デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
さて今年最後のブログ更新です。
RFで初日の出を見たかったですが、それは今度にとっておきます。


それでは私にとっての最終日の夜をお届けします。
29日メンテ終了の19時ログインすると雪がやんでました。
暗黒のクリスマスさよーなら。ヽ(´ー`)ノ


それで今回からの目玉、「経験値が増える」キャンペーンを
皆さんと感じてきました。


PBの体力回復って凄いですね

犬さんってAIBO並みの硬さなのです


もちろん犬さんには今年最後の教訓をならいました。
来年はお礼参りから始めたいスバルⅡですヽ(`Д´)ノ

熟練度は軒並み2倍になったみたいですが・・・経験値は分かりませんでした。


そんな夜聖戦。
ベラートは30名そろえACU攻めです。

お年玉くだされ


これで良い気分で来年を迎えれそうなのです♪

しかし聖戦は、2国から攻められていたアクレシアがCCUを落とすという、
圧倒的強さを帝国が見せてくれました。


2次会もラストということではしゃぎましたが撃沈。
そんな私に今年最後寄り添って下さったのは、

最後お付き合いアリガトウです


comaさんでした。ヾ(*´∀`*)ノ゙
もちろん賞品はございませんのであしからず♪


振り返ると今年一年、いろいろありました。
ゲームで知り合いの別れ、現実での同僚の別れ。
とかく世の中楽しい事ばかりではありません。

しかし辛いことだけでももちろんありませんでした。

色々な人と出会いがありました。
ブログでコメントやリンクを沢山して頂きました。
(こっそり、シグマさんと、きつさんとリンク追加しています
 ご紹介は来年で♪)
フレンドリストも1ページうまりましたヾ(*´∀`*)ノ゙

また沢山の方から
「応援しています」
「絶対領域だぁ」
ともWisや白茶を頂きました。

私にとってRFはいまだにタイタニックだと思ってますが、
職場にしろ、MMOにしろ内容が酷くても結局は周りの人が大事だと実感しています。

たかがゲーム。されどMMO。
来年の皆様のますますのご発展を願い、締めくくらせて頂きます。


でもゲームのしすぎには気をつけましょうね♪


それでは良いお年を~~ヽ(´▽`)ノ マタミュ~


このブログは、来年も日々楽しむ努力だけはする単純で大事な物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“日々”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
いよいよ本日クリスマスが終わります。
今年最後の夜聖戦が普通に出来そうで良かったですヽ(´ー`)ノ

本日は私にとって最後とRFです。
なので朝聖戦はスバルツでログイン。

BCU前で一次会


聖戦中での納会なのです。

こうして和気藹々と魔法撃ったり、弓矢撃たれたりと無礼講♪

服も何着か記念に頂きました。

中の人などいない!

このあとパンツも頂きました。


いずれも私は着こなす事ができません。

結局アクレシアがコラを落とし2次会です。
私は命何度も失いながらも根性で中央の店へ行きテーブルにつきました。

我々のオアシスが見つかったど~!


早速2次会の音頭をとり、3国ではっちゃけました♪
ところで後ろの不幸な名前を持つロボさんはいつ寝てるのでしょう?


そして宴もたけなわでございますが終わりを迎えてました。


ママさん、もぅ飲めないよ~


朝からハシャギすぎましたですヽ(°▽、°)ノ 我が生涯に一片の悔いなし!


このブログは、かつての味方と戦場で会って今年を納めた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
本日は12月29日・・・今年も残すところあと僅かです。
私は明日魔ネ申との勤務のあとそのまま田舎へ帰るので今日でお別れとなります。

なので本日は昨日分も含めて3部作で書かせて頂きます。

今回は長文であり、著者である私のRF半世紀なので
興味の無い方は読み飛ばす事をお勧めしますヽ(´ー`)ノ


私がこのブログを始めたキッカケからですが、
最初は魔ネ申の方が先に始めていて私はというとブログに無関心。

無関心だったのですがFC2でギギログ(シグマさん)などの
先輩達のブログを見て読みふけり、面白いなぁと私も始めました。


始めた時はOβ終了時・・・
この時点で私のフレンドリストには友人1人だけ入っているのみでした。

MMOは経験少なく、人見知りが激しい私は
ギルドもPTも組む気は当時は全く無く、白茶すら数えるほどでした。
ブログも知人さえ読んでくれれば程度で適当に名前やアドレスをつけたのです。

そんな孤独な私にもネタに困らなかったのは聖戦とPKのお陰です。
会話はできませんでしたが、戦いでネタはいくらでも出来ました。


それでは今までの経緯なのですが・・・

魔ネ申と初めてであったのは
『第8話:回想(好敵手)』
です。
この時の魔ネ申の悲劇っぷりには、さすがの私も完敗でした。


Oβで唯一だった友人(へっぽこちゃん)が辞めると知ったのは
『第10話:回想(友情)』
です。
ここから私の孤軍奮闘が始まりました。


今でも私がこのブログで一番、名(迷)作と思えるのが、
『第17話:冒険(コラ編)』
です。
我ながら無茶をしたと今でも感動。平和のシンボルもここからがスタートでした。
ちなみにぴーさんとの初めてのブログ交流を生んだ作品でもあります。


敵国の人と遊びだしたのが、
『第25話:後夜祭』
です。
採掘機の正しい使い方を、この時に再確認できました。


このブログの一つの分岐点になったのは、
『第42話:共演』
です。
ここでのアク・コラ大決戦がUnderdogさんのブログに取り上げられ、
またトリビュートさんとの出会いにも繋がりました。


私に、知人以外で初めてフレンドリスト依頼がきたのが
『第50話:仲間』
です。
ベラの小太郎さん(あなたの妹所属)が友達となってくれました。
正直フレンドリストなんて使うことは2度とないと思ってましたよヽ(°▽、°)ノ



ここまでが前半のハイライトです。

もちろん楽しい事ばかりではなく、大変なのもありましたが、
このブログは基本的に楽しい事しか書かないようにしてるので
今読み返すと孤独時代もまた良き思い出となっています。

また、何よりも私ではなく、ゲームでも勿論なく、
敵・味方に個性溢れる素敵な人たちがいたからこそ、
ほぼ毎日更新できたと感謝しております。


偵察やら指揮はもちろん、ギルドに入る事になろうとは
当初の私では夢にも思いませんでした。


なので来年は流れるままに身を任せ、
ゲームなり社会なり、人との出会いを大事にしていきたいものです。



このブログは、そんな著者の目に写る次なる野望は、
RFユーザー同士の接点に少しでもなれればと願う物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
このページのトップへ
今日の昼聖戦は楊○妃さんに機甲半殺しで許してもらえたスバルⅡです。
もぅ少し遊んでもらえる様がんばります(`・ω・´)

