デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ

( ゚Д゚) クワワッ


私が戦ってきた中で、最強の敵と目があってしましました。
この後の私はどうなるでしょうか?

 A:投げナイフで神風特攻、そしてピリオドの向こう側を見る
 B:「ピットボス上等!」とタンカを切り、ワープで戦略的撤退
 C:味方のPT群がつれて来たエース達の怒りを一身に受ける


正解はでした。
ピットボスなんてどうでも良いぐらい阿鼻叫喚 ヽ(°▽、°)ノ ボスケテ~


目的地へ行くのに無意識のMPKは良くあると思われますが、
罪の意識が無い分、悲しくなります。

私は気をつけておこう。。。_| ̄|○


さて掲示板に魔ネ申から
「熟練上げネタ書いてください」

まぁ要約すると「自虐ネタを書け!」と受け取っております。
ですが、そんなに辛くなかったですよ。ヽ(´ー`)ノ

一人でやってる分、剣・盾・防御は直ぐあがりますし、
魔法はどこでカンストするか分からないので後回しでした。

経験値もエース倒してれば0.1~0.2はゲットできました。
問題なのは遠隔です。


なにが問題かというと、金が無いから矢や弾を買うのが辛いの1点です。

POT500すら泣きながら買っている状態(FPはなるべく自動回復)で、
連射などの行為はもってのほかなのですよ。

そんな遠山の金さんばりに、お金をばら撒けません。

なので、盾も一緒にあがるスロー(投げナイフ)を選択しました。
(スローが店に売っているのを知ったのはLV30のとき・・・)

もちろん攻撃の遅いスロー(洒落効いてるなぁ)なので、遠隔装備して投げてます。

一番つらいのは孤独なのですが、そんな時はロボに癒されていますヽ(´▽`)ノ


ところで、巷で噂の『シアブリ』で作成できる熟練LVって、
どれくらいなのでしょうか?
よく抹茶で聞くので絶対高いのが作れると睨んで1000個は抱えています。


このブログは、そんな問題はググれと突っ込みたくなるような物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
いつも死と隣り合わせのスバルⅡです。
ですが、

今日の夜聖戦も生き延びましたヽ(´▽`)ノ
※:勝利したのはアクレシアです

昨日の反省点を生かし、
スクリーンショット撮影を少なくしたのが理由だと思われます。

私は何も死に急いでいる訳ではありません。
ギリギリの所で生き延びる喜びこそが楽しいのです。

ただし私は普段の狩りの時もそうなのですが、
POT使用は500回復の使用率が90%です。
続いて1000が9.9%
そして2000が0.1%
(最初に買った99個がまだ半分以上あります)

3000ってのがあるようなのですが、
私には現時点でまったく興味がありません。

壱撃は耐え切れる自信はあるので、それにより回復するか逃げるか
それともワープ帰還するかを決めています。

トネガワ先生も言われている事なのですが、
  「金は命よりも重い!」
なのです。

それでは今回の名場面です。

ばっちこいやーー!!


いつみてもアクレシアの突撃は美しいです。
この美しい突撃を見ると
飛んで火に入る夏の虫ゴッコをしたくなりますねヽ(´ー`)ノ


上記の感動を味わうのもRFをしている私の目的ですが、
最初の目的を忘れた訳ではありません。

その目的である『魔ネ申』を本日の夜聖戦で見つけました。
RF初めて2ヶ月・・・長かった。

余談ですが、以前アクレシアの拠点で魔ネ申を見つけたと
単身突撃を試みたのですが、
本物の『魔神』の方でした `,、('∀`) '`,、

   魔神   = ×
   魔ネ申 = ○


・・・・・・


ヽ(`Д´)ノ わかるかよ!!!
       あと、なんて呼べば良いのか分かんね~!!!


そんな愚痴を零しつつも本日ようやく巡り合えたのです。

もはや死など恐れない・・・撤退も無い・・・お前だけはぬっ殺す!

と意気込んだんですが、弱体呪文くらって走れなくなり、
その間に魔ネ申を見失ってしまいました・・・_| ̄|○

しかし、記念のスクリーンショットは取りました。
それがこちらです。



山田くん座布団一枚もっていって




( ;´Д`) 山田くんカブッてるよ ・・・



この物語は、ただ一人の敵と戦う事を目的とする物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“目的”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
29日夜聖戦後の話です。
ベラートでは、投票が行われました。

内容および投票結果は下の画像です。
力を合わせてとの意味


私にとって投票自体久しぶりであり、
ちょうど私がコラ民さんに追われていたので意味が少し分かりませんでしたが、

要約すると、
皆で力を合わせましょう

との事です。
私のブログでも少し述べた事ですが、
2鯖ベラートでも黒機甲の圧倒的な力に賛否両論が出ていました。


ベラートは親族長に宅の人になり、新体制の本夜での投票後、
ちょうど私は中央堀場で皆さんのチャットを見ていたのですが、

やはり反響が凄かったみたいで指揮官の人も疲れきってました。
。・゜・(ノД`)・゜・。



この投票および今後の作戦について夜遅くまで皆で語らいました。


本当に私は、この人たちと遊べてよかったと思います。
その上で差し出がましいですが、私も普段しないコメントを述べました。
がんばろう


人と関わる以上、多かれ少なかれ迷惑はかけます。かけられます。
ですが、ゲームである以上、遊び心と余裕をもって楽しみたいですね。

私としての意見は、これにつきますm( _ _ )m


このブログは、皆と苦労を分かち合い、
そして遊び心を無くしたくない、とても大事な物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
ひっそりと昨日に33歳を向かえたスバルⅡです。
34歳を迎えるのは本当に来年になりそうです・・・

33歳を迎えたらArmory213へ行こうと考えていた私でしたが、
まさかここまで時間がかかるとは思いませんでした…
恐るべし孤独オンライン。

では現時点での私の熟練度なのですが、以下のようになっています。

マゾかったな・・・


全般的に出きる限りあげています。
もしかしてコレのお陰で死ににくくなっているのかもしれません。
しかし試行錯誤した日々も無駄じゃないと信じたい、いや信じてる!

