デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
今日の昼聖戦、初めて偵察をやってみました。
場所は、螺旋分岐⇔ACUで行いましたが難しいですね。

Huyouさんや、シグマさん、Underdogさん達の苦労が少しだけ分かりました。

そんな私がACUに突撃した際ですが、
自爆したいっす

Anonymさんお仕事おつかれさまですヽ(´ー`)ノ → スバルツ死亡

ベラートはACU(別働部隊)=CCU(本隊)を同時攻撃。
しかし最後はアクレシアにLA持っていかれちゃいました・・・

そんな中私は螺旋分岐でコラのお兄さんと遊んでいました。
もちろん私は死んでいるのですが・・・


では、魔ネ申との第2ラウンドの話です。
少しギャラリーが増えてきましたがお構いなしで決行です。

開始と同時にお互い機甲および召還
私はエース赤木くん(ゴリ)、魔ネ申はイナンナを出しての勝負。

イナンナほしいなぁ


最初私は魔ネ申本体を狙っていましたが、キリが無いのでイナンナに狙いを変更。
イナンナ可愛いなぁ・・・・・・でも容赦はしません!

イナンナを倒せそうな所で、魔ネ申はパイモンにチェンジ。

百式だね


さすがに第3試合を考えて、私も補欠の魚住くん(ゴリ)にチェンジしました。
今回は弾も込めて攻撃可能のニュー魚住くんなのです。

忘れやすい年頃なのです


・・・・・・・・・サブウエポンを込めるの忘れてました。


こりゃ駄目だと三井くん(カタ)を起動。
第2戦最大の打ち合いに展開です!

死んで花実が咲くものか


もはやこの戦いは三井くんに全てを託しました。

そして・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。


お別れの時間がやってまいりました。

さよなら、さよなら、さよなら~~


( ;´Д`) ミッチィ~~~!!


  ↓ 第3戦へ・・・
 

 
『第3ラウンド』

いよいよ残すのも、この1戦のみ・・・
Oβからの阿呆な因縁もここで決着がつきます。

魔ネ申には謎の助っ人から
 イナンナ と イシス
を借りたみたいです。

まぁ私にとって相手が強いほうが面白いので問題なしであります。

そして嬉しいような悲しいような思いで開始合図となる手を振りました。

ここで気づかなかった・・・_| ̄|○


まずは生身で削り最後は機甲でフィニッシュ計画をたてていました。

数十秒後・・・


自分でも大爆笑です



・・・


何が起きたのか自分でも分かりません。
そんな呆然としていたとき、ショートカットをみてみました。

謎はすべて解けました。


なんだって~


私が愛用する500POTが愛用するあまり無くなっていました_| ̄|○


なんとか魔ネ申に第4ラウンドをお願いし了承されました。

ヽ(´▽`)ノ さすが空気よめるね~




何故、犬さんまで・・・w



罰ゲームはやっぱり行われました・・・
 

そして5分の陵辱後、ファイナルラウンドへ・・・・・・本当の決着です。
 

このブログは、連続して戦うため、肝心な事を見逃した物語。。。_〆(゚▽゚*)
 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

つづき!・・・つずき!!・・・すずき!・・・続きぃぃいい!
早く  よ み た い (´・ω・`)

出張からやっと、久しぶりの我が家!することはただひとつ、絶対領域る!
愛と嵐を呼びそうなスペクタル大ロマンシングポエム(゚∀゚;)・・・正直感動。゜(゚´Д`゚)゜。

  • 2005/11/29(火) 21:42:16 |
  • URL |
  • JBOY #T4uSdafE
  • [編集]

JBOYさんご愛読いつもありがとうございます
そしてお帰りなさいですヽ(´ー`)ノ

最後の決着を載せましたので楽しんで頂ければ嬉しいですね。
悲劇と喜劇のポエム・・・間違いなく愛は呼んでいませんヽ(°▽、°)ノ

  • 2005/11/30(水) 00:58:55 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zettairyouiki.blog31.fc2.com/tb.php/61-d2093495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イナンナについて

イナンナイナンナ(Inannna)はシュメールの金星の女神で、またウルクの守護神としても崇拝される。その名は「金の貴婦人」を意味するとされている。アッカドでは「イシュタル」と呼ばれた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia

  • 2007/02/14(水) 07:09:30 |
  • 神話&神々の研究
このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