実は最初、スバルツでログインしベラを偵察をしてましたが、
 「BCU前二人です」
とは悲しすぎて抹茶できませんでした_| ̄|○ コラの人ごめん


それでは本題ですが、年の暮れという事でアルバム整理していました。
すると懐かしい人たちとの写真が多々ありましたので
このブログで関わり深き人たちを掲載させて頂こうと思います。
(問題がありましたらBBSに記述して下さい)

では我がベラートの方々のできる限り一番最初に写ってるSSを、
詰め合わせたのがコチラとなります。


ペイントの限界を実感



・・・


なにも言わず、努力だけは認めて下さいm( _ _ )m

ですが、Huyouさん・小太郎さん・ジャスさん
私に文句言う権利が流石にありますねヽ(°▽、°)ノ


振り返ると当たり前なのですがOβから映っている人も多々ありで、
なかなか初々しい画像が沢山ありました。

実は意外だったのが一番映っていたのはFerminさんでした。
また面白コメントなども沢山ありましたが、機会がありましたら載せたいと思います。


たかが3ヶ月なれど、やはり懐かしく素敵な思い出です。


今後どうなるか分かりませんが、いずれの方々にも幸あらん事を願います。


このブログは、写した過去は決して消えない真実をしめす足跡の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“写真”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
今年の仕事もあと1日(24時間勤務)を残すのみとなりました。
明日からの3連休は37歳を迎えれそうなスバルⅡですヽ(´ー`)ノ

さて「小さなメイドさん」も各所で阿鼻叫喚のなか、
恐れを知らぬ勇者がまた一人入隊しました。
まちがいなく、聖戦での寿命は減ると思われます。

本題ですが、以前魔ネ申との勤務の際に、
 「今年の総決算をしよう」
との話が上がりました。

現時点での魔ネ申は37歳でかつ、
逸脱のお陰で40装備&インテンスの凶悪使用です。
ですが、私は決闘をOKしました。


理由はクリスマス限定の強さとはいえ、そんな相手と戦う事に惹かれたのと、
それでも勝てると思える不思議な魅力が魔ネ申にはあったからです。


今日のルールは
 ・体力回復アイテムはHP2000(99)のみ

以上です。ようは無制限ガチンコ一本勝負です。

こうして開始時間・・・鉱山T16で戦いのゴングは鳴りました。

今年一年の総括なのです



結果は夜聖戦後に書きますですヽ(°▽、°)ノ 

【“限定”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
そろそろ部屋の大掃除&模様替えを考えているスバルⅡです。
その前にこのページのリンクを綺麗に纏めたいのですが・・・皆どうやってるんでしょ?


話を振ったところでリンク紹介です。

のんべんだらりん。
ATER鯖ベラート所属:こらるさんのブログです。
ファンクラブもあったり秘書さんもいたりの眩い存在感なのです。
容姿体系が似てるせいか私と比較されたりでご迷惑もかけています。
そんな私は戦場の5分間観光スポットで十分満足なのです♪

不明なデバイス
ATER鯖コラ所属:ホーエンハイムさんのブログです。
こちらも私の所にリンクされてましたので、勝手に相互にしちゃいました。
お互い偵察をこなすせいか聖戦では良く会います。
また自爆と同じぐらい私の憧れの必殺技、死んだフリを使います。


さて本日はクリスマス。
という事で昨晩の「戦場のメリークリスマス」をお届けします。

昨日はCCUへ偵察にいったところ世界三大美女の方からプレゼントを頂きました。

それ飲んだら生き返れるかな?


きっとシャンパンだったと思われます。
あとでお返しにケーキを差し出しておきましたヽ(´ー`)ノ

しかし三大美女の方にケーキだけってのも失礼な話なので、
2次会の時にもプレゼントしました。

盾有りで500以上のダメージ喰らいました


  ~ Round1終了後 ~


良い汗かかせて頂きました


良きライバルとなれそうな予定です。


この日はイブという事で沢山の方へメッセージを送りました。

良き夢を・・・


ただし、相手か私が寝ている時になのです。
聖戦後はcomaさんハコスカさんとお祝いをさせて頂きました。


この日は最終的にACUをLAで落としたベラートの勝利。
私は分岐で3カ国の皆さんと聖夜を過ごしました・・・

右上の犬さんは何故か撃たれまくってましたw


ゲームとはいえ、RFで皆さんと共に過ごせて楽しかったですヽ(´▽`)ノ



このブログは、聖なる夜の聖戦はパーティー気分の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
本日はクリスマス・イブ
そんな私にとって儚い日に素敵な話題をお送りします。

まずはリンクの紹介です。

じゃじゃ馬日記
ベラート連邦:Fillyさんのブログです。
リンクを張られたら張り返すの意志の下、勝手に相互にしましたヽ(°▽、°)ノ
ギルド『こたつでみかん』で冬を強く楽しく生き、
また偵察でも頑張ってる方でもあります。


かぶとむしたべよ
ベラート連邦:ごろりさんのブログです。
これまたリンク張られていたので張り返しですヾ(*´∀`*)ノ゙
こちらで描かれる内容は、まさに物語で私も学ぶところが多いですね。


D-S
ベラート連邦:幻観さんのブログです。
聖戦中にリンク依頼がありましたので登録させて頂きました♪
指揮官や偵察など聖戦では幅広く活躍。
そして死に様も見事で、やはり学ぶところは多いです。


今後とも皆様よろしくお願いしますm( _ _ )m


それでは本題です。
昨日の夜聖戦後、幻軍師より「ギルドを作ろう」と話がでました。
突発的な話でしたが皆さん心良く承諾。

ギルドの名前は1時間を越える壮絶な戦いに・・・
そして決まったのが

「小さなメイドさん」

どこがメイドなのか?は、さて置きギルド創設者となりましたですヽ(´ー`)ノ
メンバーですが、

一部ネタとして隠しています


聖戦やブログで多数見られる方が集結しました。
このギルドの目的は

 ・普段は個人行動
 ・聖戦での活動主体
 ・あとはネタ


との事でギルドに入る気なかった私も動かされましたのです。


開設後アクレシアの街へ行きぷち祭り&撮影会が行われました。

関係ないロボが主役みたいです


ギルドのみんな、今後も頑張っていきまっしょいヽ(´▽`)ノ



このブログは、聖なる日に新しく誕生したギルドは、
日本国民が「メイド」の意味を間違ってると認識させる物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

【“新生”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
今日、職場で魔ネ申やエンゲージと話をしました。

魔ネ申は逸脱のジェイドなどを出しウハウハとの事で、
私は最高級2回やって2回ともケーキが精一杯でした・・・

エンゲージは27歳で聖戦も出だしてるとの事で、
ただアクレシアのロボが多すぎて見つけられません・・・


今回の話は、そんな帝国ロボ量産の話です。
もはや機甲弱体やら
アニムスの経験値取得が99.9%で止まってしまう現象
の話は置いておいても帝国は強いです。

昨日の夜聖戦も2時間越えで、なんとかコラの勝利・・・
自・他の恥ずかしいSSを沢山取りましたが、

多すぎて載せれません!