そして旅の装備も一新です。

我ながら無茶ですがな・・・


見事にツギハギ状態の服装です。
近接・遠隔・フォースの織り成すハーモニーは、
無様の一言につきると思われます。
(他の整備品は拾えていなかったので今度買います)

ただ素敵な事に鎧・ズボン・靴の3点はインテンスです。

これを拾ったとき
「私はきっと強くなれる」
と考えていたOβ時期が私にもありました。

時の流れは本当に残酷ですね。 今は反省しています_| ̄|○


話が脱線しましたが、今回も自分ルールとして
 ・人は攻撃しない
 ・出合った人たちにはリアクションを取る
 ・生きては戻らない

を決めています。

ショートカットも前回と同様にしたつもりですが 、
少し手違いがありました

これが旅で少し響きました・・・


それではアクレシア民に会いに、いざ出陣!(出発時刻 10:30)

Q:さて私は何分生き延びる事ができるでしょうか?
(むしろ魚住くんは出番があったのでしょうか?)


続きは起きてから書きます。やはり夜勤明けはキツイです・・・m( _ _ )m
 
【“冒険(アクレシア編)”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
誕生日まだ迎えていませんが、再度更新します。

本日(10/27)の夜聖戦で勝利したベラート。
余韻残し、私が狩りしている所にコラの人がきました。

礼に始まり礼に終わるは武人の務めって事で挨拶しました。

めんそーれ

礼に始まり・・・


まさにデス・クリムゾン


(;゚Д゚) 本当に終わった・・・


盛大な火祭り(キャンプ・ファイヤー)の後、
命の灯火が消えました。

ここのブログを読まれている方は薄々ご存知だと思いますが、
私はアクのロボ達とは狩場で良く馴れ合っているのですが、
コラの姉さん達には、よくひっぱ叩かれます(ノД`)
(※:最近ソルスは『たばこ』注意報も流れるようになりました)


むろん中立地帯で、しかも敵と馴れ合うのは私もオカシイと思います。

だが私は、オカシイからこそチャレンジしたいのですよヽ(`Д´)ノ


しかし有無を言わさず焼却され意気消沈は否めません。
そんな時ソルスの街でコラの姉さん達が来てました。

ここなら死なないだろうとジェスチャーしたところ・・・

ヽ(´ー`)ノ


(´▽`)ノシ 返してくれたYo

ちなみに私がしたジェスチャーの意味が、
 「ガードタワーへ突っ込め」
だった事は一子相伝で、ひっそり伝えていきます。



これで自信がついた私は、さきほど焼却してくれた人へ
お礼参りをしに行くことにしました。
もちろん、先ほどみたいにを持ってては想いが伝わりにくいと思い

またコレです


平和のシンボルと歌われる『穴掘り機』を今回も持参です。


そして先ほどの狩場に戻ったところ、彼女はいました。
心を決め、白旗を持った手で私はジェスチャーしてみました。

もちろん死を覚悟しています



    ( ~ 数秒後 ~ )



正直ビビッタ



( ´▽`)ノシ 想いが届いたぁ


その後少し馴れ合った後、
私は姉さんの気が変わらない内にとソルスの街へ帰りましたヽ(´ー`)ノ


このブログは、聖戦後もそんな後夜祭が行われている物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
結局、本日33歳の誕生日は迎えられませんでした。
なぜなら22時前にこんな招待状が流れたからです。

これが若さか・・・


(;゚Д゚) 新たな趣向ですね・・・


でもせっかく、伝説の木の下に呼ばれたので、
喜び勇んで昼に続き参加しました。
夜は舞踏会でパーティーですね。

しかし最近私は死んでないし、32歳でもやっていけるとは驚きです。
それとも幸運の女神様は私と共にあるのかな?


ざっとこんな物ですよ


あっさりフラレました。ヽ(´ー`)ノ

それどころか皆に踏まれるSMプレイ付きですよ
でも私が死なないと、『デス・クリムゾン』にならないのも辛いところです・・・


この後も、

ディーフェンス、ディーフェンス


赤木くんとともに朽ち果てました。
機甲と二人でシャル・ウィ・ダンスですよヽ(°▽、°)ノ

しかし踊ったのは勿論私だけではありません。
逃げるコラの人に追いつけなかったので、
武器をスローに変えて少しでもダメージをと投げたところ・・・

倒れた! Σ(゚Д゚ ) ノ

本気でビビリましたですよ。


こうして夜聖戦はベラートが勝ち、昼・夜で連勝しました。
しかし0時の鐘もなり、私には、かぼちゃの馬車もいなく・・・

残ったのは貧乏のみ・・・でも今日こそ誕生日になるはずだヽ(´▽`)ノ


このブログは、パーティーで皆に踏まれながらも舞い続ける物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“舞踏会”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
今日中で33歳の誕生日になる予定を決めたスバルⅡです。

本日ソルスでアクレシアのロボ達と狩りしていた時の話です。
その最中、私のスローが先に当たったMOBにロボが攻撃してしまいました。
もっとも先に敵に目をつけ走っていたのはロボなのです。

私としては謝ることもできず、仕方なしと立ち去るつもりだったのですが、
ロボが棒立ちになったので、
彼(?)の意思を汲みMOBを倒させて頂きました。

詫びを言いたくても言葉が通じないので、私は手を振って立ち去りました。
(私の悪い癖で、ジェスチャー逃げをよくします)

色々な方々がいますね


するとロボはわざわざ私の前にきてジェスチャーしてくれました。

敵ながらこんな方々もいるから、いるからこそ、
それに報いるためにも私は聖戦で精一杯戦います。


言葉が通じないなら、せめて派手に踊りましょうヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ


このブログは、そんなATERの輪の中、
矢や魔法を喰らいながらも心地よく舞う物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

