デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
夜勤明け → スロ → RF


無茶しやがって・・・

と反省はしても立ち止まらないスバルⅡです。
今日はRFでまた久しぶりに昼聖戦でてきましたヽ(´ー`)ノ

もちろん相変わらず人数は村なみ・・・・・・
そんななか、族長クラスに有名だと思われる
アクのロボが1体で偵察にきてました。

時間前とはいえ、何と豪胆な漢よ・・・と感心し私も三顧の礼で迎えました。
きっとオリハルコンに違いない


私もATERの聖戦では、それなりに出席し彼の事も知っていますが、
族長クラスに危険なロボ(ビグザム級)です。

暇なのでたまにツッコミいれるのですが
なんでやね~ん!


硬度10なみなのです。
聖戦では、迷わずスルーするべきロボの1台でしょう。

そんなほのぼのした時間が過ぎていき、14時のゴングが鳴りました。

お前もまた強敵(とも)だった・・・


開始と同時に村民の総攻撃を一身に受けてしまい轟沈。
彼もまた戦争の犠牲者でした・・・・・・


しかし、本日のベラートは指揮者が決まらない。
それでも何人かの人が、偵察での情報を流してくれる。
彼らの働きっぷりには頭があがりません。

それでも指揮者が決まらず、やることが決まらない。
私は、指示待ち人間なので様子を見てましたが流石に暇です。

なので、何人かの方々とCCUへ突貫しに逝きました。

酷すぎるヽ(`Д´)ノ


ときどきについて考えさせられます。。。。。


BCUに何事もなかったように帰ってくると、
仲間達がやはり右往左往しています。
私は、命を無くしてまで見てきた事を伝えました。

「事件はBCUで起きてるんじゃない、
 CCUで起きてるんだ!」


するとコラへ突撃する方が出ました。
正直、チャットは苦手なのですが、
私みたいな雑魚でも少しは役に立つみたいですヽ(´▽`)ノ

この後も、私がわかる範囲で抹茶をしました。


結局最後はベラートがアクレシアを優位に攻めてましたが、指揮官不在が響き、
コラの勝利で昼聖戦は幕を閉じました。



『本日の記念撮影』
ビビッタヽ(´ー`)ノ


( *´∀`)  コタツでみかんが食べたくなった・・・
 


このブログは、偵察の方々が命がけで流す情報を
無駄にはできない、情に報いる物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“情報”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

トラックバック 【track back】

>ウェブログ(ブログ)の機能の一つで、
>別のウェブログへリンクを張った際に、
>リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組みのこと。
  【民明書房より】


また大人の知識を習得したスバルⅡ(33歳6ヶ月)です。
ただし本日が祝日だと知りませんでした。 夜勤だし・・・


本題に入り、今日の朝はベラートが聖戦に勝利し、穴掘りに行きました。
もちろん襲撃受けましたが
加速装置(気持ち)で鉱山中央へ行き穴掘りタイム。
死屍累々

なぜかコラ民さん達の屍が山のように気づきあげられています。
この人達の無念を晴らすためにも私は一生懸命に墓を掘りました。


堀も終了して加工タイム。なんて無茶はできません。
お金が無いからです。

どこかの坊やが「等価交換」を良く口にしていますが、
RFの世界に等価交換はありません!

私も錬金術師の端くれとして、武器や鎧を作ろうとした時代がありました。
【シアブリデント】という加工材料も集めました。

・・・

それに先立つ【ブリブリデント】がありません _| ̄|○
ブリブリが99個15万、加工50万・・・錬金成功率:30%

ヽ(`Д´)ノ どこが等価なんだよぉぉぉ

『扉の向こう側』へは良く旅立つのですが・・・


鉱石全て売りましたが、焼け石に水、直ぐに破産する勢いです。
そんな中、皆様のブログ呼んでいると、
鉱山にいるリトルレジュワーデンってモンスターが
オイシイってのを良く見ます。

昔、5分ほど狩ってみたのですが、ウマミがわかりませんでした。
しかし本日やると、気持ちいいぐらい装備品を落とします。
尚且つ自国だけではなく、他国の物まで落としていました。
これで「汚物は消毒だ~」されてたのか・・・

ヘルメットていうか『打ち首』

お陰さまで瞬く間に1M貯まりましたヽ(´ー`)ノ
このように

 皆様のブログが、私の知識の糧であり、

 皆様による一撃が、私のブログの糧であり、

 皆様との戦いの日々が、私の今の糧であります。


このブログは、誰かの糧になれればと記す物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
日々を精一杯生き抜いているスバルⅡです。
相手がコラだろうとアクだろうと
それ以外だろうと差別はしません。

憂い愛いしい奴め

何してるんだ、私??