もはやベラートとして何かできるのか・・・との話をしました。

そんな中、「ベラブロガーで人員募集しよう」との話があがり、
私も、募集のSSを頑張って3枚撮影してきました。


●1枚目
いらっしゃ~い(はぁと
 題名「ようこそベラートへ」

久しぶりに絶対領域の名に恥じない画像を載せれました。
とんびさん、こらるさんお帰りなさいですヽ(´▽`)ノ
しかしHuyouさんのブログで同じようなの見た気が・・・



●2枚目
この後、出演のサンタさん狩りました♪
 題名「サンタとトナカイ赤木くん」

虎小屋さんにならった機甲アクションを使って撮影。
恥ずかしがりやのチューティーは後ろ向いたのはご愛嬌です。
それより・・・赤木くん、頭ずれてるよ。



●3枚目
クリスマスのターンコート
 題名「セクシーアドベンチャー」

今回も恥ずかしながらオチに使わせて頂きましたヽ(°▽、°)ノ
ちなみにこらるさんのブログにスバルツ実写版があります。
「これじゃコラの募集だよ」なんて野暮な突っ込みは無しにして下さいね。

こんなのでも当人は真面目に募集してるつもりです。m( _ _ )m



このブログは、いつか再び沢山の同士を集めると想い募らせる物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“募集”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
今朝、窓を開けると銀世界。
クリスマス前に神様もプレゼントを下さいました。
ちなみに我が住まいは停電も頂きました_| ̄|○

今日の昼聖戦前の映像です。

何人いるでしょう?


この時のベラート全軍が隠れていました。
しかしむなしくも偵察はこなかったので、ACUに突撃開始。

私も偵察&指揮を頑張りましたがアクレシアがCCUを落とし敗北です・・・


それでは第2部のイベントです。

鼻水で鼻が光ってます♪


クリスマスツリーの前で記念撮影ヽ(´ー`)ノ
このモミの木が靴下とお金で賞品を交換してくれる現金主義な贈物です。


そして靴下はチューティーサンタを殺してゲットするという、
小さな子供には見せられないメルヘンな世界へノバス住民は導かれたのです。


ノバス住人は目の色かえてサンタさんを襲います。
その光景はOβのMOB取り争いにそっくりでした。

横取り・横領・擦り付け・・・真っ白な世界が私にはドス黒く見えます。

そんな私は、

ヽ(°▽、°)ノ 靴下よこせー


サンタさんを遠慮なく銃撃してました。・゜・(ノД`)・゜・。


一応靴下125枚そろえる予定ですが、アイテムにあまり興味ありません。
ノバスのハッピーな短い冬は機甲乗りには厳しくなりそうです。
 ※)生身のアクセで一時的とはいえ凶悪なのが多いのです


こんな儚い贈り物より蓮華ギルドの皆さんとの狩りや、
メンテ落ち寸前でcomaさんと会話できた事が嬉しかったですよヽ(´▽`)ノ



このブログは、初心思い出させる贈り物は狂気導く物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“贈物”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
RF online 運営チームです。

本日10:00より、『Hunt!Cute!Get!』第二部開催に伴うメンテナンスを
実施させていただく予定となっておりましたが、イベントに不具合が
確認されましたため、臨時メンテナンスを中止させていただきます。

            ~ 以下略 ~





(・ω・)セーノ
ノ( ノ)
く く





 危ないじゃないか!




         ずこ~~~!!!
 ヽ(・ω・)/   
\(.\ ノ




このブログは、第一部の存在すら知らなかった私の、
転がり回ってもんどり倒れた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“転倒”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
人知れず36歳を迎えたスバルⅡです。
ご褒美に今朝はコラのスバルツとして聖戦にでました。

足が隠せない

国が変わっても普段どおり隠密行動です。


さて1歳って着る服が無いのを知り裸のままで何ができると考えました。
BCUは人がいないだろうと予想し、万歳偵察開始しました。

スタミナPOT2つ使ってBCUへ到着。

乾布摩擦しましょうか?


朝の挨拶から始めました。
こうしてどんどん人やロボも集まりだしました。

3種族合コン


ここで私は「今日も寒いですね」と話すと、いつもの虐殺姉さんが応えてくれました。
案外というか、かなりフレンドリーな方でビックリです。


この後、聖戦開始と同時に倒された私はCCUへ帰還。

聖戦中の映像です


記念撮影を行いながらアクレシアとCCU防衛戦です!
私も1歳ながら魔法で応戦および現状報告に勤めました。

しかし結局ベラートもCCUへ来て勝負あり。
LAを取ったアクレシアの勝利です。


2次会も1歳ながら頑張りました。

禁断の花園


R指定になってもおかしくない戦いです。


そしてコラポータル前に戻ってくると、

あぁ無情・・・


本日、指揮および鼓舞をとっていた楊○妃さんとロボの寝姿がそこにありました。


『朝の総括』
ベラートがコラを攻撃するのは、始まる前の奇襲が原因と思われます。
また途中でコラがCCUから姿を消してたのはコラポタ封鎖でした。

予想外だったのは、楊○妃さんやソルス襲撃組が聖戦を頑張っていた事。
これは非常に羨ましかったですし、考えを少し改める事にしました。



このブログは、敵国の内情を視て心中察っした物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
最近、私の辞書に『撤退』の文字が無くなったスバルⅡです。
大変お馬鹿な辞書ですが、今後も愛用していきます。


さて、失った者を悲しむ暇も無く朝聖戦。
いつの世も戦争とは悲惨なものです。

BCUについた瞬間、いつもの虐殺姉さんの挨拶から入ります。
挨拶も済んだところで、赤木くんは聖戦前から中破。
時はまさに世紀末なのです。


アクレシアがCCUを落としたところで2次会。

人間ピラミッドなのです


物凄い光景なのです。ブロガー達の夢の後・・・
その後は心を無くしてるロボから心温まる送別会。

死臭に群がるロボ達


不幸な名を持つロボに不幸なプレイを受けた私達は、
”幸運”なのでしょうかヽ(°▽、°)ノ

その後、再度鉱山に戻った私は再びでロボと会話です。
巨大な相手に私の気持ちは
マイクタイソンのパンチアウト!!(任○堂、1987年)
をプレイしている気分でバトル → KO負け