『追記』
本日2度も同じことを違うロボにしてしまいました。
そして再びジェスチャー返しして頂きました。

本当に下手でごめんなさいm( _ _ )m

本当に御免なさい

【“輪舞”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
永遠の32歳を予感させるスバルⅡです。

本日もソルスで狩り中に奇襲を受けまして見事昇天しました。

私は長く生きすぎた・・・


とは言えど最近は、ほとんど死ななくなってきました。
今日の襲撃5回受けましたが、この1回だけですヽ(´ー`)ノ


昔、ソルス着たとき、やはり奇襲でよく死に悔しい思いをしたものです。
その時、私の脳裏から黒服サングラスの人が言いました。

「お前は戦場で後ろから撃たれた。
 それだけだ。戦場で後ろから撃たれ卑怯と言う奴がいるか?」


ごもっともですm( _ _ )m


とは言え、私が直ぐ強くなる訳もなく、ならばと試行錯誤を繰り返しました。
勝てないまでも、ただ殺られるのは性にあいません。

そして行き着いた先が、下記の装備です。

穴掘り機は愛嬌です


速度重視の遠距離使用です。
ただし腕は近接、お金が無くて遠距離の腕装備買えず・・・○| ̄|_

またそんな極貧状態なので、インテンスは盾のみ
槍をよく持ってますが、FP回復早いということのみで愛用です。

しかしボロを着てても心は錦なのですよ!
戦略としては、

蝶のように舞い、蚊のように刺す!


超・姑息です!
でも生きたいんですよ、安西先生!!
逃げ足だけが取り得です!!!

また相手次第で、すぐに盾装備か槍装備に変えたり、
機甲をすぐ出せるように練習しました。


聖戦でも勇気振り絞り、できる限り敵陣の真ん中へ行くようにしています。
実はその方が、じっとしない限り安全だと気づいたのです。
ワープも敵陣真ん中なら使用し、他なら味方の場所まで歩いていきます。


強い人のほうが、色々できて楽しそうですが、
でも弱い者だからこそできる楽しみ方もあるとおもいます。


力も技術も知識も無い私ですが、無鉄砲さなら負けません。

前向きな馬鹿なら可能性はありますが、
後ろ向きの馬鹿には可能性すらゼロでしょう。

ならば私は馬鹿を極めます。

そして私自身がインテンス馬鹿になってみせますよヽ(°▽、°)ノ


このブログは、そんな試行錯誤し、
前向きに世紀末を生き抜こうとする物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“試行錯誤”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

今日は夜勤って事でメンテ明けに毎度のように熟練上げ。
そして毎度のように地面にめり込みます

酷くない?


どうやら地面を掘れるのは穴掘り機だけではないらしい・・・
墓穴は自分で掘るものなのですよ・・・


そんな昼下がりの14時。
長官からいつもの聖戦出ろや命令。

今回は流石に夜勤も近いしパスしようかと考えた矢先でした。

必死な訴え(TT


全米が泣いた・・・


そして私の魂が震えました。

このを守るんだ・・・たとえ非力でも!

そんな訳で昼聖戦へ逝きました。

村人達が現れた

みんなで必死にシムシティ&ドラクエ(?)です。

その甲斐あって

そして街へ


町になったぁヽ(´▽`)ノ


このブログは、みんなで村から街へ育む物語。。。_〆(゚▽゚*)


※ちなみに昼聖戦ベラートは負けています  (ノ∀`) アチャー

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
結婚式も終わりブログ再開します。

スバルⅡは32歳。
敵の攻撃も2000は食らうようになってきました。

まぁ私には『滅びの美学』というマゾ属性を持っているので、
別に弱くても気にはなりません。むしろ励みになります。
そんな訳で今日も今日とて熟練上げ&馴れ合いをしていましたヽ(´▽`)ノ

マターリ


21:50頃でしょうか。
我が族長から、私にとっては久しぶりに聖戦召集命令が下りました。

族長の膀胱を守るため、むろん私も参戦です。ヽ(`Д´)ノ

たった二日ぶりの聖戦ですが、見慣れない武器や防具の方が多数いられました。
それとは逆にベラートの指揮者は見慣れた方々になってきました。


私は基本、指揮される方の命令には忠実に動くようにしています。
以前、アクレシア部隊に無茶と思える突撃命令が下りましたが、
当然私としては喜び突っ込むのみです。
「赤信号、皆で渡れば怖くない」の精神です。

死線を越えた先は何が見えるのか?
生きるために必死にモガク自分はとても素敵です。

ちなみに、この時、アクレシアを突破した先に私が見たものは、


      ~ 桃源郷 ~ 


じゃなくコラの大群の地獄絵図ヽ(´ー`)ノ
この時、既に命令系統はズタズタでしたが、私としては突撃続行

勿論、死へのフルコースを堪能させて頂きました。ヽ(°▽、°)ノ


ですが、指揮者の方を恨んではいません。 むしろ感謝しています。
私は、私にできない何かを持たれている方を尊敬します。

指揮者の方は色々な重圧や、思うままに戦えない辛さもあると思います。
その上で、指揮に手を上げ、ベラートの皆の士気をあげようとする姿は、
私には眩く映ります。


私はこれからも、族長を慕い、指揮者の方に敬意を評し
できうる限り命令を聞くプレイスタイルで往きたいです。

我が族長、黒くなってた

(知人と戦場であったら、そっち優先で)

このブログは、指揮される者への苦労を称えたい物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“指揮者”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
弟の結婚式の為、地元へ帰ってきました。
相手方の家の方が呼んだ20名
それに対して私の家の呼んだ人の数70人

空気読め!(もっとも30名ほどは警察の方でした)

あと私と弟を兄弟と見てくれない方が多々いられました。
でもしかたありません。
RF風にいうと

私:ベラート市民
弟:機甲


ですものねぇ・・・


そんなこんなで和風の結婚式で始まりました。
結婚式自体二桁は出ている私ですが和風は初めてです。

巫女さんにも会えましたが、世間ほど萌えれませんでした_| ̄|○


披露宴では弟はお色直しの際に、『警官』の服装で現れました。
職業がそれなのだから・・・ってコレは反則では?
(本職の方が着る際には『コスプレ』って言うのかな?)

