デス☆くりむぞんⅢ

死して屍、拾うものあり

このページのトップへ
ひっそりと更新ヽ(゚ ▽、゚ )ノ
蒸し暑いなか、突然雷雨のなか皆さんお元気でしょうか?


RFZになってシュバルツ物語は終わってるので、
こちらでの更新は無いと考えてました(アルバムは作ります)が、
急遽ATERメンバーによる同窓会が開催されました。


シュバルツで参加するなら、ここで上げるのが筋だと思い更新。
ひとまずシュバルツが今日までの主な行事ですが、

・中華部隊殲滅作業
・『添い寝deメイド』ギルドに入隊。
・エランPB狩り(1回)

以上ですヽ(´ー`)ノ
ぜんぜん働いていません。
あとセカンドキャラがPKされたときに反撃とかはしてましたb


それではATER同窓会、お暇な方は閲覧してくださいですm( _ _ )m


日時:8月19日20時 

場所:鉱山の金網

開始時間、告知不足のためか人が少ない。
そこでシグマリエルさんからの提案。

イベント大好きの二人です


人材募集は是非もなし。
しかし私は全茶の方法を知らなかった。

だって既に偵察もイベンターもやってないんだもんヽ(゚ ▽、゚ )ノ

ということをシグマリエルさんに伝えてみた。


見事な誤爆。勘は衰えてないようです


なんというエンターテイメントっぷり。
久しぶりというのに芸術的な誤爆であります。

そんなお茶目な事を話しながらシグマリエルさんが全茶募集。
なぜか”シュバルツ宛にWisを”というオマケつき。


それに食いついたのがシェリテンさん。
初めは誰?だったのですが、セカンドさんだったのですね。
そんなことより、

  シュリテン → ×
  シェリテン → ○

日本語ムズカシイネ


ここでシェリテンさんから
「魔ネ申がクローラの森いたよ」との情報を頂く。

なるほど、兄さんを探しに 殺しにきたか。
※:兄さんについては魔ネ申のブログ参照してください。


もちろん彼奴も電話で呼び出すことにしました。


それが彼の悲劇を呼ぶとは夢にも思わず・・・続きへ続く
 
【“エピローグ:同窓会”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

Information

シュバルツ
  • Author: シュバルツ
  • サーバ:2鯖(ATER)
    国:ベラート
    職業:スペ
     → ドライバー
     → バーサーカー
     → アーマドライバー

    ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

シュバルツ

Author:シュバルツ
サーバ:2鯖(ATER)
国:ベラート
職業:スペ
 → ドライバー
 → バーサーカー
 → アーマドライバー

ヽ(゚ ▽、゚ )ノ『復活?』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

