め切りは2月22日(水)までとしますm( _ _ )m

さて、それとは別に前回は運だけで切り抜けた問題が発生しております。

なにかと言うと

ベラートが多い!

です。
前回は、たまたま綺麗に3カ国わかれましたが流石に甘くは無いですね。

かと言って、せっかく参加カキコをしてくれたベラ民の方々へ
 「人数多いから出るな」
とは絶対言いたくはありませんし、是非参加してほしいです。


そこで無い知恵振り絞って考えました。
全国大会って言えば『知力・体力・時の運』だったと…


なので急遽、
全国ベラートクイズ大会(妃様のパクリ)
をしたいと思います。


日時:2月23日(木)21時(時間変更可能)
場所:ベラHQフォース売り場前


これで、正解した方々に本戦へ出て頂こうと思います。
もちろん、コラ・アクの方々は無条件で本戦参加となります。

合格者人数は、コラ・アクの人数で変わるので現在は分かりませんが、
賞品を用意させて頂きます。

1位:無知1個
2位:恩恵1個
3位:ここからは適当ヽ(°▽、°)ノお金は無いよ♪



不手際で適当な運営で申し訳ありませんが何卒よろしくなのですm( _ _ )m



このブログは、練りに練った選手選抜は知恵を試される物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“試練”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
今日帰宅後、ぴーさんの引退を知りました。
このブログで最も付き合いの長かった方の引退はさすがにショックです。

もっとも、ぴーさんはきっと違う世界でもリアルでも
培った盗撮技術で活躍してくださる思います

ならばと、私もと見習って半裸画像を投稿してみました。



隣の画像・・・見慣れた方がいるです


・・・


正直、幾多のプライドを捨ててきた私でも少々恥ずかしいですヽ(°▽、°)ノ



このブログは、投稿して投降したセクシーアドベンチャーな物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“投稿”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
時はまさに世紀末。

遠くへ行った貴方の為に緊急報告


今日もまた一人、英霊となられました。
この方の生き様もまた私にとって良き見本となりましたです。

また昨日のギルドインタビュー『ふぇんりる』さんの時も
コラの元族長・らるちゃさんが引退貢献度減らしに来られてました。

今月休止・引退をしてる方はまた多く、
2鯖の先駆者たちが去っていくのは切ないですが
風の噂でまた活躍を耳にする事と信じてますヽ(´ー`)ノ


さて恐らく引退者の為に行われたと思われる三国一騎打ちイベント。

私もそろそろイベントを再び行いたいと考えています。
その名も

『全国大会』


参加者は、

東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州

と別れてベラ・アク・コラ3カ国の人たちと力を合わせる
トーナメント形式

もちろん(同地方)同士討ちもあるかもしれませんが、それもご愛嬌。
同じ種族が残った場合は人数多い方・低レベルの方を勝者としたいです。

その他のルールは前回のイベントと、ほぼ同じにしたいと考えています。
 ・HP回復アイテムはPOT2000(99個)×1のみ使用
  (FP・SPは何個でもおk、もちろんバーサークも)

 ・機甲に乗る場合は戦う前から乗り1機だけ使用
  (降りる事も可能。ただしPOTは使用不可)

 ・死んだ際には5分間の羞恥プレー

 ・開始前の自国強化スキルはあり、相手への弱体は無し

 ・あとは何でもあり
  (蘇生や死んだフリ、自爆もなんでもOK。各自全力尽くして下さい)
 ・街に戻ったらゲームオーバー → 観戦

 ・各自観戦の場合邪魔にならないよう採掘機持って隅へお願いします。
  (ただし再度死ぬ可能性あり)



参加資格はやはり、名前を載せてもいい方、死んでも泣かない方です。


日時はまだ決めてませんし、すごく適当なユーザイベントですが
もし参加して頂ける方がいましたら

●キャラ名、出身地方、できたらレベルも

をコメントに記載してくださいm( _ _ )m


ご要望・ご質問も随時募集
人が少なかったら地方連合もしくは東西決戦をしたいと思いますヽ(°▽、°)ノ


ちなみに私の出身地方は中国…人少なそう_| ̄|○
 


このブログは、全種族で地方大会を行う国境を越えた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
このイベント期間で40歳と半年を向かえたスバルⅡです。
しかし宿敵の魔ネ申は残り僅かで41歳を迎えるとの事・・・