ここで私が、愛用している銃(ガバメント)を振りかざし
「聖戦だ!」って叫べば3面記事には載れたかもしれません。
もっともそこまでゲーム脳に犯されていませんが・・・ヽ(´ー`)ノ


この結婚式で私は日本の警官に絶望しました。すぐになるんだ・・・


とりあえず、そんな些細な事は関係ないので、

弟と新婦の二人が末永く幸せになる事を、ただただ祈りますm( _ _ )m
 
このページのトップへ
明日から弟の結婚式で地元へ帰るため、
4日ほど更新途絶えますm( _ _ )m


と業務連絡も終わり、本題に入ります。

スバルⅡも32歳で一人身の限界を感じてきました。
常に心も体も燃えてはいるのです・・・

本当に燃えています

ですが、正直つらいのです。
それでも頑張らなければいけないのは、

『機甲3兄弟』

という私にとっては息子のように愛している機甲がいるからなのです。

この場を借りて今一度ご紹介させて頂きます。


『長男:三井くん』(カタパルト)
彼の存在は、「機甲熟練PT」に威力を発揮し、
3兄弟の成長を一身に担う、まさに大黒柱です。

『次男:赤木くん』(ゴリアテ)
聖戦の切り込みから、アイテム広いまで幅広いオールラウンダーです。
私の一番信頼している子です。

『三男:魚住くん』(ゴリアテ)
弾がないため攻撃できない、いわゆるネタキャラです。


ちなみに魚住くんは先の聖戦で、私が戦場で逃げる時に乗らないのに召還し、
「敵の気を引き付けている間に、私が逃げる」
という、
トカゲの尻尾きり作戦で聖戦デビューを飾りましたヽ(´ー`)ノ


この子達は役には立ちますが正直、「食費」がきついです。
なので親たる私が頑張らなければ行けません。

そして親より先に死ぬという親不孝は私が許しません!(金がかかるので)


いつの日か、この子達が成人(黒機甲)になって
私に親孝行してくれるのを夢見て、今日も狩りを頑張るスバルⅡでした。

※:ちなみに黒機甲になったら
   『ガイアくん』『オルテガくん』『マッシュくん』
  に名前が変更されます


『※追記』
1鯖にて黒機甲登場した模様です。
GTの攻撃すら1の模様・・・羨ましい。


最後に、連邦の『黒機甲』を知らない人の為に、
画像を載せておきます。


こちらです。






黒か白か分かりませんが



このブログは、そんな息子達の為に体を張っている物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“息子達”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
今回、必死になっていた熟練上げは止めました。
夜勤明けで大変眠いからです。

では直ぐに終わるイベントってなんだろうと
自分なりに考えました。 ・・・

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|       そうだ、ハラムへ逝こう
   /  .`´  \
     ('A`)     冒険技術:熟練度+1
     ノヽノヽ
       くく


という事でRFやりだしてから初めて
コラの皆さんの所へ行くことを決めました。

下の画像が、今回旅行する装備品です。

無茶ですよね・・・


遠隔装備で逃げ足を早くし、何より手に持っているのは、

3国共通の白旗:穴掘り機(攻撃力:0)

こんな女の子(しかも手には穴掘り機)に
攻撃できる人は、なかなかいないと思われます。
(画像のスバルⅡは暗いせいなのか確実に死相がでていますが・・・)

もし攻撃できる人は確実に修羅道に墜ちています。
(もっとも、このブログ的には攻撃されたほうがオイシイはず)

また槍をショートカットへ入れていますが、万が一にも、
知人がいたときの為です。


あと【F10】キーに設定している機甲は弱体魔法対策なのですが、
とりわけ今回の為だけに購入しました。

赤木君(骨折中)の弟となる『魚住くん』ですヽ(´▽`)ノ


なぜ購入したかというとですね、赤木くんには無い機能があるのですよ。

変形前

            

変形後♪



そう・・・「土下座機能」付きなのです!

これだけの為に約170万円使うとは・・・ヽ(°▽、°)ノ
(残り金額:3M 魚住君の『弾』は購入せず)


そして今回、自分ルールとして
 ・人は攻撃しない(知人除く)
 ・出合った人たちにはリアクションを取る
 ・生きては戻らない

を決めました。


前にも書きましたが・・・
やはり狂気の沙汰ほど面白い!!


眠気が吹き飛んだところで、いざ出陣!(出発時刻 10:28)
Q :さて私は何分生き延びる事ができるでしょうか?

(むしろ鉱山を突破できたのでしょうか?)


答え(続き)は起きてから書きます。もう限界・・・m( _ _ )m
 
【“冒険(コラ編)”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
「上を見るとキリが無い」

をモットーに自由奔放、熟練重視で育てているスバルⅡです。

今日は皆さんのブログを見てて恥ずかしながら
初めて知ったランキング(貢献度)を見てきました。

私は、どれくらいベラートの役に立っているかなので不安です。

なんで議長までチェックしてるんだぁ~!


(;゚Д゚) ぉぉぅ ・・・


星野「仙一」位ですか・・・
しかし当人と全く違って激しく役に立ってない。


正直凹みました・・・
やはり夜勤とかで一日中聖戦でれない日もあるからでしょうか・・・
それでもできる限りベラートの皆の為に戦ってきたのに・・・
(『死にすぎ』なのは言わない約束)

そんな悲しみに暮れていた時です。
私が尊敬してやまない帝王の声が聞こえてきました。

「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!
 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
 愛ゆえに・・・

 こんなに苦しいのなら悲しいのなら・・・・・・・・・・・

 愛などいらぬ!!



そんな訳なので

お師さん、俺の中で眠れ・・・



帝王に愛などいらぬ!! 
はむかう者には死あるのみ!!



。・゜・(ノД`)・゜・。ベラート万歳!!!

この反逆行為が貢献度どれだけ下げるのかは気になりますヽ(´ー`)ノ
あとこのオッチャンの名前初めて知りました




このブログは、そんな愛ゆえに人と戦う物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
時はまさに2005年10月18日午後3時・・・

再び私も戦乱に戻る時が来ました。
血沸き肉踊るとはこの事です。

さぁ2鯖で最初に再び会える人は誰だろう・・・と、胸をふくらませログインする。


!?



