デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
この前のコラでの活躍(?)が目に止まったのか

五分も持たない魂です


『五分の魂』ギルドに入れて頂きましたヽ(´ー`)ノ
そして私は抹茶誤爆で衝撃のデビューを華々しく飾ったのです。
(むしろこの日は5分で何回魂が飛んだか分かりませんが・・・)


さて昨日(30日)は私の誕生日
しかし世の中甘くなく、私は夜勤・・・

なので自分の誕生日は本日(31日)を誕生日に変更!
だって今日は『士郎正宗装備配布』なんですよ。
これは良い誕生日プレゼントなのです。


それではSE○Aさんからの祝辞です。

RF online 運営チームです。

オフィシャルサイトにてご案内しておりました
「士郎正宗デザインアイテム」のアイテム配布予定を
以下のとおり変更させていただきます。

配布予定日2006年2月3日 定期メンテナンス時

弊社テストにて、配布アイテムに問題が発見され(以下略



(・ω・) セーノ
ノ( ノ)
く く



(゚Д゚) ・・・
ノ( ノ)
く く


私にとって予定どおりなので転びませんでしたヽ(°▽、°)ノ
どちらかというとネタを貰えて感謝ですよ。
(しかし「赤い靴下」って何か問題あるのかな?)



それでは30日昼聖戦です。
指揮官は同じメイドのぴーさん。私は偵察を開・・・

さぁ祝うのですよ


顔なじみの方々に祝って貰おうと草の根活動開始です。
画面右下のL○ilaさんには鎮魂歌を貰えると思いましたが、
本日は私を眺めてただけでした。

きっと今日が私の特別の日と伝わったのだと確信。


あぁ無情・・・


コラの大軍に轢かれてしまいました・・・・・・
私は伝説の木の下で一人泣きました・・・・

しかし、そこへ見覚えある方が戻ってきました。

嬉しいプレゼント(?)


昨日の敵は今日の友を実感。


そんなこんなの昼聖戦、最後の勝者は『ベラート』でした。

寝てる私に現金プレゼント♪


カンタくんから現金支給で
RFでの初誕生日プレゼントを貰えましたヾ(*´∀`*)ノ゙



この物語は、私の誕生日は不具合の為、
2月3日に変更された待ち人の執念の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
昨日はASSALUTさんのインタビューの後、
アクレシアの商工会さんのIoGを見てきました。
巨星がまた落ちたのです。。。

私のイベントにも出て頂いたお二人に今後の活躍を期待しますm( _ _ )m


しかし、別れもあれば出会いもあり、再会もあるのです!
1月28日の夜聖戦ですが

マーキング?

どこかで見たことある背中なのです・・・
なので職務質問したところ


私にもマーキング?


とり逃がしてしまいましたorz


やはり敵では、犬さんも怯えて出てこないと思うので

倒れてるのは○スさんです


コラとして潜入調査を開始ヽ(´ー`)ノ
丁度良い具合に本日は、

 アクレシアギルド vs コラギルド

のイベントがあったものです♪
しかし、ただコラに入っても信じて貰えないので
手土産を用意しようと頑張りました。

本気で逃げられましたです


無念にも逃げ切られましたです。
がっかりして会場に戻ると、待っていたのは血の粛清でした。

弁護士をおねがいします


私が一体何をしたというのでしょう。
ちょっと鋼さんに対して
裸で砂漠のベラポータルまで追い掛け回しただけなのに・・・

こぅして私は本日の夜聖戦はベラに対して宣戦布告したのです!




余談『スバルツ殺人事件』

真犯人は「桜兎」さん!

 
【“不滅”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
いきなりですが、皆さんは『ゼネコン』って言葉ご存知ですか?
いやなんとなくで良いのですが

発電はしない

とだけ分かって頂けてるのであれば幸いです。


本題に戻しRFで最近動物が蒸発する事件が多発しています。
最近だと月へ還っていった兎さんもその一人です。

その中で私は探している動物がいます。

       背中が頼り
              2005年11月30日撮影

そう、負け犬さんです。

なにやら私のイベント以降見かけなくなって心配しています。
そんな訳で、私は偵察の職業を生かし、聞き込みに回りました。

迷子のワンちゃん捜してます

隠すとタメにならんとですよ

機械に生まれ変わってませんか?



聞けども聞けども意味不明な言葉で教えてくれないのです。
もしかしたらサラワれたのではと不安になりましたが、


反省会では姫に怒られる肉族長


ひとまず行方不明だったベラ族長の試合を観戦ヽ(°▽、°)ノ


そして2次会にも、聞き込みを再会しましたが、

犯人は「ヤス」!!