それにしてもイナンナ癒されるなぁ・・・うちの『魚住くん』とトレードしてほし・・・


こんな挨拶巡りをしていた本日、トラックバックが書かれていました。
行ってみるとJUNTATAさんのページで以下の事が書かれていました。

>デス☆くりむぞんⅢ
>アドレスが絶対領域という、いかにも怪しいベラ娘
>絶対領域でググると色々出てきた。
>よく解りませんが、とりあえず絶対領域が何なのか勉強になった。
>ついでに書き加えると魔ネ申との関係がこの先気になるところ。
>あと、何故にこんなアドレスになったのか教えて欲しいが、チキンなので聞けない
>なのでトラックバックで無理矢理投げかけてみる。相変わらず卑怯な手段


苦節1ヶ月で初突っ込みを頂きましたヽ(´▽`)ノ
正直、誰からも突っ込みなくて逆に心配してましたです。

ところで卑怯でもなんでもないとは思いますが、

( ´ー`) トラックバックってなんなのでしょうか?


さて、ここのブログのアドレスは、
「/blog31.fc2.com/zettairyouiki/」
という『絶対領域』で登録しています。

理由はTVチャンピオンでやっていた『アキバ王決定戦』が、
私にとって今年最高に笑った番組にでていたからです。

私の自己満足の殉職ブログなんて、
会社の人間しか見ないだろうと適当につけちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘへ
しかし、解析みてると結構な人が来ていてビックリです
誠にアリガトウございますm( _ _ )m


最後に一言付け加えさせて頂くと、
良い子の皆さんはググっちゃ駄目ですよ
絶対駄目ですよ!



またタイトルの『デス・クリムゾン』は有名なクソゲーから取っています。
私のブログもそんな誰からも哀れみの目で見られる物を目指してつけてます。
Ⅲの意味は、そのままです。


キャラ名『シュバルツ』は、どこぞのネオ・ドイツ代表から頂いています。
自称の『スバル』は私の好きな車(てんとう虫)からです。

影のように、てんとう虫のように動乱の世の中を見ていこう
という事にして下さい。
アドレス名は少し反省していますが、後悔はしていません!


このブログは、そんな名前にも意味がある、後戻りのできない物語。。。_〆(゚▽゚*)



『予告』
一生懸命無駄遣いは禁止してきましたが・・・
聖戦でれなくなりそう・・・

(;゚Д゚)  リアルより貧乏だよ・・・

次回予告:『糧』  銀河の歴史がまた1ページ・・・
 
【“名前”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
雑草のように強く生きているスバルⅡです。
踏まれたってへっちゃらです。
いつかは花をさかしちゃる・・・

でもお金がないので枯れそうなのです・・・

「よ~く考えよう、お金は大事だよ~~」

( ;´Д`)本当にそう思います。

また金欠の為、私の4次元ポケットに生息する、
『機甲3兄弟』が、そろいもそろって最近引きこもりがちです。


そんな私に泣きっ面に蜂とばかりの情報がはいりました。

 >回線工事のため、本日よりしばらくネットに繋げません(2週間ほど)
 >一応、RFは続けるつもりなので忘れないでください。゚(゚´Д`゚)゚。

  【魔ネ申ブログより抜粋】


(;゚Д゚) な、なんだって~!!

私の唯一の競争相手が、一時的とはいえ戦線離脱してしまいました。
正直、私のRFの8割強は魔ネ申との競争だったのに・・・
それにレベルにまた差がついて勝負にならなくなってしまいます。

そんな挫折しそうな私に雷鳴のごとく名言が降臨しました。
「リードは守るものじゃなく、広げるものだ!

私の心の霧は晴れましたヽ(´ー`)ノ
(しかし、課金どうしよう・・・1ヶ月なのですが・・・)


ひとまず気を取り直し、日常の熟練上げをしている最中、
ベラート民の方が私に声をかけてきました。
ナンパじゃなくて安心した(笑


いきなりだったので驚きましたが、
どうやら自動ヒールしてる人がいるらしいのです。
私自身はなにもせずヽ(´ー`)ノ


この後、その人は当事者の方へWISしに行かれました。
どうやら、キー固定という自動スキル上げをしていたみたいです。

私は常に、高橋名人ばりの16連射で体力回復してたのですが、
押しっぱなしで体力回復できるのか今度試します。
(追記:できましたよ・・・今までの苦労って・・・・・・)

そして、
一件落着


無事、解決しました∩( ・ω・)∩
もっとも私は、この人の自動でする気持ちも分かります。

人は誰かと競争し、出し抜きたい、強くありたいと思うものだと私は考えています。
だから私としては、この方がそれで楽しいのであればOKです。
ただ、できれば切磋琢磨して強くなって欲しいですね。

それにしても・・・

( ´ー`) 自動ってどうやって見破るんだろう?


このブログは、そんな人と人が競いあい、
お互いが認め合って争える事を望む物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“競争”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2005年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