  や  は  り  貴  様  か  ! !


素敵なぐらい台無しな再会から始まりました。。。

なんとなく想像はついていたのですが、
予想通り聖戦がイキナリ始まっていたのです。

ともあれ、久しぶりの昼聖戦に参戦する事にする。

結局昼はコラがアクレシアを落としたのですが、ここで新システムの
『頭に緑のクリスタル』がついている人を妨害するため、中央に陣取りました。

数秒後・・・物凄い数のコラの軍勢が中央に来ました。

私は弱体かけられまくり、矢は体に刺さりまくり、そして炎上という・・・

世にも悲惨な死に様を皆に晒しながら、


「RFよ私は再び帰ってきた!」と実感しました。

 SS取ってないのが今でも後悔なぐらいの死に様でした。


そんなスバルⅡは開幕(15時)ダッシュを決めたお陰か、
無事32歳を迎えました。ヽ(´ー`)ノ

下の画像はその記念写真です♪

( ;´Д`)


・・・

ヽ( `Д´)ノ 怪物だろうと空気嫁よ。ウワァァン・・・


気を取り直して・・・久しぶりの方々に挨拶をしました。

お久しぶりです



お約束もこなしながら夜聖戦・・・私は32歳なりに頑張りました。

刺して刺して刺しまくる


猛攻撃から逃げ出したりもしましたヾ(*´∀`*)ノ゙

Hideeeeee!!


そして遂に・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



ヤッタ、ヤッタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ただしベラートの『頭にクリスタルの人』は殉職しました。・゜・(ノД`)・゜・。
だって

祭り再来


祭りの悪夢再び・・・案の定、『赤木くん』は骨折・・・・・・


まぁ何はともあれ、幸先のよいスタートをベラートの皆で切れて幸せですヽ(´ー`)ノ

これからもできる限り、置いて行かれないように頑張ろうと改めて決意をしました。

ぞくちょ~様


全軍突撃



このブログは、そんな皆で前に少しずつ進む、再び始まる物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“前進”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
開戦前のエピローグです。
スバルⅡは、きっと31歳だと思われます。

本日15時より、本戦が始まります。ヽ(´▽`)ノ


予選で落ちてしまった
『アコー』、『バクスチュアル』、『へっぽこちゃん』

・・・

君たちの地獄すら生ぬるい尊い死は決して無駄にはしない。

貴方たちは私の胸の中で永遠に生きています。

共に再び激動のATER鯖を駆け抜けよう!!

だから君らは、安らかにトキの元へ帰れ!!


(さりげに『敗者復活』がある事を期待しているのは内緒です。)
。・゜・(ノД`)・゜・。




まぁそんな適当な話は置いときまして、

私の戦いは既に始まっているのですです!

まぁ何かというとですね・・・

スバルⅡのアイテムBOXは満タンだったはずなんです!

へっぽこちゃんの遺産を最後に頂いたからなのですが・・・

これが何を意味するか賢明な読者の方々には分かるはずです。

そう・・・


初回ログイン特典のアイテムが貰えないかも!?


_| ̄|○ 私も天に還る時がきたようだ・・・



このブログは、始める前から凹んでる嵐の前の物語



【14:55 追記】

おはよ~ございます。

魔ネ申からの情報ではアイテムは減らないとの事ヽ(´ー`)ノ

これで心おきなくRFに再び戻れますですよ。

さぁ、新たな冒険の世界へ 3・・・2・・・1・・・

GOGOGO!!!!!!!



このブログは、そんな希望に満ちた都合の良い物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“嵐の前”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
今やっと家に帰ってきました・・・

夜勤明けは、毎回つらいです。

そんな老体に鞭打つがごとく、
今日の11時から

『課金オンライン』

が始まります。ヽ(;´ー`)ノ


まぁこの事は本編で書くとして、ロッテ優勝おめでとうございます。
正直失礼ながら、
阪神×ロッテ の日本シリーズが見れるとは

子供の頃には夢にも思いませんでした。
m( _ _ )m



ところでロッテが優勝したらどこがセールするんだろうと考えてました。
まさかロッテリア?って考えてた時に飛び込んできたニュースです。


「楽天、ロッテの優勝記念セール開催」


( ´ー`)  ・・・


  _, ._
( ゚ Д゚)  !?

 
このページのトップへ
いよいよ私の回想も終わりです。
スバルⅡも31歳で一区切りしました。ヽ(´▽`)ノ

最後に、私の舞台であった2鯖(ATER)での各国の印象を
私の視点から『北斗の拳』風に紹介します。


●ベラート連邦
私の所属する国。このイカれた世界にようこそ~
救世主(指揮官)を毎日のように待っていました。

「連邦の機甲は化け物か!」って歌われた時代があった気がしますが
私の中では『機甲=ハート様』って所です。

「俺には北斗真拳(物理攻撃)は効かないぜ」

それにしてもハート様の食費キビシ~~。・゜・(ノД`)・゜・。

(´・ω・`)ショボーン


●アクレシア帝国
団結力強く、私の中では『牙一族』ってイメージです。
弱いって言われてましたが、トンでもないって!!

イベント主催も、このモノアイ軍団からが多かったです。
CGラインが見えた時には、

「汚物は消毒だぁ~!!!」

って私には聞こえるようなものでした。( ;´Д`) モフ~

Kateeeeeee


●神聖同盟コラ
どこが『神聖』って激しく血を吐くほど伺いたかった・・・ェロィし・・・
「数の暴力」と歌われていましたが、個も強いよ。・゜・(ノД`)・゜・。

私の中では『拳王親衛隊』ってイメージで
とくに朝は無類の強さを誇り、

「我々のオアシスが見つかったぞ~!!!」

とBBCで守ってた私には強く映りましたヽ(°▽、°)ノ ウワラバ~

コラ軍団ど真ん中w



このように私は常に死兆星を見ながら
激動のATER鯖で自分や人の生き様・死に様をみてきました。

踊りと土下座♪


集団心中?