死人に口無しでした・・・


もはや私に頼れるのは、パパしかいないと中央突貫!
しかし、コラ民の隠蔽工作により、
志半ばで抹殺されてしまいました。


意識が朦朧とする中、私は叫び続けました。

生後4ヶ月の負け犬さんはどこでしょう・・・


結局有力な手がかりを得る事はできません。
そして負け犬さんでは無く違う犬に導かれていきました。


「もぉ疲れたよ、パトラッシュ・・・」



このブログは、犬さんの跡を追いかけそうな現実逃避の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“追跡”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
さて、巷では血を吐きながらも指揮して下さる方もいるベラート。
私は「体を大切にして下さい」と言いながらも、

自分は目が出血しているスバルⅡです。

まぁ、職業病みたいなもので病院いったら大した事はないとの事。
心配してくれた職場の皆さんアリガトウヽ(´ー`)ノ

そんな訳で懲りずに帰ってRF。

なにやら本日からCUへNPCが登録されたとの事です。
興味本位で見にいきましたが体力6000が一瞬で蒸発!

これは偵察は無理だなと思ってた1月24日の昼聖戦。

いつもご苦労さまです


なんだかんだでCU偵察来ている自分が大好きです。
そんな感じでいつもの偵察家業を行ってると、


Σ !?


き、貴様ぁ試験勉強で休んでるんじゃなかったのか!?
もちろん魔ネ申にも掘られました・・・


そんな昼聖戦(コラ・ベラがACU攻撃)はやはり長期戦に突入。
私はコラ本体の偵察ということで伝説の木(R-18付近)を偵察。


神に祈る時間を下さいな


最近、『座して死を待つ』を本当に行うのが趣味です。

結局はコラが勝利。
この後わたしはヲカズさんに誘われてPB狩りへ。
兎さんやタラコさんに声かけて一緒にいきました。

兎の本能で特攻らしく・・・


PB見た瞬間、兎さんはいつもの特攻!
兎さんはやはり地面で寝るのが好きみたいです。
この後、兎さんは復帰し、PBの前で座り一言、

 「ここで観戦してますね」

もちろんPBにぬっ殺されました。
私は目から血の涙を流しそうなのです。

メイドという枷から抜け出して心配してましたが、いつもどおりでなによりでした。
そんな兎さんを私や魔ネ申も大ファンなのです。


こうしてPBとか狩っていると聖戦が馬鹿らしく感じてきます。
知った人たち、声が分かる人たちと遊ぶだけで幸せです。

でも聖戦にはでてしまいます。

それはきっと、


戦いなさいヽ(`Д´)ノ



声が通じずともコミュニケーション取れるからだと思いました。

でも昼夜聖戦で500万フットビ・・・目から血が(ry



このブログは、血よりも出会いという縁を大事にしている物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

【“血縁”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
その者は、自分を愛している3人の国が違う女性の中で
誰を自分の生まれ変わりにするか長い時間考えていた。

そこで3人に5000Goldずつ渡し
二人と一台が、その金をどう使うか見ることにした。


一人目のロボは、高価な装備と高級なアクセサリを買い、最高の溶鉱炉に行き、
自分を完璧に見せるために、その金を全て使って こう言った。

「私は兄弟をとても愛している。だから、
 兄弟がこの星で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしい」



二人目の子供は、夫になるかも知れないその男のために新しい武器やパンツ、
機甲の整備用品を買って、残らず使いきると こう言った。

「私にとってはお兄ちゃんが一番大切な人なの。だからお金は
 全部お兄ちゃんのために使ったよ」



最後のエルフは、5000Goldを両替やTMなどで、倍にして返した。

「私は貴方をとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、
 賢い女であることを貴方に分かってもらえるように使いました」







当事者は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を選択した。






このブログは、魔ネ申の誕生理由を赤裸々に綴る物語。。。_〆(゚▽゚*)
  
【“魔ネ申”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
気づかない間に100話を突破してました。
これも読者の皆様方のお陰です。m( _ _ )m

なぜか私の職場では「チッチキチー」がプチ流行しています。
時代の流れに逆行です。

なのでブログも少し逆行、
1月15日(日)の私が主催した3国共催の新年会ですが、
「シュバルツ杯」と誰が呼び出したのか、各ブログで呼ばれています。
誰が呼び出したのか見つけ次第『100ダラント』贈呈したいと思います。