さて舞台は変わり、イダーへ行こうと思ってましたが相変わらずお金なし。
なので火山で金策なのです。

貧乏という名の罪


金策のはずが、なぜかムーンリルさんとバトル勃発!
その際にケチっていた弾丸が無くなりました・・・空しいです。
今度、虎小屋さんに格安で作ってもらおうっと♪


金も弾も無くし、この世に絶望していた私に
トリビュートさんが贈り物を届けてくれました。
私の目にはサンタさんやマリア様の如く映ります。

きっとマッチ売りの少女も同じ気持ちだったはずです。
心から感謝しながら、私は贈り物を受け取りました。

ヽ(`Д´)ノ 感動をありがとう!


受け取れる訳ないじゃん!
 注)敵国の人が落とした物は拾えないのです 


やはり惑星ノバスに愛は無いようです。
私の心も『山芋』になりそうでした。



このブログは、慈しむ愛など忘れた戦場の狼たちの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“慈愛”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
今日は一人の若者の夢を叶えてあげました。

スージーQ=魔ネ申

二人で今朝から鉱山穴掘りツアーを実施。
クリスマス前にサンタからのプレゼントなのです。


では、新規のリンク紹介です。

【ほにゃこま@RF】⊂(`・ω・´|
ATER鯖コラ国所属、comaさんのブログです。
魔ネ申に聞いたところ、PT組んでもらったりとお世話になってるようで、
私も最近は、オハヨウ(機甲)からオヤスミ(死体)まで
聖戦の暮らしを見つめてもらっています。
今後ともよろしくですヽ(´▽`)ノ


それでは昨日の昼のことです。
ここ最近の日常になっている火山での金稼ぎの最中でした。

出会いも別れも突然に・・・


ミーさんから突然の休止宣言です。

私とミーさんとの出会いは聖戦終了後の会議で友達にして貰ったときでした。
それ以前からも、アクコラ大決戦での頑張りや、
聖戦では敵にも味方にも地面にも攻撃する、
ノバスに優しくない、強くて健気な子でした。

私のフレンドリストで辞める方は、これで二人目ですが登録削除する事はありません。
βで辞めた『へっぽこちゃん』が未だに登録されているのです。

私がこのゲームを続ける限り、登録してくれた方はずっと友達ですb


昨日の昼聖戦・・・私が夜勤の為、お別れ会に参加できません。
しかし、相変わらずの方々が相変わらずの舞台を演じました。


石化して穴掘りとは良いコンボです

どちらかは死んだマネなのですよ

鉱山分岐の日常の風景


この方々と本日も会えるかはわかりません。
分からないので一生懸命遊びました。


CCUをLAしたアクレシアが勝利しての2次会スタート。
私は鉱山中央でミーさんを発見。

    友達になってくれてアリガトウです


機甲からおりて、私もここでオヤスミすることにしました。

ミーさん達、今回の課金で辞める方々に私から送る言葉です。


    「いってらっしゃい♪」



このブログは、常に同じ日なんてない友人の旅立ち見守る物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“日常”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
昨日は日勤→忘年会でした。
その忘年会で、魔ネ申と同席。
運命はどうしても二人を聖戦へ導くようです。

激しい肉とマロニーの奪い合いで忘年会終了!


22時帰宅しRFにログインすると、どうやらACU攻めのようです。
私はフラフラしながらもBCU防衛→分岐防衛と行動しました。

死んだフリに驚愕です!


不幸な名前のロボや、死んだフリする人相手に酔っ払い運転なのですヽ(°▽、°)ノ
気づくと赤木くんと三井くんは中破していました。

結局LAはコラが取り、私は死ぬまで2次会でロボ達と遊んでいました。


その後、おもむろにスバルツ(1歳)を起動。
目指すはコラ民としての穴掘りです!

しかし、所持金ゼロは流石にヤバイと魔ネ申に金を借りることにしました。
そんな待ち時間、

m( _ _ )m アリガタヤ、アリガタヤ~

kuroさんから装飾品×4を承りましたヽ(´▽`)ノ
魔ネ申の物乞いの気持ちを少し理解できた1歳の夜です。


そして魔ネ申と出会い、装備を固め私は鉱山へ向かうことにしました。
その時の会話です。

偵察スペシャリストはありえない


旅の途中、インクリ頂けて喜びまくり結果ハシャギすぎてスタミナ切れたスバルツです。

それでも鉱山中央に行くと黒機甲が確かに暴れてました。
というより、踊ってました・・・違う国からの目線で見るのも面白いです。

そんな中、レギュラーのお姉さんにも巡り合えました♪

また会う日までなのです(つД`)


あるぱんさんは今月課金切れで
暫く休止するかもとの事で名前を出させて頂きました。

再び、矢や鉄砲飛び交う中で手を振り合える日を心待ちにしますm( _ _ )m


私は1歳ながらも鉱山中央へ死なずに辿りつき魔ネ申と穴掘る事ができました。
この時、敵の私に色々な方から声をかけて頂き、大変嬉しかったです。

また、どこの国にも注意報は流れているんだなぁと複雑な思いを持ち、
それでも優しくしてくれたコラ民さんに敬意をもって今後も戦いたいと思いました。


朝起きてログ確認するとWisが入っていました。

猥褻物!?

ご両人は今後も健在のようでなによりですヽ(´ー`)ノ



このブログは、国は違えど境界は無い 人と人との物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
本日は忘年会の為、聖戦はでられないであろうスバルⅡです。
その昔、雪降る忘年会の後、
自分の家の扉に頭突きして警察呼ばれた年が今でも忘れられません。


それでは昨日の夜聖戦。
どうやら昼は2国から攻められたアクレシアが勝利したとの事です。

いよいよ帝国の名に相応しい強国となりました。
いずれエンゲージも私に自爆してくるのかと思うと気が滅入ります。

流石に夜は勝たせられないと暗黙の了解に近い形でコラ・ベラでACU攻めです。
我らが指揮官はぴーさん。夜聖戦を共にできるのは初めてですヽ(´ー`)ノ


ベラートは分岐-南口-ACU間でアクレシアと熱戦!
その時の私はというと、

極上の餌なのです♪


帝国の恐ろしい罠に見事釣られていましたヽ(°▽、°)ノ マテ~


今日は、LA取ったものには無知+大宝石セットの大盤振舞いなのです。
そのお陰か2時間近くの激戦をベラートが勝利し打倒帝国を果たしました。
ぴーさん指揮官お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
 

こんな2次会・・・伝達者の黒機甲さんは中央残り僅かまでたどりついたのですが、
私の目の前で大破! 伝達は残念ながら失敗しました。

私自身は中央にたどり着いたのですがパパは眠ったままで守ってくれません。
しかたないので私もパパと一緒に眠りました。

よく訓練されてるのです


手際よく私を掘ってくれるギルドの方々なのです。


結局またもBCUまで攻め込まれ、右往左往しながらなんとか中央へ帰ってきました。

ここで寝てると錆びちゃいますよ


死屍累々です・・・溶鉱炉逝きを恐れない帝国ロボット恐るべし!