∩( ・ω・)∩ バンジャーイ


狩り中にデバフかけられ追いかけっこw


剣山??


有名な方ですヽ(´ー`)ノ


なぜ下着??



載せたい画像は、まだまだ沢山ありますが、
キリがないのでこの辺で・・・

最終日2日間はATERでは祭りが行われ、
いずれも楽しい思い出です。
ただ私の『赤木くん』『三井くん』はいずれも天に還りました(ノД`)


最後に、ここをご覧になられた方々・・・
長文・駄文、申し訳ありませんでした。m( _ _ )m

ATERでは出会いも別れもあり、一喜一憂し、とても楽しかったです。
皆様がATER舞台での輝かしい主役でした。

今後も戦場で、もし私に出会いましたらどうか生暖かく見守って下さい。
きっと、

デバフかけられ必死に逃げてる私が見られます


あと敵国の友人達へ・・・

お前らは、とりあえず床にメガネを置け!
話はそれからだ!!!



そしてOβ最後私は鉱山で2鯖3国の皆さんとゆっくり終了を待ちました・・・

ATERの皆に感謝を・・・



このブログは、そんな人間味溢れるATER鯖みんなで作った、
そして今後も作るであろう素敵な素敵な夢見心地の物語。。。Fin_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
スバルⅡも30→31歳。
この回想も残すところ後2話です。

2鯖ベラートでの唯一の友人が引退を決意し、
それでも一人相変わらず熟練度上げを行う。

マゾプレー

パーティー組んでLV上げを行うと
熟練度上げが疎かになるし、なにより

私がシャイな奴だからです(*ノェノ)キャッ

※:ちなみに他の方々のブログも読ませて頂いていますが、
  こんなヘタレなのでカキコしてません。申し訳ないです。
  とても楽しく読ませて頂いていますです
ヽ(´▽`)ノ


そんな時、同胞の一人から、まさかの声をかけられました。

「一緒に機甲を並べてスナップショットを取りたいです」

と。

記念撮影ヽ(´ー`)ノ

戸惑いながらも喜んで機甲を並べました。ヾ(*´∀`*)ノ゙


ランカーからPT依頼を受けたりもしました。

いきなりのPT要請だったなぁ


私がこのゲームを始めた理由は最初にも書いたとおり、

『ただ敵国の友人を倒す』

のが目的でしたが、この頃から目標が少し変わりました。


PT要請(機甲熟練上げのみですが)も積極的に受けるようになりました。
迷惑かけても優しくして頂きました。
色々な情報を、教えても貰いました。

蟷螂狩り&冷蔵庫狩り


アイテムが欲しいとマップチャットで言われる人には、
できる限り直接渡しにも行きました。
お約束でも、お礼を言われると嬉しいものです。


コラが大群でソルスに攻めてきた時は皆さんと共に戦いました。

コラへ逆進行する前
(「Alt」+「H」しとけばよかった_| ̄|○ )



一般的なRF(MMO)の遊び方なのでしょうが、
私は、ようやくMMOの楽しみ方を、ベラートの皆さんから学びました。


思えば聖戦でて、インクリ(足が速くなる魔法の呪文)かけてくれる人たち
(私は死ぬのは怖くなかったのですが、
 死ぬことでインクリ切れるのが怖かった私・・・)

族長不在になって文句を言われながらも指示をだし、
そして呼びかけをしてくださった方々。

関わった人たちには、
 本当に本当に頭があがりませんm( _ _ )m



最初はアクレシアへ行こうと考えていました。ですが今では
誰が酷評しても私はベラートを選んで良かったと心から思います。

聖戦のベラート

そんな訳で(とりあえず1ヶ月)課金する事に決めましたとさヽ(´ー`)ノ



このブログは、そんなベラートの仲間に感謝を示す物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
そしてスバルⅡも念願の30歳を迎えた頃の話です。

職業選択とおやっさん

さっそく夢のドライバーになりましたヽ(´ー`)ノ

三井君

初めて買った機甲(カタパルト)。
その名も『三井くん』です。

衝動買いでゴリアテも買いました。

赤木キャプテン

ゴリの名前は『赤木くん』です。

こいつらのHPは11万!!

「URYYYYYYYYYYYY!!
 俺は人間辞めたぞJ○J○ォォオォ」


と叫びながら、これまた夢のピットボス退治に向かいました。

これが若さか…


( ;´Д`) 無茶だった・・・


そんな聖戦やら何やら機甲を酷使してたある日のこと
私はへっぽこちゃんと狩りに出かけて気づきました。

  出撃代が無いべ!!!

私はプライドを捨てへっぽこちゃん頼みました。

正直スマンカッタ




この画像みて分かる人は分かるでしょうが・・・


さりげなく、私は出撃代の3倍を要求しています

この秘密は墓場まで持っていきますヽ(´ー`)ノ


それにしても快く金をくれたへっぽこちゃんに感謝です。
当時、私の脳内では以下の展開でした。


【妄想(R指定)】

         ○< 私が金をあげるから、
         ノ|)   さぁ立ち上がるんだ…
  _| ̄|○ <し
____∧___________
お金がない、出撃できない・・・



      Σ ○ノ ハッ
     ○ ノ|
  _ト ̄|  <し



ゴリが立ったー
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄
     ○ ○ノ< さぁ!エデンへ 
     人 ノ/     3・2・1・・・GOGOGO!!!!!
     〉 />



     ヽ○ノ ヽ○ノ< シャッホ~~~
      /    / 
     ノ)   ノ)



このブログは、そんな美しい友情の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“回想(友情)”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
いよいよスバルⅡも29歳になりました。
月日の流れとは早いものです。

もぉすぐ念願の『機甲』にも乗れます。ヽ(´ー`)ノ

とは言えど、聖戦には参加します。
マップチャットで族長の参加要請を受けては、無下にはできません!

たとえ死ぬことが運命だとしても!!!