それでは21時の映像ですが、
なぜか大勢集まりました。


よくも沢山集まったものです。

祭りに参加したい、あの人と戦いたい、守りたい子がいる・・・etc

人それぞれの思惑が交錯があったと思われます。

そんな中、さっそく主催者としての反省ですが、
整列の際に、機甲乗って後ろに行ったため前からの画像が取れませんでした。
これは猛烈に後悔です_| ̄|○

また参加者でない方もいた為、画像を載せていいのか少し考えましたが、
「まぁいっか」と踏み切りました。


撮影会も終わり、21時15分私は機甲で手を振り新年会はスタートしました。

すでに土に帰られた方が…


お祭りの火蓋は切って落とされました。
 
【“新年会”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
今日は日勤の為、ちゃんとした更新は晩になると思いますが、
コレだけは伝えたいと思います。

申し訳ありませんが著者が本当に眠いのと
SSが多すぎて選ぶのに迷ってますので明日(17日)以降更新ということで
ヽ(°▽、°)ノ


イベントに参加して頂いた皆様、観戦された皆様。
本当に本当に感謝です。

機甲2機の復活費をギルド資金で卸させてくれたギルメンの皆様。
本当に本当にありがとうです。

この度、引退される方々に少しでも良い思い出となれたなら幸いです。

今回の突発的でルールも適当でありながら関わった皆様に感謝をしたいと思います。
また本日、事情により参戦できなかった方々申し訳ありませんでした。
もし次回があるなら、早めに告知したいと思います。


今回のイベントは間違いなく主催者の私が一番楽しませていただきました♪


それでは簡単ではありますが、本当にアリガトウございましたm( _ _ )m


これからはベラートギルドインタビュー運営者として
頑張って行こうと思いますb

◆Introduction of Guild in Bellato

記念すべき第1回は
1月17日(火)夜聖戦後 「星に願いを」

です。
私はS○GAからRFカレンダーぐらい貰ってもバチが当たらないような・・・
※応募してませんが。_| ̄|○


このブログは、主催して本当に良かったと思える祭りの日の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“祭日”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
確定『参加予定者』ですが、

総勢:49名


正直軽い気持ちでブログに公募しただけなのです。
それなのに多数のご応募誠に恐縮であり、嬉しい悲鳴ですヽ(´ー`)ノ

もちろん人数調整なんかしてませんでしたが、

アクレシア:16名 ベラート:17名 コラ:16名
※アクが一人追加されました。ベラで変更がありました


気持ち良いぐらい横ばいです。
まだ多少変動はあるかもしれませんが、良い勝負にはなると思います。

しかしメンバーが豪勢です。
ランカーの方は本当に良いのでしょうか?


それではルール確認および追加です。


 ・HP回復アイテムはPOT2000(99個)×1のみ使用
  (FP・SPは何個でもおk、もちろんバーサークも)

 ・機甲に乗る場合は戦う前から乗って最後まで降りてはいけない

 ・死んだ際には5分間の羞恥プレー

 ・あとは何でもあり
  (蘇生や死んだフリ、自爆もなんでもOK。各自全力尽くして下さい)

 ・開始前の自国強化スキルはあり、相手への弱体は無し

 ・街に戻ったらゲームオーバー → 観戦

 ・各自観戦の場合邪魔にならないよう採掘機持って隅へお願いします。
  (ただし再度死ぬ可能性あり)



そしてここからはお願いで強制できないのですが、

 ・開始前に2~3PTに分かれて全員組んでください
  (各自の状況、死に戻り時の場所や終了などが分かりやすいので)

 ・遅刻者や再起動の方にも暖かい攻撃で出迎えてください
  (遅れてくる人が絶対有利ですが、同じ参加者なのです)

 ・テロがあろうとフライングがあろうとも対処orネタに
  (何があろうと各自で楽しんで下さい)

 ・指示での集中攻撃はやめて、各自の判断で敵を選んで下さい。
  (これだと強い人が残りそうですが、各々の判断で遊んでほしいので)

 ・寝ている際には白茶で応援&罵声
  (意味不明でも臨場感はでると思います)


以上よろしくお願いしますm( _ _ )m

そしてスケジュールですが


【ほぼ確定スケジュール】

開催日:1月15日(日曜)20時
場所:鉱山(T-17辺り)
予定:最初10分ほど撮影会、20時15分から乱戦

   20時10分頃には各自私が見える範囲で散会
   開始の合図は私が機甲にのり手をふります

   終わりは20時45分(最大延長21時まで)