待てやゴルァヽ(`Д´)ノ


それでは本題。
今週は各国一騎打ち形式で夜聖戦が行われました。

ユーザイベントは私も企画したことがありましたが規模が違います。
運営の方々おつかれさまでしたm( _ _ )m


それでは内容および結果ですが、

◆2月14日(火)コラvsベラ

これは私は夜勤の為、参加できなかったのですが、
ベラートが逆転勝利でコラに勝ったようですヽ(´ー`)ノ

皆が楽しそうで羨ましく思いました。


◆2月15日(水)アクvsベラ

ようやく私も参戦です。
4鯖のコラの方々を多数目撃…正直ビビッタです。

さて開始前、ちょっとした行き違いで仙道くんはダメージを負いました。

顔は赤木くん、体は仙道くん


「それでも仙道なら・・・」
仙道くんになりきれてない赤木くんでは無理でしたヽ(°▽、°)ノ

取り直し後、結局ベラートは力負けでアクレシアに敗北。
2次会の私は、力の限り掘られました。

最新ファッションなのですよ

沢山のプレゼントありがとうですm( _ _ )m

が、ガードタワーって・・・


_| ̄|○ いつもと変わらない・・・


◆2月16日(木)アクvsコラ

このイベントも最終決戦。
私は実況としてがんばりました。

「CU付近GTが沢山設置されています。注意!」

この呼びかけ空しくベラ民で多数のCU観察特攻があり天へ帰りました。
まぁ私も聞く側だったら突っ込みましたけど。

この戦いも白熱し、どちらが勝つか最後まで分かりませんでした。
そんな激戦を制したのはアクレシア

この結果、第1回:3カ国一騎打ちの勝者はロボット帝国となりました。
おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゙



【イベント終わって・・・】

祭りの後…


最近、出番の少ない三井くん(カタパルト)の事も思い出してあげてください…



このブログは、SEGAイベントそっちのけで3カ国で遊び尽くした物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

【“三国”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
世間ではバレンタインデー。
2鯖は予定だとベラ・コラ決戦。

しかし私は本日夜勤。。。


死ね死ね団に入隊しようと思います。



それでは昨日の夜聖戦。指揮官は桜兎さん
ACUへコラ・ベラが攻撃。
CCUへアクレシアが攻撃。

双方削りあいでの終盤です。


諦めたら試合終了ですよ


なぜかCCUのHPが0→1へ復活。
熱くなった私はCCU攻撃の指示をしました・・・反省_| ̄|○


そして最後は、

勝ったどーー!!!


勝ったベラートは大騒然!
LAを取ったのはギルドメンバーのユウトさんヽ(´▽`)ノ

もぉお祭り騒ぎです。
そんな祭りに花を咲かすがごとく

仙道くんはACU特攻の際に殉職しました(享年:2日)
立派な最後でした。・゜・(ノД`)・゜・。


仙道くんがコートに戻るまで暫く改造赤木くんで暫くがんばります(`・ω・´)b

足なんて飾りですよ



この物語は、神の気まぐれが起こした風で勝利を掴んだ物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
さて40歳を迎えたスバルⅡ。
今までの借りをこれで返せるぜぃと黒機甲:仙道くんで敵陣特攻!

それでも仙道なら・・・仙道ならなんとかしてくれる


あっさり撃沈!
Bari族長に花火を頼み送り火としました・・・


さて40になり黒機甲と同じぐらいの野望が私にはありました。
それがアップグレードなるものです。

RFには武器に色々な能力をつけれる特徴がありますが、
リスクもでかくお金もかかる・・・

なので私は今まで封印してきましたが遂に解放♪

さっそくチャレンジしましたが宝石無しでも付けれる付けれる♪


そんじゃと調子に乗って40インテンスナイフに無知(攻撃力UP)を挑戦。

失敗・・・

失敗・・・


やはりインテンスは宝石つけてやらなきゃ駄目かなぁと大宝石を使いました。

私にはできうる限りの誠意なのです


ギャンブラーの血が騒ぎます。
これで私も修羅の道に突入ですよヽ(´ー`)ノ


宿命と書いて命が宿らない・・・


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚ Д゚) ふ~ん




_| ̄|○ ・・・




このブログは、ハードラックと踊り気が触れた大人ギャグの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
長い長い道のり・・・

いろんな事がありました・・・ 


ハイオクお願いします


道半ば行き倒れて、キュアチャージャーを恵んでもらったり・・・


私に惚れると焼けどじゃすまないよ


子供の火遊びに巻き込まれたり・・・


(´・ω・) セツナス


上司の嘆きを聞きながら・・・


殴り合い上等!!