ハーレム状態♪


( ;´Д`) ・・・



本題に入り、この頃の2鯖各国の族長は、

・アクレシア :沈黙のバーサーカー
・コラ :ソルス名物のアサシン


いずれもメジャーで個性的な方々です。
私は、いずれの族長も大好きですね。

我らがベラードも『鉄壁のミ』の方が族長です。

我らが族長

この人の強さは2鯖の聖戦でていた人なら知らぬ者はないでしょう。

ただ、この時期には悲しいことに各国で族長叩きが始まっていました。

『命令が悪い、投票うざい、聖戦にでない・・・』

まぁ沢山の人たちがいるMMOで千差万別の意見があるのは当然です。
なので私からの批判はありません。

ちなみに私個人の考えであり目標は

「聖戦を楽しみ、各国の友人を討伐する!!」

なのです。
だから今後は誰が族長になるか知りませんが
私は今後も

強い人に惹かれ
   面白い人と馴れ合い
      ただ族長や皆と聖戦を楽しむさね~



私達の道標です


このブログは、そんな族長と共に歩む物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“回想(族長)”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
スバルⅡは、前回同様26歳
聖戦出てると年は取らない、金は無くなる。

悲しい現実です。


でも悔いはありません!!!


聖戦楽しいですからね、世の中2次元でも楽しい事には金かかります♪


ただ聖戦でれども、やれども敵国の友人達とは巡り合えません。
仕方ないけん聖戦時間外で再び緊急招集を行う。


メンバーはコラ国にいる
「バクスチュアル」「魔ネ申」
の2人

前回の反省を踏まえて、ベラード⇔コラ の中間で待ち合わせる事にしました。

一番最初に到着したのはバクスチュアル
ようやく会えた喜びを噛みしめ、魔ネ申を座って待つ事にします。

ほのぼの


~ 待つこと1時間 ~

さすがに暇です。
なので魔ネ申に電話

スバルⅡ「どしたの?」
魔ネ申「し○たけがぁ・・・し○たけがぁ・・・。。。ツー・ツー・ツー」

・・・

どうやらアクレシアの「し○たけ」って人に蹂躙されているらしい。
すでに10回は殺されたって事なので

同じコラ所属の「アコースティック」に護衛を依頼する。

これで大丈夫だろうと、若干不安ながらも再び待つ事にします。(;´・ω・)y─┛~~


このブログは、初の後編に続く、ちっぽけで壮大な物語。。。_〆(゚▽゚*)
 
【“回想(好敵手)”の続きを読む】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
本日10月16日は「ネットワークセキュリティ」の試験をした・・・気がする。
でも夜遅くまでRFブログ書いていた気がする。

きっと夢なんだろう・・・


そんな中、へっぽこちゃんからメッセで

「就職決まった!!」

と連絡受ける。

ほんとうにオメデトぉ~ヽ(´ー`)ノ
今度から県は違えど同じ公僕の下僕だね♪

こんど山口行くときはパーティですな。


・・・


これが夢だったら・・・どうしよう・・・

とりあえず、来週は弟の結婚式、オメデタ続きです♪




   私の幸せは・・・どこにいった? このページのトップへ
日々精進し、スバルⅡは26歳になりました。

この頃からベラードの偉い人(?)から聖戦クエストを受けるようになる。

ただのオヤジ?


こんな胡散臭い人の命令なくても、聖戦好きですし、
参加する真の理由が自分にはあるから出撃しますが、
いまだに聖戦でコラやアクレシアの友人と巡り合えません。


さてこの頃、私はソルスと呼ばれる中立地帯で一人狩りをして
己を磨いていました。機甲に乗れる日を夢見て・・・

そんな狩中に、いきなり現れたアクレシアのロボに背後から撃たれました。

私は必死になって入り口付近まで逃げ、安心して相手に手を振りました
(今考えれば、手を振っていた場所は全然安全じゃありませんでしたw)

すると相手は、私に対して手を振り返してくれました


思えばRFを始めて友人以外では、当時ベラードの味方とすら会話した事ない私は、
もの凄く感動した事を覚えています。

敵なので会話は勿論できず、
知らない人とは殺し合いでしか語り合えないと思ってました。

全然そんな事は無いのだと気づかせて頂きました。


その後、このロボは街中や平原へ私の後をついてきては
ジェスチャーしたりステルスで隠れたりして私を楽しませてくれました。

ロボって素敵やん

MOBとも一緒に戦いましたヽ(´ー`)ノ

今日の味方は明日の敵


(後で知りましたが、このロボ、2鯖ソルスでは悪名高いのですね。
 もっとも私には、そんな悪名関係ありませんが)

余談ですが、噂の『コラ族長警報』も、この頃から私は聞きはじめました。
私にとっては、この族長も大好きです。

またまた余談ですが、この後も中立のコラやアクに対して私は手を振りました。
振りかえしてくれる人もいれば、
手を振るたびに、自分の胸に刺さる矢が増えていく!なんて事もありました。

色々な反応がありましたが、すべてが良き思い出です。



その後の聖戦で、このロボと偶然出会い、嬉しさの余り、



真っ先に斬りかかりました。



知ってしまった人(?)だから、自らで死合いたい。


このブログは、そんな敵との物語。。。_〆(゚▽゚*)

このページのトップへ
スバルⅡも18歳になり、世の理が見えてきました。

RFは社会人にはキツイ!

と。


まぁそんな泣き言は置いといて、
この頃から聖戦には本格的に参戦しだしました。
敵国にいる友人連中と戦争で巡り合い殺しあうのが目標の為、
できるかぎり参加しました。

羽カコイイよ羽


この日は私のフレンドリストに唯一入ってる、私をベラに誘った張本人、
『へっぽこちゃん』と共に、
死ぬときは一緒(嘘)と義兄弟の杯をかわし、死地へ向かいます。

18歳になったといえど、気分は、

竹槍で、上空の戦闘機を突く

って気持ちで挑みましたね。ヽ(´ー`)ノ


ちなみに2鯖は、この頃では機甲が猛威を奮い
他国から忌み嫌われていました。

そんな事情は当時の私は全く知らず、
また鉱山中央のパパ(?)にも出会う事はなく、
さらに言えば、


聖戦に勝って得あるの?