   あとはぐだぐだで
ヾ(*´∀`*)ノ゙
(予定が変わる際にはこのページで公開します)

また早く終わった(30分頃)際には2次会を予定してます。
開始合図は上記同様。参加する義務はありません。


応募締め切りは、本日13日の金曜日終了まで

また言い残した方や疑問・要望・意気込みは随時受け付けます。


あと、リアルに予定がある方は無理して参加する必要はないと思います。
なぜならこのイベントは今回が最後という訳でもなく、
ブロガーや個人個人の皆さんの呼びかけでいつでもできると確信しております。

なのでまた、きっとどこかで違うイベントがいずれ勃発しますよヽ(´▽`)ノ



それでは現時点確定した参加者を続きに記載します。
皆さんのご武運をお祈りし、全員で楽しみましょう(`・ω・´)bぐっどらっく
 
  ↓
  
【“調整”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
最近他国との交流が一層深まったと実感するスバルⅡです。
なのですが、


後光がさしてるのです


あきらかに深まりすぎた気もしてきたのですヽ(°▽、°)ノ


それでは本題、現在、アクやコラではギルドイベントを開催中。
我らがベラートもそれを始めようと水面下で活動しています。

その事については後日詳しく述べたいのですが、
私自身も企画してるイベントがあります。

今度、新年会って事でブロガーや読者様たちと
乱戦イベントを考えています。

ルールは簡単。
 ・HP回復アイテムはPOT2000(99個)×1のみ使用
  (FP・SPは何個でもおk、もちろんバーサークも)
 ・機甲に乗る場合は戦う前から乗って最後まで降りてはいけない
 ・死んだ際には5分間の羞恥プレー
 ・あとは何でもあり


以上。

これだとヒール使える人やイナンナ持ちが有利かも知れませんが、
ひとまず祭りという事でお願いします。

参加資格は「名前載せても良い人」「死んでも泣かない子」です。
レベルや職業は問いません。
日時は土曜か日曜の晩を予定しています。

【現スケジュール予定】
開催日:1月15日(日曜)20時
場所:鉱山
予定:最初15分ほど撮影会、20時15分から乱戦
   あとはぐだぐだで
ヾ(*´∀`*)ノ゙


この経験を踏まえて今後3国でイベントができれば良いなと考えてもいます。

もし参加したいと考えている方は、コメント欄に名前と挙手をお願いします。
また疑問点や要望もあれば、あわせてお願いします。m( _ _ )m

締め切りは13日金曜日までとします。

賞品は何も無いイベントですが、思い出にはなると思いますヽ(´ー`)ノ
(もし参加者がいなければ魔ネ申と二人でいつもどーり)


そんな事を考えながらkuroさんを筆頭に
本日ACUへ突撃お参りしてきました。

ジェスチャーで伝わると嬉しいですね



このブログは、企画を考えた時点で我が機甲の未来が見えた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“企画”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
サービス中に頑張って鍛えた為、更新途絶えてたデスくりむぞんです。
いよいよ38歳、茶機甲最終形態で頑張ります。

それでは本編へ・・・

昔々ある所に、戦うメイドさん達がいました。
その子達は火山だろうが雪山だろうが出張サービスします。

<とある国の来客さまなのです

ある時は雪国で墓を掘ったり
 

聖戦5分前

またある時はロボのお世話もしました。


そんなメイドですが、敵から拷問を受けることも多々あります。


きゃんぷふぁいやー!!

ご無体な・・・

ひき逃げ激写



そんな可哀想な私たちでしたが、本日ソルスでの事。

メイド新人の桜兎さんがいつもの無茶して死んだ所へ
天使が空から舞い降りました。
 
 
とことんロボと相性が良いようです


来世では普通の人間に生まれ変わりたいのです・・・

 

このブログは、天からの使者は溶鉱炉へ誘う冥土の土産の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
昨日は野良PTに入れて頂きました。
お礼に

メイドの嗜みなのです


メイドらしい事をしてきましたヾ(*´∀`*)ノ゙


また昨日の夜聖戦なのですが、結果はアクレシアの勝利。
そして2次会。

死して屍拾うものあり

これが3ピーさんと呼ばれるものか・・・


弄ばれました。・゜・(ノД`)・゜・。


そんなこんなで、この日もコライベントへ潜入してきました。
今夜紹介されるギルドは『疾風乱舞』

コラの現族長:楊○妃さん所属のギルドです。
この内容も
Introduction of GUILD in Cora
を参照してください。
族長のスリーサイズから年齢まで聞かれています(*´Д`)

ギルド紹介終了後、楊○妃さんからベラの一人にご伝言をお願いされました。

周りの男達は気にしないで下さい


本当は今日直接本人に伝えたかったのですが、
午前-昼までログインされなかったのと私が本日夜勤なので、
このページに載せます。

該当者はここのブログ読者にいます!