このブログは、帝王もふ族長がいなくても強い国の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“帝国”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
朝5時・・・どうやらビップスター聞きながら私は寝てたみたいです。

起きて穴掘り状況見てみると何故かいつもの
虐殺姉さんが中央で無差別殺人してました。

ひとまず味方と追い返しましたが・・・パパ寝てるのかな?


そんな気分の悪い朝・・・初めてGMの人にソルスで出会いました。
なので疑問を聞いてみました。

^^; vs ヽ(´ー`)ノ


かなり難しい質問だったようで数分後の回答がこちらです。

大人の事情です


要約すると・・・作って試して下さいとの事でした。
阿呆な質問につきあってくれたGMさんアリガトウですm( _ _ )m


そんなこんなで目が覚めて朝聖戦でました。
そんな開始30分前にまたも虐殺姉さんが私の前に!

無論、今の私では歯が立ちませんでしたが引けない戦いもあるのです。

数秒後ソルスに帰還してましたヽ(°▽、°)ノ


朝の事情は良く私は知りませんが、コラ民さんへのヘイトはここからと学びました。
そんなベラートは螺旋分岐からCCUへ一直線。

すでにアクレシアも攻撃を始めており・・・コラの人たちがCCUで見当たりません。


そんな時に、抹茶で報告あり・・・コラ民6人でBCUが削られているとの事。

こっちはアクレシア&ベラート総勢40は越えています。
まず負けないと思ったのですが僅差の勝負に!

最後、ベラートの敗北を聞き、
また、この時コラ勝利と理不尽な空気で中央へ向かいました。

・・・・・・

実は勝ったのアクレシアです!


緑の伝達者を私は銃撃しましたが、時既に遅し。
問答無用で伝達成功されました_| ̄|○


さて周りを見渡すと、見慣れたロボだらけです。
私はと認識し、ロボを攻撃・・・硬いです・・・


周りは馴れ合いムードの中、私は戦って死ぬ事にしました。
同じ馴れ合いなら殴り合って死のう!

私の拳は2桁ロボにダメージを
ロボの拳は3桁ダメージ・・・デンプシーロール使っても良いですか?

しかしHP100から誰も殴ってくれません・・・雑魚だからなのかな(つД`)

ですがしつこく、周りを殴ってるとようやく介錯してくれましたです。

蹴りは反則だべ


燃え尽きちまったよ、真っ白にな・・・


伝達終了後、殴りあう必要は無かったかも知れませんが・・・
でも、それでも私は今後も戦うと思います。

なので、これを見てる人がいましたら私を倒してから馴れ合ってくださいヽ(´▽`)ノ


このブログは、拳で闘える人は本当の友達になれると信じてる物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“拳闘”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
 
_| ̄|○


機甲ラインでハシャいでしまった末路です。
HP15万増強の反動でもありますが・・・とかく世知辛い世の中なのです。


そんな見たくない現実は放置して昼聖戦参加。
開始時間5分前で6人のBCU前。
少ないのはお金だけでは無いようです。

それでも人は集まると信じて私は螺旋分岐でいつもの偵察。
アクレシアのロボと馴れ合ってると別のロボに滅殺されました。

お似合いですよヾ(*´∀`*)ノ゙


どうやら私はお邪魔虫だったようです。


BCUへ戻った時、参加者は20名ぐらいが待機していました。
その時のCCUのHPは60%

本当は朝勝利したアクレシアを攻めたかったのですが時間が無さそうと感じ、
私は白茶で「分岐からCCUへ攻めましょう」と皆に言いました。

指揮経験者を4人フレンドに持つ私としては、
指揮官だけは絶対無理!って思っていましたが・・・空気読めてしまいました。

この瞬間成り行き任せの指揮官誕生ですヽ(°▽、°)ノ


私の指示の元、螺旋分岐へ集合してもらい私はCCUへ偵察特攻

できる限り頑張りましたです

私の今までの勘で、5分以内に決着は着くと予想しての行動です。
そして私の指示なのですが

東口へ通った際にオールクリアだったのでベラ本体に東口へ集合
   ↓
その間に私はCCUで戦死。アクレシアは再度CCU攻めの状態。
   ↓
ベラート本体にCCU突撃を指示。CCUのHP分からないのでガンガン行こうぜ命令
   ↓
結局、LAはアクレシアへ_| ̄|○


おおまかな流れはこのような感じです。
他に指示としては「アクレシアは放置」、「自爆気をつけて」等など・・・

反省点は時間も無いのに「復帰者は分岐待機」と言ってしまった事。


2次会も指示はだしましたが、ロボット多すぎですヽ(`Д´)ノ
逆にコラ民の方は中央で一人見れたぐらいでした・・・

そんな私は中央で・・・

レッツ罰ゲーム


なぎメカさんに遊ばれてました・・・
数秒後なぎメカさんも横になってましたが( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


最後、指揮終了を抹茶で伝えるとWisや抹茶で「おつかれさま」と言って頂けました。

心から嬉しかったです・・・
嬉しかったのですが、やっぱり私に指揮は向いてないと実感ヽ(´ー`)ノ


このブログは、少数とはいえ素人が指揮する難しさを示す物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“指示”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
働けど働けどRFも暮らしが楽にならないスバルⅡです。
残り500Kを切り、国の税金を当てにしたいところです。

ではこの度、新規に追加したリンクを紹介します。

RF online サイト 検索エンジン
ATER鯖のコラ民、kuroさんのページです。
RFに関するブログなどを多々載せています。
正直、私みたいな生き恥晒してるブログを登録してよかったのかが気になります。


GunsHead on the web
ATER鯖のアクレシアロボ、priskirさんのギルドの仮設置所です。
色々な所と交流があり、また今度映画上映(?)に当たり
私が原作らしいですヽ(´ー`)ノ
勝手にリンクしてゴメンナサイです

お二人とも私とソルスで良く遊んでくれた人たちです。
今後とも宜しくお願いしますm( _ _ )m


またRFから去られる人もいます。
Anonymさんがこの度、RFから引退されました。
ソルスの東口で遊んだ思い出は大事にします。
次のゲームでも遊び貫き通してくれると信じています。

出会う人あれば、別れる人もあり。
新しくRFを始める人もいれば、辞める人もいます。

始まれば必ず終わりがあるように、このブログもいずれ必ず終わりがきます。

その時がくるまで、くるからこそ精一杯遊びましょう。


そんな私は今日、火山へ金稼ぎに行きました。
しかし、ついてすぐにコラ民さんにぬっ殺されました。・゜・(ノД`)・゜・。


この悲しみをイダーで慰めようと一人旅にでました・・・

その毛皮下さいな

可愛い顔して強いです!