ってのが本音でした。

へっぽこちゃん曰く
「鉱石がすぐに掘れる」
って事でしたが、この頃、

鉱石の利用価値が全くわかりませんでした。

貢献度にいたっては、
順位の見方を知りませんでした。
そのため、死ぬことに全く抵抗はありません。


ただ純粋にベラードの1兵士として皆やへっぽこちゃんと共に
血沸き肉踊る戦いをコラやアクレシアとしたかった。


敵は見事私の期待にこたえてくれました。
私は何度も鉱山の中心でプロトカルチャーを叫ぶ事になり、
そのたびに皆や私自身が、自分の屍を越えて逝きます。


狂気の沙汰ほど面白いです。


このブログは、そんな一人の兵士の物語。。。_〆(゚▽゚*)
  このページのトップへ
私は12歳になり、少し世間を知りました。

聖戦に参加し、機甲を見たときの感動を覚えてます。
この時、2鯖ベラ族長(翼が生えてた)にもあいました。

すでに族長は機甲へのっており、

機甲から降りても敵陣に突っ込む

とゆう蛮勇ぶりを目の辺りにし、感激したのを覚えています。

この時の私といえばは、出撃すれば殺される世紀末の雑魚っぷり
3国へ惜しみなく披露していました。

自分も族長みたいに強く勇敢になれればと心に誓う。

(この時、穴掘り機を持ち敵陣に突っ込む人を見て、さらに感動)


そして月日は流れ15歳になり、当初の目的を開始する事にする。
第一の敵としてコラ国のアコースティックに一騎打ちの挑戦状を叩きつけた。

スバルⅡ「クレッグ鉱山にて待つ」

二つ返事で了承を得る。
ここから私のRF Onlineが始まるのだと心躍らせる。

アコーの提案で『西南の鉱山入り口』にしたのだが、ここで一つ問題が。


素人ゆえ、お互い鉱山内部の道が分からない!


ここでアコーから「外から行きます」と電話を受ける。

ほほぅ、と感心しながらMAPで来るルートを確認

嘘だろw


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ Д゚) ベラード拠点を突っ切る気なの??



結論:本当に突っ込み、アコーはお星さまになりました


勇者とは強さや賢さとは関係なく、
「勇気ある者」の略称だと改めて思いました。
ただ悲しいけど、これって『戦争』なんだよね。


まぁ色々苦労の甲斐あってアコーは鉱山内部に突入し、
ついについに念願かなって
アコースティックのお姉さんとロボの二人と初対面ヽ(´ー`)ノ

・・・・・・

・・・・・

・・・二人?



「つかぬ事を聞きますがアコーの後ろにいらっしゃる
 見るからに強そうなロボはどちら様でしょうか?」




返事とばかりに、アコーと二人仲良く焼却されました。


このブログは、そんな出会いの物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
私の致命傷な性格の一つに
『説明書を読まない』
がある。

この為、
・穴掘り(RFじゃ一番大事かも)
・POT
・スクリーンショット
・ショートカット


など大事な技を知らずに始めていました。
無知って罪であり、罪は罰を受けるのだと後で学ぶ事になる。

(ちなみに『エース』ってのはすぐ身をもって学ぶ)


そして忘れもしない8歳の時、スバルⅡは鉱山へ初めて狩りにでかけました。

その時、コラのお姉さんが後ろ向いて棒立ちしたのを今でも鮮明に覚えています。
私にはお姉さんが「(屮゚Д゚)屮 カモ~~ン」
って言ってるように見えました。


いや絶対言ってました!!


よいよ、しゃぁないのぉと、勝ち目の無い豆マグナムで撃ちぬきました。


・・・パタッ


(;゚Д゚) あっさり逝った・・・


社会人になってからのMMOでは初となるPKですヽ(´ー`)ノ


スナイプ成功で調子にのった私はこの後に
『コラの総本山』
へ一人で友人達に会いに行きました。

5人ぐらいの知らないお姉さんやお兄さんが出迎えてくれます。
お仕事お疲れ様ですね。

そんじゃぁ「往生せぃやぁぁ!!!」と、再び自慢の豆マグナムが火を噴きます。



『1・・・1・・・Miss・・1・・・』

         。 。
          \\
ゥエ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!



無論、その後の私は地獄の業火に身を焼かれました。


このブログは、そんな無知の物語。。。_〆(゚▽゚*)
このページのトップへ
このブログには基本的に『RFonline』の事を書く予定。

時は2005年9月、ひょんな事から始めたこのゲーム。
私の周りは皆、ボン・キュ・ボンに導かれコラへ・・・

私もコラ国へ誘われたが、ただ個人的に、
普通の馴れ合いは面白くなく、そしてキャラ的に

ロボ>>ちび>>お姉さん

という、3次元を生きてる上でどうよと我ながら思うが、
そんなわけでアクレシアって(将来自爆もできるかも)国を選びたかった。

そんな志むなしく友人の一人からの意見で、
半強制的にベラ(2鯖)を選択する事になる。
(名前は「シュバルツ」。自称は「スバルⅡ」)
まぁ、この国は『ロボに乗れる』って事であっさり了承ヽ(´ー`)ノ


個人的に、友人たちと拳(剣)で語り合えれば何でもよかった。


他の大多数の人たちの楽しみ方とは恐らく斜め上を逝く。

友人達を戦場で刈る為だけに始めたゲーム。

すぐに殺しあえると、映画や小説みたいに巡り合えると。

・・・・・

・・・

激甘だった!

同じ2次元でも、戦争はそんなに甘くないと思い知らされる。



このブログは、そんな阿呆の、ここから始まる物語。。。_〆(゚▽゚*)
このページのトップへ
日記始めました。
我ながら暇を持て余してると覚悟完了!

日勤(8:30~17:00)



夜勤(16:45~翌日朝)の絶妙なハーモニーの中、


どこまで逝けるかやってみるけんヽ(´ー`)ノ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

09月 « 2005年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