あえて誰宛とは書きませんが、羨ましいお方であります。


最後に日ごろの感謝を込めて我々他国人は
楊○妃族長の為に踊りを披露しました。


ワッショイ!、ワッショイ!




このブログは、姫の年齢は命が惜しいので言い伝えられない物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
唐突ですが指揮官には『バナナ』が必要と覚えたスバルⅡです。
私もこれで軍師と呼ばれる日が近くなりました。

さて、今日は趣旨を変えメルヘンチックに物語を進行して行きます。
長編なのは許してください、著者のスキル不足ですm( _ _ )m


今は昔、外は晴れていようが室内だろうが雪の降る異常な世界。
ソルス村の人々は「サンタ狩り」でなんとか今日を食いつないでいました。
その大勢の中のスバルも今日を生き抜くため金策をしていました。

スバルには双子の姉がいて、姉はアイドル。妹はというと
 「姉とはオーラが違う」
 「絶対領域がいるー」
と村人たちから嘲笑される日々を過ごしていました。

そんな日常に疲れたスバルは、いつものように空を眺めていました。

その時、ソルス村から兎さんが元気よく平原に走っていきました。

丁度、空を眺めるのも飽きていた私は兎さんでも見て
心を癒そうと後を追いかけました。
すると兎さんは「逃げるのです~」と私の前から逃亡!

それを聞いた私は
「逃げるのです」 → 「うふふ、私を捕まえてごらんなさい」
と、心の声の受信に成功。

しかし人の姿では兎さんが怯えると思い、ゴリラに変身しました。

お待ちになって~

さらにスピードアップして逃げられました。
それでも頑張って追いかけていると兎さんの悲鳴が聞こえてきました。

( ;´Д`) 無茶だよ

どうやら幽霊エースに攻撃したようなのです。
私の説明を本当に理解して「じゃぁ」と言ったのかが気になります。

私は瀕死の兎さんに声をかけました。「なんでこんな無茶をしたの?」

すると瀕死の兎さんはこう答えました。

言ってる事はカッコいいのだけど

こうして兎さんは死んでしまい、私は涙を堪えて墓を掘りました。


月日は流れ、異常気象も収まり平穏が訪れたノバス。
鉱山ではそんな新年を祝い「大きなモンスター」狩りが行われている最中の事。

私の耳に死んだと思われていた兎さんからWisが聞こえてきました。
どうやら、復活の呪文を間違えずに入力できたみたいです。

兎さん「ソルス村でロボが僕を狩るんだ(涙」

これ翻訳すると「ヘルプ・ミー」だと分かってしまいました。
私は後ろ髪を引かれる思いでソルス村に戻り、そこで見たものは
兎さんの変わり果てた姿でした

仇は取ってあげるです

この残酷な光景を見た私は月を見たサイヤ人のごとく怒り狂い
ロボに向かって突進しました。

勇敢な最後でした

なぜか、兎さんの方が私より先に特攻→昇天してしまいました・・・
動物奇想天外に投稿したいぐらいの生き様なのです。


仇を討ち、さらに月日が流れたある日の事。
死に損なった兎さんが『小さな冥土さん』に入隊してきました。

どうやらこの子は死地を求めているとしか思えません。
しかし同じ部隊に配属されたからには、命の尊さを教えていかなければ!

きっと違う国の犬さんも私の宿敵である奴を
同じ思いで影から成長を見守ってるんだろうなと思いました。

私も頑張ってこの子を立派なバニーに育ててみせると天に誓いました。


この子には勝てない


はやくも挫折しそうなのです。



この物語は、一匹の兎の尻尾を追いかけ観察した愛のなせる物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“追尾”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
正月ボケで更新量が減ってきたスバルⅡです。
昨日は、コラ民さん達がギルド紹介なるイベントするとの事。


その話をする前に、リンク紹介です

ギギログ
ベラート『小さなメイドさん』所属:シグマさんのブログです。
主に夜聖戦を時系列でレポートしてくれる大御所で
私がブログを始めたキッカケでもあります。
ブログの内容からは想像も出来ないぐらいお馬鹿な一面もある方です。


だらだらねとげ
ベラート:『Walkers』所属:きつさんのブログです。
こちらも真面目な考察をしている所ではありますが、
何故か三国志などに話がずれ込むときがあります。
年の暮れで拓さん話をして貰いリンクさせて頂きました。


兎のしっぽ
ベラート『小さなメイドさん』所属:桜兎さんのブログです。
聖戦では復唱や偵察をこなし、時として指揮官もする方です。
ですが、
狩場では無茶して、いつの間にか地面に寝てるので目を離せません!