さらに私は悲しみを背負って19:30発着場へ行き帰宅しようとしました。


発車時刻は19:45分でした。。_| ̄|○

初めてのイダー滞在時間は30分。現世もイダーも寒いとです・・・



このブログは、出会い別れの旅を繰り返す未だ路半ばの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“旅路”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
つい少し前に7Mあったのが今では1M切りました。
これからは貯金を覚えたいスバルⅡです・・・

早速ですが、リンク紹介です。

(´・ω・)
コラ国:桜吹雪ギルドのトリビュートさんのブログです。
無謀なことに、魔ネ申をギルドに入れてしまった物好きな方でもあります。
オツムの弱い子ですが、よろしくして上げて下さいm( _ _ )m

また私と一騎打ちを所望のようで、
焦点は私が何秒生きれるか・・・だと思いますヽ(`Д´)ノ イツデモ コンカーイ!


それでは昨日の事です。
とある方から新しくギルドを作らないかと誘いを受けました。

どうやら聖戦やソルス防衛がメインとなるみたいで
私と同じ考え方の人が集まるみたいです。

私は自由奔放に遊ばせてくれれば嬉しいので、それで良ければと了承してます。
ただし3Mは辛いですなヽ(°▽、°)ノ

話は変わり最近は聖戦開始前に隠れてる事が多いのですが、
私を見つけて友人になってくれた方がいます。

見つかった


ミーさん今後ともよろしくですヽ(´ー`)ノ

またミーさんには聖戦前、イダーの行き方を教えてもらいました。感謝。

今まで場所知らなかった_| ̄|○

ふわふわのモコモコが一杯繁殖してましたです。


話は変わり昨日は遂に、帝国の新型MS:エンゲージにも巡り合いました。

まだジム程度ですな


この後の熟練上げは一波乱ありましたが、また後日に
エンゲージは自爆志願者で私の志を引き継いでくれましたb
アクレシアの方々、ご迷惑かと思いますが宜しくお願いしますm( _ _ )m


12月11日の夜聖戦は、熾烈を極めベラートが進軍する所、アクありでした。
辛くもベラートは勝利しましたが伝達失敗。

そんな2次会。ここはさらに乱戦となり、ベラートは南西口から突進。
なんとかパパの前にたどり着いた私は三井くんをフル稼働!

世話をかけるねぇ


暁ギルドの方々に押してもらいながらの戦闘・・・がんばれミッチー。


壮絶な戦闘の末、平和になった中央で私は、

衣替えかいつもと服が違いますね


もはやこのブログのレギュラーとなってるお姉さんと拳で会話しました。

また、偵察の方々から魔ネ申発見報告を3度うけ、その度に戦闘!
このせいで、穴掘りの稼ぎ400K。機甲たちの修理費2Mだべさ~(つД`)

鉱石掘らせてよ


コラ国の同士comaさん達に見送られて魔ネ申は幸せ者ですね。
私達ベラートからも魔ネ申の参列者ができました。


ゾーンディフェンス



この物語は、共に遊び方の同じ人たちが集いだした物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“共同”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
家に帰ってきたら、友好的なパパとの表示で急いで鉱山向かったスバルⅡです。
30K 300Kもあれば機甲に服を買ってあげられるのです。


この度、デス☆くりむぞんは1万2千アクセスを突破しましたヽ(´ー`)ノ
これも物好きな皆様がいればこそと感謝しています。m( _ _ )m

しかし、このブログを見てくれる人が増えれば増えるほど
私の聖戦での寿命が縮まっている気もします。

そんなに私と戦いたければ一騎打ちを所望するのですヽ(`Д´)ノ
(ただし名前を載せていい人ならですが)

また、この時期に満を持してアクレシアのロボになった同僚も現れました。
近い将来、プチ聖戦をお届けできるかもしれません。


それでは昨日の昼聖戦、私も跳満アクセスに何かせねばと
しかし、前回赤木君は溶鉱炉へ行ったばかり・・・
そこで急遽ですが新型MSを開発しました。

強行偵察型『桜木くん(ゴリ)』です。
費用は本体(1M)+ブースト(0.3M)+一番安い弾丸
かなりリーズナブルな機体なのですヽ(´▽`)ノ

昼はおそらく偵察するだろうと、昨日Anoさんから頂いたお金を早速使いました。

早速機会は訪れ、CCUへ突っ込む事になりました。
桜木くんが花道かざる時です。立派な花火を咲かせて見せます!

コラの大群の出迎えスルーでCCUへ到着!、早速ワンパン決めました。
その瞬間、桜木くんは大爆発!
時間にして10秒・・・あまりの瞬殺にSSを取り逃しました_| ̄|○
結局桜木くんはSSに映ることなく、この回で溶鉱炉へ行きました。

その後、いつものお姉さんが墓を掘ってくれました・・・

一発限りの花火楽しかったですか?


それではと今度は復活させた赤木くんをACUへ突貫!

しょぼーん偵察リターン

ここで再び、『木の葉を隠すなら森の中』作戦発動!
嘘みたいに皆相手してくれません。

ですが、

やっぱり無茶だよね

2分が限界だったようです。


その後の私は生身でCCUへ突撃。

もはや恒例行事なんでしょうか?



