デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
 
『春』
2006年4月13日 魔ネ申との戦いも終結。
結果私の負け越し・・・このブログもここで完結したはずでした。


『夏』
日本の夏、そして大航海の夏。
ただしIoGベラートがあった時は、無料アカでRFに遊びにも行っていました。


『秋』
RFに本格復帰、砂漠聖戦やGvGなどで遊ぶ日々。
この頃、RFが終わるとは微塵も考えていませんでした。


『冬』
RF終了を告げられる。
それと平行してサンタ狩りに来ていた魔ネ申も課金切れらしいので、
また一騎打ちを行う事とする。

決着は既についていますが挑まれては仕方なしヽ(`Д´)ノ

人に見られると恥ずかしいツーショット


まず借りてた使えないお金や召還獣を返す。
こんな事ならアプグレ破産でも目指せば良かった・・・

準備も済ませ、お互い鉱山のM8で会う事を約束する。
今回私が対話のジェイドを借りてるのでスムーズに会えると信じてました。

いかに聖戦出てないかが分かるです


話は通じてるのに通じていない!
後で知りましたが、コヤツ鉱山マップを持ってないらしく。
私が偵察になった経緯を思い出しました。


そんな紆余曲折を経て、両雄パパの前で相対しました。
今、半年前の私を乗り越える!!


昔も今もこれからも

 

 
『vs魔ネ申戦』

前回バーサーカ時代はデバフの嵐で完封を許しましたが、
今回は私には機甲があるのです!

黒茶vs金色


圧巻の巨大兵器同士のバトルです。

その頃、魔法使いの魔ネ申はというと、

まさに食パンの耳!

 
私の視界外から必死に魔法を撃っています。
それにしたって貧弱です。
時の流れは本当に残酷なのです・・・

しかしよく思い返したら、
借りてた杖やフォースコア返してないやヽ(゚ ▽、゚ )ノ

この頃の私はそれに気づかず
尚且つあまりに鬱陶しいので赤木君で殴ってみました。



 ~ 魔ネ申 死亡 ~


・・・

・・・・

・・・・・

何故だろう・・・非常に罪悪感が生まれるのは・・・

良いお年をヽ(;Д;)ノシ


それでも本気掘りです!

昼聖戦開始1分前


こうして2006年最後の決戦は私の圧勝で幕を閉じました。

この冬を乗り越えたら再び春となります。
出会いの春
そして別れの春

その時にまた再会できる事を願って、今日のブログは終了です。
最後に一言、

m9(^Д^)プギャー!!



このブログは、景色や人そして世界も終わりゆく四季折々の物語。。。_〆(゚▽゚*)
 


『休止される方々へ』

このブログでも書かれてるとおり
ショウリンさんも無料になるまで休止の模様。

実際そういう方も沢山いらっしゃるはず。

そのせいか昨晩はいつも以上に特攻してこられました。

葬送パーティ


お陰で1ヶ月分ぐらい殴っておけました。

それでは2007年2月にまた会う日までヽ(*´▽`*)ノシ またみゅー
 
このページのトップへ

コメント

『えむはち』が出入り口付近だって
ことは分ってたんですが・・・

ごめんなさい。
やっぱり迷子になりましたヽ(´ー`;)ノ

フォースも杖も返してもらってませんが、
それはいいとしましょう。

せめてヘカテは返して欲しかった('A`)

  • 2006/12/18(月) 16:56:51 |
  • URL |
  • 魔ネ申 #-
  • [編集]

|-`).。oO(カワイソス・・・)

  • 2006/12/18(月) 17:09:57 |
  • URL |
  • 杏奈 #jhC0J7jE
  • [編集]

わたしの抹茶伏せときなよw

なんか流れぶったぎってるw

  • 2006/12/18(月) 17:27:22 |
  • URL |
  • とんび #-
  • [編集]

>>魔ネ申
杖もフォースもいらなかった
ヘカテだけが欲しかった ('A`)

>>杏奈
|ー`) 弱肉強食の時代なの・・・

>>とんび
消そうとも思いましたが
臨場感があってよかったので残しましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ

  • 2006/12/19(火) 23:52:16 |
  • URL |
  • シュバルツ #-
  • [編集]

ブロードバンドと30代,40代の転職

ブロードバンドとは、ADSL回線や光ファイバー、CATV(ケーブルテレビ)などによって実現された高速・大容量の通信環境のことをいう http://laniary.sentesag.com/

  • 2008/12/07(日) 15:49:36 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