拳で火花と命を散らし・・・


どっちが天国逝きですか?


地獄への片道切符を二つもだされ・・・


チューティ強いよチューティ


桜色の兎さんにも負ける屈辱をあびながら・・・


風邪にも負けず、涙雨にも負けず、「更新しろ!」の声にも負けず・・・


ついに来ました!!!



ヽ(`Д´)ノ おかーーちゃーーん




この物語は、歩も前に行き続ければ金に成るように
ついにに達し夢がかなった物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“達成”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
RF初めて数ヶ月。
つい最近、初級魔法にも弱体がある事に気づいたスバルⅡです。

RFが深いのでは無く、私が浅いのだと非難をうけました_| ̄|○


そんな私ですが、先日始めてアップグレードなる物をやってみました。
LV28のインテ武器にFP回復を宝石無しでつけてみる事に・・・

(;゚Д゚) ウッソ?

あっさり成功。
またRFを少し極めました。(武器にオーラつかなくて残念ですが)


さて、我が所属ギルド
「小さなメイドさん」がついにインタビューを受けました。

少し自己紹介すると、もともと聖戦で偵察や指揮をしていた単身っ子の集合体。
それがギルドという寄り場ができても、普段はあまり係わり合いがありません。

私の天使達

MOB達と遊ぶのが日常で、孤独死なんか毎度のことです。


ただ聖戦に良く出てるお陰か、敵から遊んで貰う事はよくあります。

正直コラの士郎装備が羨ましい


魔ネ申から、これを「馴れ合い」って言われたりするんですが、
死体の上で羞恥プレーされるのが馴れ合いなら、これからもやりたいですね。

戦いは大好きですが、私は軍人になる気は毛頭ありませんヽ(°▽、°)ノ


さてインタビューの日、また身近な方がスポットライトを浴びました。

私もいつかは、この舞台へ・・・


緑の温かい光に、誤字が映え渡ります。
今は偵察の私ですが、いつかはスポットライトを浴びたいですねヽ(´ー`)ノ


そして鉱山でのインタビューは開始時には、旗をつけて
幻観さんを踏まえて、運営には阿鼻叫喚の世界へ

独立愚連隊


これだけの個性派ぞろいで足並み揃う訳ありません。
戦場では一人一人、違う場所で死んでいくギルメン達。

ですが、聖戦では協力しあえるこのギルドを私は誇りに思っております。
(注:ギルド名以外に限ります)




このブログは、軍の犬ではなく遊びあう人たちを殺伐と描いた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“軍人”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
最近、2鯖では突発イベントがよく起きています。