2次会では、勝者のアクレシアと鉱山中央で戦いました。

左がサードで、右がショートですよね


掘られてばっかりの本日の出費は3M・・・
火山に篭ってまた花火を上げるとしようヽ(`Д´)ノ



この物語は、なぜか皆さんの穴掘り機が線香花火に見えた
季節外れの儚い物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
2次元でも心と懐が寒いスバルⅡです・・・
そろそろ36歳本気で目指します。

ヽ(´ー`)ノ 291万也

背に腹は変えられぬので遠隔インテンス服売りました。
臨時収入が入ってホクホクなのです。

そんな今日も昼聖戦参加。
ぴー指揮官の下、偵察&復唱をこなしてみました。

螺旋下では顔が広くなったのか結構他国の人たちが馴れ合ってくれます。
しかし、今日は人が少なかったです・・・

結局ランカーの方もいらっしゃらなかったのでCU体力分からず。
いつの間にかアクレシアがCCUを落としてました_| ̄|○


そんな2次会・・・いつものお姉さん達とロボを攻撃です。

グラマー姉さんたちと協力

硬い物をお持ちで羨ましい限り・・・機甲3兄弟にも見習って欲しいです。

そんな私は三井くん(カタ)起動!

足なんて飾りですよ

だれにも追いつけません・・・
不憫に思ってくれたのか

(;゚Д゚) スリップストリーム?


押してもらいました・・・

今では高い・遅い・柔らかいの機甲たちですが、私は見捨てません。
私の好きなてんとう虫(スバル360)もポンコツでしょうが味があるのです。

てんとう虫のサンバ


そう、出来の悪い子ほど可愛いものなのですヽ(´ー`)ノ

なあに、かえって免疫力がつく


(´・ω・`) ガンガルんだ・・・



この物語は、不憫な機甲だからこそ愛して止まないドライバーの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“機甲”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
12月8日は朝・昼・晩聖戦参加のスバルⅡです。
お金貯めるのが私のRFですb


『朝聖戦』
まーちゃさんやミーのいい人さん達など多数が参加。
しかしBCUを両国に攻められベラートは敗北。

私は22回寒空の下で死兆星を眺めていました・・・


『昼聖戦』
開始時5人とベラは絶望的。
まーちゃさんの提案でACU突撃で生き様だけは示す事に・・・
私も決死隊に参加したかったのですが、人が増える事を信じて偵察に準じました。

そんな螺旋分岐の偵察・・・私は密かに暖めていた奥義。

(´・ω・`)ショボーン偵察

機甲だしておいて、その場に座る。
  【木の葉を隠すなら森の中】
作戦ですヽ(´ー`)ノ

最近の茶機甲は結構哀れみで見られるので無視される事を期待。
だったのですが、
逆に注目の的・・・コラ民さんが周りを囲んでしまいました。

そりゃそーだw

もはやこれまでと観念したのですが・・・

弱体だけはシコタマもらいましたです


弱体だけで許して貰えましたヽ(´▽`)ノ
そして公○さんvs楊○妃さんの一騎打ちを観戦しながら偵察作業。
結局、偵察で一度も死ぬことはありませんでした。

その後、F指揮官の作戦で機甲乗り捨てCU貼り付けタグずらし作戦実行。
この奇策がツボにはまり、ベラートは昼聖戦勝利しました。


そんな2次会、最近出てくるようになった魔ネ申を発見。
むろん攻撃したのですが、周りのコラ・アクさんに返り討ち喰らいました・・・

そんな魔ネ申に墓掘られていた世紀末に救世主が現れました。
ミーさん魔ネ申討ちありがとう♪


ミーさんが2次会バトル・ロワイヤルの勝者ですヾ(*´∀`*)ノ゙



このブログは、心の奥の正義に訴える外道の技の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“奥義”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
ここ最近、職場でマスクをつけて仕事してるスバルⅡです。
そろそろマスク狩り(クロスボンバー)喰らわないか心配です。


この前のパッチ、機甲弱体化の日に昼聖戦でて心折れかけました。
黒機甲は弱体はありだと思ってましたが、
まさか茶機甲にも弱体がくるとは夢にも思っていなかったのです。

事実12月6日の昼聖戦、ベラートは惨敗。機甲も見るも無残です。

しかし、2次会でいつものお姉さんが私に勇気を見せてくれました。
黒機甲2機を相手しているのに私へ手を振って散っていったのです。

いつも勇気とネタをありがとうです

私は少し恥ずかしくなりました。
強さよりも生き様が大事なのは、このブログでも書いてきたことです。

目が覚めた私は少し考えました。
防御力は減りましたが、攻撃力はそのままです。
ならば防衛時や、LAでは威力を発揮します。
生身と機甲ラインを取れれば、圧倒もできそうです。


ただ・・・私自身の機甲たちの運用面が問題です。
前回の魔ネ申との決闘でカタパルトの三井君は消滅したまま・・・
資金も自慢にならないのですが、
Oβ以降、5M以上貯まった事がありません。

夜勤で、この事を魔ネ申に相談したところ、
 「火山で稼げば良いのでは?」
との事。

火山は2度ほど行きましたが、マップが無いため良く分からない事を伝えました。
そう、私は極度の方向音痴なのです!
(こんな私が偵察やってて良いのだろうか・・・)

すると魔ネ申は前進キャンプの雑貨屋が売ってると教えてくれました。
どうやら、雑貨屋は放浪癖があるみたいです。

なので早速前進キャンプへ行ってきました。

いままで気づかなかった・・・_| ̄|○


本当にいましたヽ(´ー`)ノ
砂漠と火山のマップ2枚で200Kをシブシブ買って火山へ進出。

この火山の明かりの下、当面は三井くん復活を目標に今後も頑張りますb

ですが・・・

痛い・・・


( ;´Д`) 一つ星にも二桁喰らうのはキツイです・・・



このブログは、夜の闇に希望を灯された物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“闇夜”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
昨日の聖戦前・・・ソルスにて懇談を行っていました。

注)夜聖戦前の映像です

一昨日のテロが嘘のような場面です。

貴重な3カ国の穴掘り映像

皆で聖戦後の穴掘り練習も行いました。


準備万端な所で12月5日(月)の夜聖戦です。

この日私は始めて偵察PTに入れて頂きました。
持ち場は分岐→南口。
昼で練習していたので夜も出来るのではと考えていたのです。

甘かった・・・ログの量が半端ではありません_| ̄|○
しかし

矢でも鉄砲でも持ってきんしゃい(嘘


手を振る余裕はありました(´ー`)ノシ


戦いはベラートが先手でACUを攻撃、アクレシアは2国を相手の辛い状態に。
南口はベラ民の皆が次々とACUへ向かいました。
一度アクレシアが南口を通ったのですが、

俺の屍を越えていけ


案の定、私はここで戦死です。
しかし、最後はベラートがACUを落とし二夜連続で勝利しました。


激戦の2次会のあと鉱山内で会議し、私は眠りにつきました。

が、ふと下らな過ぎる電話のお陰で目が覚めモニタをつけました。

「遭難しました」、「しょうなんですか?」

※本人の希望で3文字伏せている方がいます

ここでも、下らない内容が展開されていました( ;´Д`)