皆様、今後ともよしなに~ヽ(´▽`)ノ


それでは本題に入りイベントの方ですが、司会者はやはりこの方。

今年の干支は燃えているのです


夜聖戦の時から、情熱の炎が見えたのです。

そんな訳でこたつ&メイドギルド合同でコラのイベントへ行きました。

裸で申し訳ありません


スバルツの格好で人前に出るのはやはり勇気がいるのです。
そんな私ですが、コラ民さん達は大変親切にしてくれました。
とても、

酒池肉林


数分前まで戦っていたとは思えません。
そして談笑している間にイベント開催時間です。
ギルドインタビューを受けたのは「千年の孤独」さん。

もう孤独ではないのです

ヽ(´ー`)ノ 旗が真っ黒なので名前を消すのが楽でした


詳細は、
Introduction of GUILD in Cora
をハンカチを用意して見てください。
涙、涙の感動ヒストリーなのです。

いつかベラートでも同じようなイベントを行いたいですね。



このブログは、見学のはずが逆に見世物になってた気がする物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“見物”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
 
??


これも違う国からのWisなのでしょう。


さて魔ネ申が38歳になったと知り、急ぎLVうぷ目指すことに・・・
そのとき昨日、まーちゃさんに誘われイダーへ出発。

人生で飛行機は1度のっただけ・・・


二人きりとはいえ、イダーでPT組んでもらうのは初めてなのです。
そーしてイダー初デートを邪魔するものを粉砕!

怖い場所なのです


もっとも二人きりではなく「不幸」さんも一緒でしたヽ(´ー`)ノ
そんな楽しい時間はあっという間で、
昼聖戦を確信犯でボイコットしてしまいましたです。


レベルアップ途中、機甲が大破したのでまーちゃさんが火山で荒稼ぎしてくれました。
お陰さまで持ち金も5Mになりホクホクなのです♪


このご恩には聖戦で返さないと駄目だなと頑張りました。

てめぇらのオイルは何色だぁ!


( ;´Д`) あっさり、預金を使いきってしまった・・・


このブログは、ご恩に預かりお金を貯めた短い春の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
なにやら大晦日→元旦はATER鯖でイベントがあったみたいで羨ましいスバルⅡです。

私はというと田舎で、
1万円札1枚、5000円札2枚、1000円札10枚。
これを使用し3歳児達3人を相手に
お年玉恒例お札ばば抜きをしてあげました。

見事2万円無くなりました。
最近の子供は教育が行き届いているので皆さんは気をつけて下さい。_| ̄|○ 


さて、1月2日20時帰宅した私は早速RFにログイン。
蟷螂狩りPTの後、今年初の夜聖戦へいきました。

私は偵察PTに入り、南口→ACUを主に担当。
戦いはベラが際どかったのですが、CCUを落として勝利を収めました。
私にとっても今年幸先のよいスタートですヽ(´▽`)ノ


そんな2次会の私はあっさり鉱山中央で手を振りながら死亡。

あけましておめでとーございます


男の人と鉱山で添い寝してましたヾ(*´∀`*)ノ゙


その後は、もはやお約束ともいえるアク・コラBCU攻撃に対し

茶機甲が多いのは私的には嬉しいですね


私にとって今年最初の機甲軍団で御出迎えなのです。
そんな中、見慣れた人を見つけました。

復活ヽ(´ー`)ノめでたい


あるぱんさんおかえりなさいですーヽ(´▽`)ノ



今年は、また色々とSE○Aに振り回されるかもしれませんが、
ATER鯖の皆さんと頑張って楽しんでいきます。
(今度、ブロガーの皆さんと交流戦したいですね)

最後に、良い門松が取れましたので置いておきますね。
それでは2006年もよろしくお願いします。m( _ _ )m

何故下着なんだろう・・・?




このブログは、新しい年になっても今までと変わらぬ物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

12月 « 2006年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