先日は、暁vsIMPERIALが行われました。
その際にミーさん復活ヽ(´▽`)ノ おかえりなさ~い

2回戦は私も飛び入りで参加させて頂きました。

大破覚悟してました


結果は、各ギルドのHP参照ということで。


また昨日は『不幸払い』というイベントに参加。

人の拳の可能性を知りました


素手でロボ(不幸さん)を殴るという暴挙でしたが無事払う事に成功です。

なのにさっそく自爆惨事を喰らってしまうあたりが流石私たちでしょう。

避けない皆さんが大好きです



そんな2006年2月5日(日)
一人の漢がまたRFを去る決意をしました。

その漢の名前は「ホーエンハイム」


以前こちらのコメントに

>ほえ 2006/01/24(火) 02:32
>とりあえず、黒で戦おう。
>まってるぜヽ(`Д´)ノ


と書いてくれていたのですが待ちきれなかったようです_| ̄|○


そんな送別式(&クイズ大会)の模様ですが沢山の方が集まってました。

見渡す限り・・・λλλλ...λ


さすがのほえさんも驚きが隠せなかった模様ヽ(´ー`)ノ

画像は「死んだフリ」


こいつ死んだフリにみえるだろ・・・本当に死んでるんだぜ・・・へへっ



辞める事にも勇気が入る事は知っています。
だから引退者たちの決意に水を指す気はありません。


とかく春は別れの季節。

そして新たな出会いの季節。

人は出会いと別れが必ず訪れます。

なので湿っぽいのは飽きたので、やっぱりこの言葉で〆ます。


「まったみゅ~」



このブログは、卒業してもOBとして見に来てくれると願う物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“卒業”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
皆さんの応援のお陰でスバルツも17歳。
全身真っ裸で育成は無理と悟り、
上半身だけ裸の日々過ごしています。

そんな平和な日々は、突然終わりを迎えたのです。

で、デラックス刑事!?

突然、コラ警察に呼び止められました。
以下がその時のやり取りです。

猥褻物陳列罪かと思いました


そんなこんなでスパイ容疑で捕まってしまいました。

ならばいっその事と、
夜聖戦もコラで参加する事にヽ(´ー`)ノ 毒を喰らわば~

本当の事をいえば、
レベルが低いからとか装備が弱いからってのを良く聞くのですが、

17歳でも上半身裸でも聖戦で役に立つところを見せたいのです。

43装備だとぉ・・・しらんしらん!
SEGA田・三四郎にも反逆なのですよヽ(`Д´)ノ

では夜聖戦

なぜかCCUへ一人歩いてきているヒー○さん
これは手柄を立てるチャンスと新型兎さんと二人で猛攻撃。

処刑台に連れて行かれる二人(CCU→ACU)


ACU前で見事に処刑されてしましました。


どうやら私はベラートに対して反逆してたの忘れてたようです・・・


裏切ってごめんちゃい


面会に来てくれた人は、「赤いソックス」を差し入れてくれたのです。

誰か「黄色のハンカチ」をソルスで用意してくださいな_| ̄|○

その後もベラ民の拷問は止まりません。

これ何て拷問?

やっぱりコレか!


結局、この日の勝利はコラ。
これにこりて、次は

アクレシアのキャラで戦おうっとヽ(´▽`)ノ



この物語は、裏切りの罪を贖うは己の血と認識した物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“贖罪”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
いよいよ士郎正宗装備の仕様が公開されました。
問題なのは、

  Lv43装備

なのです。
S○GAの魂胆が見えて悔しいのですが43歳って・・・( ;´Д`)


さて最近はギルドの方へは伝えていますが、
私はベラートを極めたら、ベラの敵として皆さんと戦いたいと思います!

むろん力では勝てないでしょうが偵察能力ならある程度自信が付きました。

どうも私は親しい人とは戦わないと面白くない性分なのですよヽ(°▽、°)ノ
そんな訳で昨日はソルスへ兎さんと宣戦布告をしに行きました。


裸と裸(?)の付き合い


Ferminさんと漢と漢の密談なのです。

ここでCM
今日のギルドいんたびゅーは『暁』さんです。

皆様のご来場をお待ちしておりますm( _ _ )m


それでは話を戻し、
コラHQに帰ってみると楊貴妃さん発見。
スバルツ「第3回クイズ大会はいつするんですか?」
と煽ってみると、いきなり第3回クイズ開催決定ヽ(´▽`)ノ

問題は2問だされましたが、私は見事に粉砕
想像以上にレベルが高かったとです_| ̄|○


悔しさを雑魚キャラにブツけました。

雨上がり決死隊


ベラ国のみんな・・・コラの空も青かったです・・・


『余談』

2005年9月に開催されましたスクリーンショットコンテストの第2弾!
RF online Screen Shot Contest~Valentine Collection 2006~を
2006年2月7日(火)より開催いたします。

●テーマ:オンリーワンのコーディネート



オンリーワンのコーディネート・・・


もしかするとこのブログでも大反響のありました、




  もちろん服をきてません
       ●題名:『セクシーアドベンチャー』


これで優勝できるかもしれない・・・投稿する勇気はないけどヽ(´ー`)ノ



このブログは、PTAでも問題になりそうなX(mas)指定の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

 
【“問題”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