しかし、この後に衝撃の偵察連絡が入るとは夢にも思いませんでした。
 
【“睡魔”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
世間では雪も降ってる今日この頃、咳が止まらないスバルⅡです。
36歳まで後半年・・・がんばります。


今日のお昼、いつものロボさんがソルスに巡回に来ていました。

一つの街に一台どうですか? セコムです

言葉通じないので目とメインカメラで会話です。


それでは本日の昼聖戦。鉱山は毎日雪が降っています・・・
指揮官はFさん。
私は開始5分前に螺旋分岐へ行き偵察を行いました。
ベラートの目標はACUです。

その後、指示に基づきCCU→T-15を偵察&なんちゃって復唱。

私は、ファンを持つお姉ちゃんと同じ顔。
無防備なら殺される訳がありません。

雪が身に染みるとです

そう思っていた時期が私にもありました・・・


この後も、死んだ私にWisで偵察交代を願いでる人や、
アンタは・・・

外国の勇者さまを拝見できて士気向上です!


結局、最後はほぼ無防備のACUをベラートが突貫!
昨日の夜に続き勝利を収めましたヽ(´ー`)ノ

伝達戦は失敗に終わり、私はパパのいる中央でもふ族長と決死のダンス!

そして勢いのついたアク・コラ連合はBCUからポータルまで突撃。
白昼から2次会も激戦となり私も死にまくりました。

最後は仲間一同で固まって特攻→中央占拠、決着です。

私はアイドルのお姉ちゃん と 敏腕秘書さんと遊んで貰いましたヽ(´▽`)ノ

ジェット・ストリーム・穴掘り!




このブログは、白き雪と血飛沫が降り続いた熱き真昼の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
風邪引いてるのに夜勤明けずぶ濡れになって帰宅したスバルⅡです。
我が命運はRFより先につきそうです・・・


それでは昨日の昼聖戦です。
指揮官はとんさん
分岐から攻撃拠点はアクレシアに決定!

私も行き当たり偵察をこなしながら、なおかつ
走りながらズボン履き替えようとして失敗 → スカート姿

とサービス満点・魔法少女ばりのサービスしながら前線へ・・・

タッチアゥト!!


帝国の三遊間は思った以上に堅守でした。

そんな1時間超の戦いの終止符は2国から攻められていたアクレシアです。
最近のアクレシアは本当に強いです。

では2次会。

ゲームセット!!!

帝国恐るべしです。


それでは本日。帰ってから昼聖戦まで寝ていました。
起きたら14時半・・・

案の定終わってました・・・
アクレシアの勝利みたいで、私は一人鉱山で地面と抱き合ってきました。

途方に暮れてた私は、幻軍師が抹茶でPT募集しているのを聞き馳せ参じました。

狩りは、蟷螂(ソルス) → ターンコート(砂漠)

私はPT経験が著しく少なく、ターンコートなんて初めて戦ったのですが、
速攻で私が死にました・・・POT500じゃ無理ですね_| ̄|○

久しぶりにPOT2千を大人買い・・・我が金運もつきそうです・・・


そんな中、颯爽と一人の男が現れました。

大人気御礼です


さっそくPT仲間から祝福の手荒い歓迎を受けています。
人気者は辛いですね。

そんな中、幻軍師と犬さんとで抗争勃発。
やってやられて石化されて、しまいには・・・

およよよ・・・


見捨てられて・・・火サスを見てるみたいな人間模様ですヽ(´ー`)ノ

これまた余談ですが幻軍師もMOBに人気ありすぎです!
おそらくRFでの生命線は短い模様です。合掌。


【今日の名シーン】
壮絶でした

一度は幻軍師の見事なイングリッシュで撤退した横取りさんですが、
再度戻ってきてアクレシアのMOBを横取り・・・もちろん瞬殺。

こんな漢の中華は私は大好きです。


PTは18時まで共に戦い、皆で死んでの楽しいツアーでした。

最近ベラートは勝てなく、そして人が少なくも感じます。

でもこんな人たちが聖戦でてるのなら私は十分楽しめています。

我が心の槍は未だに折れていません。

むしろインテンス・スピアになってきましたよ。(`・ω・´)



この物語は、強い人より強い生き方の人に憧れ
そんな方々に命運かけた物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“命運”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
「頭痛が痛い」

この言葉は今の私の為にあると思うスバルⅡです。
皆さんはお体を大事にして下さいです。


本日、日常の狩りをしていると「33歳の頭装備売って下さい」との抹茶。
この方は私が知っていた事と、
今まで愛用してた為、持っていたのでWisして売ることにしました。

石3つの相場わかんないヽ(´ー`)ノ

30万で良いのに50万&バーサーク(5分モード)を頂きましたヽ(´▽`)ノ

まいどありー

お役に立てれば嬉しい限りです。
バーサークは魔ネ申だけに使う事にしましょう。
ところで魔ネ申は『桜吹雪』ギルドに迷惑かけたら駄目ですぞ


昨日の話ですが、私のお気に入りの場所へ行くと珍しい組み合わせがいました。

3国民の背中です


ソルスでは普通見れない光景です・・・なので暫く観察してみました。

まずUnderdogさんが立ち上がり、
言葉にならない声をあげながらガードタワーへ突っ込み別世界へ逝きました。

Anonymさんは別のコラ民さんがGTを突破しようとすると追撃にいかれました。
もはや生けるソルスの守護神と化しています。

こうしてみると人それぞれの生き様があるものですね。


そして暫くして再度ここに戻ってくると、

グラビア撮影会?


今日も世界は平和ですヽ(´ー`)ノ


このブログは、実は面と向かって会ってない事が多い物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“面会”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
今年も残すところあと1ヶ月。
RFの流行語は「またみゅ~」と信じているベラ娘です。

(´▽`)ノシ まったみゅ~

そういえば現世で2004年は「負け犬」が流行語でしたね


そしてセガが『WINTER キャンペーン』やるみたいです。
特定のネカフェいけば特典もらえるみたいなんで魔ネ申どうですか?

しかし士郎さんの装備が延期になってガックシのスバルⅡです_| ̄|○


今日もRFにログインし、お気に入りの場所へ行くとロボが日向ぼっこしてました。
私も便乗です。

禁じられた遊び


こーしてAnonymロボとボケーと景色眺めていると
ベラ小太郎さんも来てくれました。

べらべっぴん年末特別号


たまに(?)は、ゆっくりするのも悪くないですねヽ(´▽`)ノ


このブログは、私やセガは冬ものんびり眠っている物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“冬眠”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

11月 « 2005年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

